無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 届きました♪
fc2ブログ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

届きました♪ 

昨日もポカポカ陽気で朝からライママ洗濯三昧でした(笑)

さてさて・・・
昨日は嬉しいお届け物がライママのにありました
ブログのお友達でポパイのため息ひろみちゃんからです

では早速(うふふ)
プレゼント

ポパイちゃんのキットカットにちゃんと天白プードル連合@の文字がぁ
ライママもう見た瞬間、大爆笑でした
何て言ってもポパイちゃん総長なんですからぁ

んで気になる我が家のハンター達が早速
ピーちゃんは大人しいかしら
プレゼントGIF
ヒート中でも食べ物になると元気でしたやれやれ

  ライピー ちゃんとお礼言いなさいね
挨拶

ひろみちゃん いつか必ずお会いしましょうね
これからも末永く宜しくお願いします


いつもありがとうございます。素敵なプレゼントにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2010/02/25 09:53 お届け物 | TB(0) | CM(10)
かわいい~♪
私も昨年の年末からず――っと
オリジナルキットカットのHPみて作ろうかなー♪
って悩んでやめてを繰り返してました。(笑)
そろそろ本当に作ろうかな♪
[ 2010/02/25 12:30 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
最近作ってる人多いね!ウチはチロルチョコは作ったゎ~(=^▽^=)

でも、食べるのもったいないよね♪
[ 2010/02/25 12:58 ] [ 編集 ]
ぐふふっ
紹介してくれたの! ありがとう
まだまだ、いろんなのあるみたいね
フリスクかミンティアとかだとケース壊れないから
イイかも~
絶対にいつか会いましょうね!!
[ 2010/02/25 20:11 ] [ 編集 ]
ショーンです
ポパイちゃん、天白プードル連合@の総長なんですってね
ひろみちゃんのブログで拝見したのかな、誰かのブログだったかな
わんこの揉め事に割って入って仲裁してるポパイくんを見ました
だから、総長なんだって・・・
素敵なプレゼントが届きましたね
[ 2010/02/25 21:43 ] [ 編集 ]
チロルチョコは知ってたけどキットカットまであるんだね!
有名なお菓子に自分の子の写真載せれるなんていいなぁ☆
でも、高いんだよねε==ヾ(*冫、 )ノ;;
なので 私は作るよりも貰う方になりたいv-431 ぉぃw

[ 2010/02/25 23:50 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

可愛いですよねぇキットカットv-344
私も、ず~っと考えていたんですよねぇ(笑)
そら子さん作ります?
きっと3ぷぅちゃんの可愛いキットカットが出来そうv-411v-426
[ 2010/02/26 07:31 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ホント可愛いし、記念にもなりますよねv-363
うんうん 私、勿体無くて食べれないですよ(笑)
最近は色々オリジナルが作れるみたいですよ
テンママさんどうv-361(笑)
(↑人に勧める前に先に作れv-403ってぇ~(笑))
[ 2010/02/26 07:35 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

本当にありがとうございましたv-435
キットカット勿体無くて食べれませんv-356

オリジナルも最近ドンドン増えてきましたよね
見るたび作ろうか?迷うんですが
いつも止めてますv-393

何時になるか分かりませんが(笑)
本当に絶対会いたいですv-344
[ 2010/02/26 07:39 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

あはは~
そうなんですよ天白プードル連合@の総長ですv-391
ポパイちゃん,いざとなったら頼もしいですよね(笑)

素敵なプレゼント・・本当に嬉しいかったですv-344


[ 2010/02/26 07:46 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

最近は色々オリジナル商品が増えてきてますよぅ
私も、見るたび作ろうか?迷うんですが
今一つ踏み切れませんv-356v-356

ぷぷっ
貰うと凄く嬉しいけど・・勿体無くて食べれないわよ~
私がそうだからv-411
冷蔵庫の一部が頂いたオリジナルの
コレクションルームになってるわよ(笑)
[ 2010/02/26 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -