無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ドキドキでしたよ。

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキでしたよ。 

23日(昨日)は、ポカポカ陽気で気持ちよかったライママ地方です
本日も良いでポカポカ陽気になりますよ
こんな日は公園かなぁ(笑)

そして、あーちゃんもプレイ幼稚園の日でもありました

22日の夜から、あーちゃんは幼稚園に行くのを楽しみにしてまして
そこにお友達から連絡が・・・
あーちゃんと一緒じゃないとイヤだぁと大泣きしてると連絡が
(お友達のお子ちゃまは男の子です)
なので、当日はお友達ので あーちゃんは幼稚園に行く事になりました

あーちゃんたら小生意気にライママに
ママお利口さんにしててね。あーちゃんは行ってくるから分かった・・・ですって
ハイ分かりましたと返事した後、あーちゃんをお見送り
お迎え時間までゆう君&ライピーとゆっくり過ごせるぅ・・・
何て考えていたんですが・・どうにも落ち着かないライママ
そうなんです。
ライママったら、泣いてないかなぁ?大丈夫かなぁ?って考えながら
家の事をやってましたが、どうにも手に付かない
あーちゃんが心配で家の中を意味もなくウロウロ

ライ

そんなこんなで気が付けば幼稚園終了時間の20分前に着いてました
ライママったら幼稚園の前でまたもやウロウロ中
知らない方が見たらまるで不審者ものです
そう言えば・・・ライピーの初トリミングも同じ事したなぁ(爆)

やっとあーちゃんのお迎え時間になり あーちゃんを見た瞬間出た言葉が
よく頑張ったねぇですって・・(笑)
よく頑張ったのはライママの方なのに
あーちゃんは楽しそうに幼稚園の出来事を話してくれました。
以外にも平気だったみたいです。

プレイ幼稚園で学んだ事・・・
まずライママが子離れの練習をするですね 


そして・・・

本日(24日)で ゆう君は8ヶ月になりました。
ゆう君8ヶ月

注意:音声が出ますので気をつけてくださいね


きゃはは~ 可愛いなぁ

昨日 ピアリも2回目のヒートになりました
ピーちゃん
少しダルイみたいで、いつものお転婆ちゃんが見られません
ピーちゃんも頑張れ~




いつもありがとうございます。頑張ってる子供達&ライママに
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/02/24 09:01 子供達 | TB(0) | CM(20)
ライママさんへ
ママさんったら(笑
でも心配ですよね、家のパパも長女の幼稚園心配で見に行きたいって
言ってましたよ(笑
私は案外平気でしたが、これからの催し物楽しみですよ(*´∀`*)
おー、ゆう君頑張ってる♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
そうなんだ、ピアリちゃん暫くしんどいね、ガンバレ!
[ 2010/02/24 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 09:54 ] [ 編集 ]
あーちゃん偉い(^-^)//""
う~君は1週間、お迎えのバスが来ると逃走~
泣いてる子をかっさらう様にバスに乗せられてました(^^;)
あんまり泣くから心配で、先まわりしてパパと見に行ったら、
楽しそうにバスから降りてきてました(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ゆう君可愛いなぁ~
あと少し、頑張れp(*^-^*)q ♪
[ 2010/02/24 10:26 ] [ 編集 ]
プレイ幼稚園お疲れ様^^
はははっ、こりゃ~あーちゃんよりママさんの方が心配だわねv-411
あーちゃんしっかりしてるわぁ~^m^エライ!
ゆうくんもう少しでハイハイだね、がんばれ♪
ピアリちゃんがゆう君の傍でウロウロしてるのが可愛いですv-345
[ 2010/02/24 15:24 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん楽しかった見たいやね!
見るものする事全てが初めてで新鮮で楽しいねんなぁ~o(^▽^)o羨ましいゎ~(=^▽^=)

ライママが心配するのもわかるよ~(^O^)/
でも、子供の方が結構大人やんね(ノ_・。)
まだ、ゆうくんがいるからあ~ちゃんの事は諦めな!(笑)
ゆうくんスクスク育ってるね!ハイハイするようになったら動けるから危ないね!
まっ!!ライママの子供やから大丈夫か!(笑)

ホントにライくん迷惑そうな顔してるで(^ε^)
ピーちゃんしんどいね…終わったらいっぱい暴れたらいいからね!
[ 2010/02/24 15:48 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん、大丈夫だったんですね!
入園が楽しみですねv-410

やっぱ、いつも一緒にいたのに、いなくなると
落ち着かないですよね~
[ 2010/02/24 18:57 ] [ 編集 ]
親が心配するよりも 子供はしっかりしてるんだね(*´Д`)
私も心配性だから 同じ行動してしまうかも(笑)

