無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 少し良くなりました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し良くなりました♪ 

皆さま 昨日はライアのご心配 ありがとうございました
お陰様で、今朝は良くなってきてます

ライアはこの時期(2・3月が特に)になると胃腸にくる子で
昨日のでも先生に(ナデナデされながら)
また痛くなったの~ライちゃん?デリケートなんだねぇ って言われました(笑)

どうやらお腹が張ってて、ガスもちゃんと出てない感じでした
帰宅後はお薬飲ませてライアのお腹マッサージ

マッサージが気持ち良かったのか
ライママの足の上でグ~グ~寝息たてて寝てました

その日の夜は大変
マッサージのお陰でライアさんたらオナラ連発
家中が臭いのなんのってぇ
空気清浄器がフル回転で大活躍でした(笑)

今朝はも固体で問題なし、ご飯も完食でした。

本当にご心配して頂いたみなさま ありがとうございました

ライア

ピアリ②
ピーちゃんの病気知らず・・・にはライアも勝てませんがね



いつもありがとうございます。良くなってきたライアにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/16 09:10 病院&病気 | TB(0) | CM(18)
ライア君 良くなって安心しました
ピアリちゃんは丈夫なんだね
ポパイもお腹弱かったり虚弱で病院通いが多いのに
友達のナナちゃんはワクチン以外は病院に行ったこと無いんだよ
なんだかな~って思うわ
[ 2010/02/16 09:41 ] [ 編集 ]
ライちゃん回復してきてる様で良かったねヽ(*^^*)ノ
ところで、ワンちゃんのオナラって音出るの?
そんなに匂いするの?
空気清浄機回るって凄いΣ(´∀`;)
[ 2010/02/16 09:45 ] [ 編集 ]
そうだ!
初めて会ったときにライ君のおなら聞いたんだーv-411

ティアラがおならしないから、ビックリだったわよ!
スカシッぺするのかもだけど、
臭い!ってのが今までないから、してないのかな。。。
なんせ、お嬢だからぁ~(爆)
[ 2010/02/16 11:18 ] [ 編集 ]
ライくん良かったね~(=^▽^=)
プーも健康な証拠やから皆さん我慢ですゎよ!(笑)
ライくんはライくんなりに色々と気ぃ使ってるんやね…(*^_^*)
ライくん長男はツライね!
[ 2010/02/16 11:20 ] [ 編集 ]
わかりますよ、そのおならの臭いーー。(笑)
ほんんんっっとに臭いよね。(笑)

でも、良くなってきたみたいでよかっです♪
寒いとわんこも体調崩しがちになるからね。。
春はもう少し!
ライちゃん、がんばって乗り切ろうね!
[ 2010/02/16 11:21 ] [ 編集 ]
ライアたん回復おめでとぉぉ(≧-≦)
やはり母のハンドパワーが一番だねv-429ナデナデv-354

このまま胃腸から悪いの無くなりますようにv-282

うちもオナラ良くしまーすw
人間並みのくっさいのしますよねv-355バフバフv-355
この間、ムワーンって臭い匂いしたからオナラしたやろ!って相方に言ったら犯人はもこでした( ´_ゝ`)ノ_彡☆笑 (良くある話ですね)ぇw
[ 2010/02/16 14:27 ] [ 編集 ]
ライちゃん回復に向かってるみたいでよかったわ~♪
トリュフもお腹が弱かった頃は
オナラばっかりしてたよ
特にスカシッペの匂いが強烈でしたv-12
今ではお腹も丈夫になったけど
緊張したり嫌な事されるとお腹が《グルグルキュル~》って鳴るのよ。。。
[ 2010/02/16 16:08 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライア君良くなってきて良かったね。
家も前のユキのお腹が悪い時おならしてました。
メチャ臭いですよね。
最近また寒くなってきたから、気をつけてね。
[ 2010/02/16 18:48 ] [ 編集 ]
小さい頃に胃腸が弱いと、ずーっと弱いんですよね。
でも、かえって用心するからね(^^)

ゆう君の動画、とっても可愛いねv-9
赤ちゃんて、本当に天使みたい。

お友達のワンちゃん、心配ね。
余所に連れて行っているときは、よほど注意しなくちゃね~。
群馬は知っている人いないんです・・・。
だから祈っていますね。
[ 2010/02/16 18:57 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ライアは良くなってきましたよv-221
ご心配ありがとうございましたv-421

ピアリは全然、病気しないので大丈夫なんですが・・
何か大きい病気がドカーンときそうで怖いんですよねv-393
ホント何だかなぁ??って感じですよねv-356
[ 2010/02/17 07:21 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

ライア本日はほぼ回復してます。
ご心配ありがとうございましたv-421

ええっママさんオナラ聞いた事ないんですかv-405
ライアは音でますよ(笑)
ピーはスカシで音は聞いたことがないんですv-411

普段は匂いなし・・なんですが
病気になったら・・くっさーいです(タマゴ食べた後の?匂い)v-411
う~っレオンママさんにもこの素晴らしい匂いを体験させてあげたいです(爆笑)
[ 2010/02/17 07:27 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

あっはは~ありましたね(爆笑)
あの時のMinoriさんの顔v-411思い出したわぁ(笑)

お腹壊してると、ホント臭いのよぅ
人間に負けないくらいですよv-37

ティーちゃんはお嬢だからきっと知らないところで・・・かなv-411

[ 2010/02/17 07:33 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ご心配 ありがとうございました。
くっさーい匂い・・そうですね我慢ですねv-404
でも、ホント臭いんですよv-393

ライア、そうかもしれませんね
気を使ってるもかも・・ホント長男はツライですねv-390

[ 2010/02/17 07:38 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

あっははは~臭い匂い分かりますよねv-411
人間以上の臭さでしたよ(笑)

ご心配ありがとうございました。
ホント寒いとねぇ~v-393
ライア、本日は元気になってますのでご安心をv-392
[ 2010/02/17 07:47 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ご心配 ありがとうございました。
ライアの臭いおならも一旦収まりましたよ(笑)
あはっは~
やっぱり私のハンドパワーが利いたのかしらv-91

特にお腹悪いと匂いも半端じゃないですよv-399
[ 2010/02/17 07:52 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ご心配ありがとうございました。
ライアは本日、元気にしてますので
ご安心を・・・v-392

あはは~ 分かります×②その匂いv-356
トリュフちゃんお腹壊さなくなったんですかv-405
ライアもそうなれば良いのに・・・(汗)
[ 2010/02/17 07:56 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ご心配ありがとうございました。
本日はライアも元気にしてますよv-392

ミルママさん家の3ぷぅちゃんのお腹大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますので
お互い気をつけなきゃ・・ですねv-411

[ 2010/02/17 07:59 ] [ 編集 ]
v-22オードリーママさまへ

ご心配ありがとうございました。
あっ言われてみれば・・そうですね・・
ライアも小さい頃にはしょっちゅうでした。
なのでこの時期は私が用心するようになってましたよv-411

ゆう君の動画、楽しんで頂けましたか(笑)
そろそろ、ママさん見たいんじゃないかと思ってぇv-344

今回のプーちゃんは4ヶ月なので本当に心配ですv-390
無事に帰ってくるのを願うばかりですよv-421
[ 2010/02/17 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


