無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 作ってみました。

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作ってみました。 

引き続き・・4ヶ月プーちゃんの捜索にご協力お願いします

朗報です。本日の夕方、4ヶ月のしおんちゃんが
無事に飼い主様のもとに帰ってきたそうです
良かったぁ本当に無事で良かったです。
皆さま ご協力ありがとうございました

詳しい内容は珍☆三ぷぅ~記のさんどらMさんのブログでご覧下さい



本日はの切れ間からが顔を出したりしてますが
昨夜、少しが降ったみたいでの窓ガラスが凍ってます
今週も変な天気が続いてるライママ地方ですよ(とほほ~ん)


さてさて・・・

昨日は、ちとお買い物に出かけました。
立ち寄ったペット館でピアリのフードを買い
買う予定のないペットシーツまで買ってしまいました
だってぇ(また言い訳)安かったんです
購入品がコレ
お買い物
シーツ・・ねっねっお買い得でしょ(同感してくれる仲間を探してます(笑))

それで・・・百均で購入したリボンで作ったのが・・・

ヘアーアクセ

家にあった絡まないゴム(百均の物)に付けただけです
簡単・・超~っ簡単でした(笑)
このアクセは我が家のお転婆ちゃんメンバーのです。

アクセを付けた感じがコレ
ピアリ
ぎゃ~っピーの顔がぁ ぶちゃいく(笑)


皆さまも簡単ですので作ってみてね



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




2010/02/17 09:05 手作り | TB(0) | CM(15)
それはお得な買い物でしたね
最近の100均って 結構洒落たモノを置いていますよ
ライアママさん 最近マメにいろいろ作ってるね
エライわ!
[ 2010/02/17 09:11 ] [ 編集 ]
お転婆隊の可愛いアクセ作ったんや~♪
アタシも100均でよく見て作ろうかなぁ~?って思うけど、ウチは用事ないから作っても誰にも着けられへんからね!
がちゃ子の耳にでも着けようかなぁ?(笑)
[ 2010/02/17 10:23 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
プーちゃん、早く見つかると良いね(>_<)
うんうん、安いよ。
200枚入ってるんでしょ♪
絶対いるもんね。
また100均で良い物買ったね。
それに上手く出来てる(☆∩艸∩)
お転婆ちゃんもすっかり影をひそめてますね(*´∀`*)
[ 2010/02/17 10:26 ] [ 編集 ]
私も100均大好きです♪
行くとテンション上がっちゃって、必要ないものまで買ってしまう事が多々ありますv-413
ママさん、まめですね^^
また、新作期待してま~す^^
[ 2010/02/17 10:26 ] [ 編集 ]
ショーンです
ママさんたち、100均を上手に利用されますね
ちょっこっとした季節感出す小物や扮装は
100均で結構そろっちゃうんですね
このアクセもかわいいな
ピーちゃんの顔がぶちゃいくだなんて!
なんてことを! かわいいじゃないですか!
ピーちゃん、色が濃いから暗い室内では
露出が難しいですね

テンの獣医さん、回答が来るまでの30分ほど
パピーのしつけ方とかずぅっと私に話してて
くださってんですよ
おかげで私は二重、三重に得しました♪
[ 2010/02/17 15:18 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
さっき知ったんだけど、しおんちゃん見つかったそうです(☆∩艸∩)
よかったね(*´∀`*)
[ 2010/02/17 20:00 ] [ 編集 ]
シーツ200枚で999円安っ!
それどこで売ってたんですかv-12
福岡から買いに行きますε==ヾ(*冫、 )ノ(マテw

ヘアゴムいいなぁ☆
うちは男の子だからこういう楽しみが無いんですよね;;
もぅ 性別関係なく付けてしまおうか!v-535

ピアリちゃんポンポン似合ってますv-426グー☆
[ 2010/02/17 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

しおんちゃん見つかって良かったですね!
あちこちでブロガーさんがこの件の記事を転記されてて
心配してたんですよ‥
良い知らせが聞けてホッとしてます♪

ピアリちゃんのヘアースタイルだからこそ
いろいろなお飾りのし甲斐がありますよね^^
ぶちゃいくじゃないじょ~~^^
よく似合ってるよんi-80
[ 2010/02/18 00:30 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

えへへっ
かなりお買い得でしたv-391
毎日、使う物なので良かったですよv-426

100均で、結構時間も潰せます(笑)
その分 余計な物を買わないように心掛けてますがv-393
買ってしまう私ですv-356


[ 2010/02/18 07:24 ] [ 編集 ]
v-22テンママさんへ

あはは~
お転婆隊も、一応レディなので(爆笑)

何をおっしゃいますか。テンママさんも作ってくださいよv-91
うんうん 可愛いですよ
冗談抜きで・・・お耳に付けてくださいよv-411
[ 2010/02/18 07:28 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

しおんちゃんの情報 わざわざ ありがとうございました。
昨夜 たまたまコメみて慌ててUPしました。
無事に見つかって良かったですv-437

シーツ安いですよねv-391
200枚も入ってるからお得でしたし!
ラッキーでしたv-352

最近の100均はおしゃれな物が増えて
尚且つ、時間も潰せる位ですよ(笑)
アクセ・・前から作ろうと思ってて
やっと作りましたv-411
可愛いでしょv-392


[ 2010/02/18 07:35 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

やっぱり100均大好きですかv-411
そうそう つい余計な物まで買ってしまいますよねv-356
安いはずが逆に高くなってしまって(汗)

イエイエ 前からアクセ作ろうって思ってたんだけど
やっと重い腰あげて作ったの(ぷぷっ)
新作は・・・ないかも(爆笑)
[ 2010/02/18 07:39 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

結構 100均で時間も潰せて良いんですよ(笑)
でも余計な物も購入してしまうのが・・・v-404
安く上げて可愛くするですかね(ぷぷっ)

やっぱり、獣医さん お優しいですよv-424
良い病院に通われてますね。
さすがショーンさんv-411v-426

[ 2010/02/18 07:46 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ふふっ安いでしょ。しかも200枚入りよv-411
かなりお得だったわよv-426
あっはは~買いにきちゃう?
交通費の方がぁ高くつくわね(爆笑)

ヘアアクセ可愛いでしょv-392
全然関係ないわよ~ぅライアにも着けるけど私v-344
もこちゃん絶対可愛いわよv-344


>
> ピアリちゃんポンポン似合ってますv-426グー☆
[ 2010/02/18 07:52 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

昨夜、しおんちゃんの無事を私も教えて頂いて、急いでUPしたの
見つかって本当に良かったですv-437
明日は我が身かも・・と思うと怖いわ・・v-404

安く作れて良かったですよ。
実は私ヘアーアクセリボン集めるの大好きで
買うと高いでしょ
なので作ってみましたv-426
れんくるちゃんにもどうですか
簡単に作れるわよv-392
[ 2010/02/18 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


