無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 回復と可愛いわ~ん♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復と可愛いわ~ん♪ 

ライママ地方 朝からです
本日、あーちゃんの幼稚園の行事があったのですがの為中止になりました
本日の幼稚園行事は3月4日に変更です

そして、4ヶ月のしおんちゃんも昨日の夕方
無事に飼い主様の元に帰る事が出来てホッとした次第です
ブログに転機して下さった皆さま 本当にありがとうございました


さてさて・・・

ライアの胃腸炎もすっかり良くなり見事回復しました
あーちゃん・ライア
ご心配してくださった皆さまホントありがとうございました

昨夜は・・子供達だけで何かやっとりました
何かなぁと思い覗き込むと・・・
あーちゃんがボーロを持ってるもようでした
子供達の集い
食べ物になると、お利口さんになる子達(なんじゃそりゃ
どんだけ食意地ハッテルのかしら
ライママ、ちゃんとご飯食べさせてないんじゃないの
・・・等と疑惑が浮上しそうです
皆さま、ライママちゃんと食べさせてますからぁ
  (先に言ってやったわ(ふんっ))

それにしても可愛いわライちゃん  撃ち方始め
ライ

ライピー②
     あ~ぁ可愛い


いつもありがとうございます。親バカなライママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







2010/02/18 09:15 子供達 | TB(0) | CM(20)
最近よく雪降りますね~
でも、そんなに積もらないけど・・・

あーちゃん、ゆう君にまで餌付けしてるのねv-411

ライ君も元気になって良かったぁv-410
[ 2010/02/18 10:53 ] [ 編集 ]
ライくん元気になって良かったね~♪
あ~ちゃん心配してたんやね…優しいおねぇちゃんやね(=^▽^=)

ゆうくんにはボーロで今から手懐けてるんやね☆(笑)
『お手!おかわり!』は言わへんかった?
ちなみにテンママはゆうくん位の時に3才上の姉に『お手!おかわり!』って言われてました。(爆)゛
[ 2010/02/18 13:52 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ほんと、かわいいわ~(☆∩艸∩)
スッカリ良くなったみたいで良かったですね(*´∀`*)
こんな風に4人で遊んでるのって良いですよね♪
親バカでも言いもんね~(☆∩艸∩)
[ 2010/02/18 19:14 ] [ 編集 ]
ライくん、よくなって良かったですね^^
みんなで一緒に遊んで楽しそう~v-290うらやましいなぁ。。
ライくん、かわいいですよ^^
親バカじゃないです!!みんなそう思ってます^^
[ 2010/02/18 20:01 ] [ 編集 ]
らいちゃん。調子悪かったんやね・・・
しかも胃炎ってwww
うちのうんちゆるゆるなんてちょろいもんだね(--〆)

そうそう。200枚で1000円切るなんて
すっごいいい買い物!!

さてさて、女子はチーム可愛いぼんぼりちゃん!!

あっそうそう。おやつ!!
子供vsわんことか・・・笑
[ 2010/02/18 20:37 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふっ、アホらし・・・
思いっきり言いましたね
スッとしたでしょ
えぇえぇ、ライちゃん、かわいいですよん
元気になってよかったですね♪
[ 2010/02/18 20:48 ] [ 編集 ]
ライア君お腹が治って良かったね
↑の方と同じく 親ばかちゃんりんですけども
確かに可愛い
お転婆ちゃん達もゆう君も
みんな可愛いぞv-218
[ 2010/02/18 22:27 ] [ 編集 ]
ライちゃん、元気なってよかったね♪
我が家の3モコも毎日ボーロちゃんに群がってますよ。。(笑)
本当、みんなかわいいです♪
4人兄弟みたいですね♪
[ 2010/02/18 22:37 ] [ 編集 ]
あはは。みんなであーちゃんの周りに集まってるぅ~。
可愛い~。ほんとに今日は寒かったわ。
天気予報だとあさってから暖かくなるって言ってたわ。
風邪など引かないようにね~。
[ 2010/02/18 23:55 ] [ 編集 ]
な、な、なんて可愛すぎるお子ちゃまたちなの~~~v-411
私の理想とする絵姿だわぁ~~v-344
もう全部が可愛くてコメ出来ないよ、ライアママ♪

↓ヘアー飾り、ぜひ私も百均で買ってきて作ってみようかな^^v
[ 2010/02/19 00:12 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

最近v-276降るわよね
積もらないだけ良いけど・・・

ぷぷっ
あーちゃん ゆう君の躾だよね(笑)
見てると面白かったわよv-411
我が家は食べ物に関しては
団結力が有るみたいv-394
[ 2010/02/19 08:19 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あーちゃんもライを心配してたみたいで・・
ライが元気が無い時には、チョッカイも一切だしませんでしたv-426
小さいながらに分かってたんでしょうねv-363

あはは~
あーちゃん言いませんでした。。
その内良いそうですよねv-411
[ 2010/02/19 08:24 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

子供達の団欒姿・・
ホント可愛いですv-10
ついつい 親バカ全開になってしまいました(笑)

ライアも復活したら食べる気満々で・・・
少し自粛して欲しい所ですv-393
[ 2010/02/19 08:29 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

ありがとうございます。
親バカ全開に付き合ってくれて
嬉しいですv-411

一人団欒に欠けるとダメですね
我が家の4兄妹はこうじゃないきゃ絵になりませんよv-411v-426
[ 2010/02/19 08:34 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

そうなのライ調子悪かったんですが
回復しました。。

シーツも安いでしょ。良かったわ安く手に入って
ラッキーでしたよv-91

ぷぷっ
おやつに群がるチビ軍団は
リーダー(あ)が仕切ってて笑えるでしょv-411
バトル・・見られず
一人×②食べさせてましたよv-356

[ 2010/02/19 08:40 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あはは~
親バカ全開なのにお付き合いありがとうございました(笑)
バカらしい・・と思いながらもUPする私ですv-411
またお付き合いしてくださいねv-392
[ 2010/02/19 08:47 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あはは~
やっぱり親バカ全開でしたか(笑)
でもまだ親バカぶり序の口じゃないかと
思う今日この頃v-356

次回は派手に親バカ全開しますよv-411
[ 2010/02/19 08:50 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

おやつ持ってると何も言わずに
群がる子達
この時ばかりは、お利口に変身するこの子達って・・・何者v-356
でも、考えとは間逆でニヤニヤして見てる私も
何者?って感じですよv-411
[ 2010/02/19 08:54 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

こう言う姿見ると ついつい親バカになってしまってv-389

今年は寒い日が続きますねv-356
ありがとうございます
ママさまも風邪引かない様に気をつけてくださいねv-411
[ 2010/02/19 08:58 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

あはは~
ありがとうございますv-10
確かにココまで言い切るとコメ困るわね。。
良いのよ~ん
バカ丸出し~って言い切ってぇ(笑)

アクセ・・簡単だから是非作ってみてねv-221
[ 2010/02/19 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