ゆうくん・・・ なんという可愛さ・・・v-10
一生懸命ハイハイしてる姿がたまりません><。
つかまり立ちするようになったらまた可愛いし
一人で歩くようになっても可愛いし
これからも楽しみがつきないね(*'▽'*)v-344
[ 2010/02/24 19:11 ] [ 編集 ]
私の予測どおりの展開ですね
子供よりもママの方がオロオロなんだよ
だけど、ここでせいせいする様じゃあ
母親失格だから
それでいいんだよ!
[ 2010/02/24 22:30 ] [ 編集 ]
ライママがんばって♪子離れ(笑)
でも、たしかに心配だよね。
だって、自分の手元から離れての生活って
幼稚園からだもんね。

あーちゃんは、天真爛漫でええよ!
私なんて、幼稚園に半年泣きながらいってたんだって・・・
ひえぇー

ぴーちゃん、ゆっくりねー
[ 2010/02/24 22:31 ] [ 編集 ]
ショーンです
あはは、ライママさん、あーちゃんに対して
分離不安症気味ですね
そうそう、まずママさんが子離れしなくっちゃ
あーちゃん、しっかりしてるじゃないですか
もてるしね(笑)
[ 2010/02/24 22:48 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

あは~っ自分では、あーちゃんいなくても大丈夫・・・
って思ってたのに~やっぱり一人いないとダメダメでしたv-393
ぷぷっ
家のパパさんと同じ事言ってますぅ
男親も心配なんですねv-411

ゆう君もハイハイするまで、もう少しですよv-426
ドンドン目が離せなくなりますねど・・(笑)

ピーも大人しいから拍子抜けですよv-389
[ 2010/02/25 07:57 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

そう言って頂けると嬉しいですv-392
ありがとうございましたv-421


[ 2010/02/25 07:59 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

あーちゃん頑張りましたよ。。
私が一番頑張ったんじゃないかと(笑)

本格的に幼稚園通う様になったら、
あーちゃんも逃亡するんじゃないかと・・・v-404
でも最初泣いた方が良いって母親も言ってましたので・・
(慣れてから泣くとヤヤコシイみたいなので )

ゆう君も早いですよね~
ハイハイしだしたら目が離せなくなりますよv-389
[ 2010/02/25 08:04 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

あは~私の方が・・って感じでしたが(笑)
そうなんですよねぇ
あーちゃんなりに私の心配したんじゃないかしらv-411
子供って凄いわv-363

ゆう君もハイハイもうすぐ完成よ~ぅ
ぷぷっピアリ・・いつもこうなのよ
ゆう君と遊びたい?のかしらねv-392
しばらくしたら、イヤ気が出るくらい追っかけ回されるのに(笑)

[ 2010/02/25 08:14 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あ~ちゃん、楽しかった見たいで
家に帰宅後も幼稚園の延長~でしたv-363

あははっ
まさか私がぁ心配するなんてぇ・・予想外でした(笑)
そうですね。子供の方が結構大人ですv-389
ええ~~~っなんですかぁ諦めろってぇ(爆笑)
しかも大丈夫かぁって~~ぇ(大爆笑)

ライ、落ち着かなかったと思いますよ。。
必要以上にウロウロ中でしたから(反省)
ピーは、やっぱりツラそうで寝てまたが
私が動くと目が動いてましたv-411
[ 2010/02/25 08:22 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

そうなの~ぅ。あーちゃん大丈夫だったんですがね
私がね・・・v-399
先が思いやられるわ(とほほ)

やっぱり一人でもいなくなると 落ち着かない私ですv-404
慣れるまで時間が掛かりそうですよv-356
[ 2010/02/25 08:32 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

言えてるわよ。まさにその通りv-391
ちずさんもきっと私みたいになるわよ(笑)
ホント落ち着けって言われる位 凄いからv-356

ゆう君も頑張ってるでしょ
ドンドン目が離せなくなるわよv-411
これから、もっと大変な時期に突入だわv-356
[ 2010/02/25 08:37 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あはは~v-411
何か私の行動が、ひろみちゃんに読まれてる(笑)

そうかぁこの行動は自然なんですね。
良かったわ安心しましたぁv-392

[ 2010/02/25 08:39 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

あはは~私の方がだよねv-356
ぷぷっ
あーちゃんは、天真爛漫も良いところよ
そのお陰で私も助かってるのは言えてるわv-411
幼稚園から脱走しなきゃ良いけど・・(笑)





[ 2010/02/25 08:44 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ


あは~っ私ったら分離不安症気味ですかね(笑)
v-356
そうですね。まず私が慣れなきゃですv-411

あーちゃんしっかりしてる分 心配なんですよね
あっこれがいけないのかっ(反省)
[ 2010/02/25 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


