無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 救援物資が届く!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救援物資が届く! 

今日も天気は見事にてまた暑くなるなぁ
そろそろ秋になってほしいです

さてさて・・・

実家 宮崎から救援物資が我が家に届きました
早速 中身チェック
IMG_0783.jpg

おう~何と中味は・・ 
宮崎の新米・お醤油・焼肉のタレ・ジャガイモ・うんっ!ライアへ

何だろう・・・

これまた早速開けねば・・・

                 IMG_0785.jpg
うおおお~~これまたビックリした。ライ用のネックレスではありませんか
妹の作品です。私の妹は手先が器用で、このくらいすぐ作ってしまうんです
なのに姉のライママは不器用なんです (絶対差別だぁ

 
・・・って事で モデルさん お願いします

IMG_0788.jpg

 こんな感じですか
      それとも こんな感じがいいですか
                IMG_0786.jpg

     いや~~ん ライちゃん かわゆいぃ~~
               (親バカ街道まっしぐら

  でも かなり毛が伸びたくん状態で折角のアクセが見えないわね
・・・ってことでトリミング決定
       後日 トリミングに行ってまいります
           お楽しみに・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ポチッとお願いいたします!
2007/08/27 11:46 お届け物 | TB(0) | CM(11)
ライアママさんへ
救援物資、助かりますね。
もう、宮崎では新米が採れるのですか?
早いですね。
20キロもあり、当分大丈夫だよね。
本当に親というものは、有難いです(*^_^*)

妹さん、器用に作っています。
ライア君、愛情たっぷりでとっても似合って
可愛いよe-267
[ 2007/08/27 15:05 ] [ 編集 ]
沢山の救援物資の中に…ライアへ…って何か可愛い~e-266

妹さん器用ですねぇ(@・□・)!
こういうのサッと作れる器用な人って憧れちゃいます~(Cyomoも不器用なので…笑

ラィァくんの毛色に合っててトッテモ素敵e-265
[ 2007/08/27 15:36 ] [ 編集 ]
ゴメンなさぃ、絵文字間違っちゃったv-406
[ 2007/08/27 15:45 ] [ 編集 ]
ライアママさま、実家宮崎なんですね!!
私は、長崎なんです!! 同じ九州出身なんですね!!
って、宮崎と長崎は、少し距離は、ありますが・・・
でも、なんだかウキウキしちゃいましたv-290v-290v-290
[ 2007/08/27 18:07 ] [ 編集 ]
実家宮崎なの?
何処 何処よぅぅ? そんな匂いがちっともぷんぶんしなかったから びっくらしました!!
さらだも 日向かぼちゃやねん・・・!!
方言もつかわんと わからんもんやねぇぇ~。

きゃーー もう親近感!!!v-10
して お米が・・いいなぁぁ~
家の実家何してるん???
[ 2007/08/27 21:02 ] [ 編集 ]
ライアママさんは宮崎出身なんですね。
私は東京なので、田舎があって羨ましいです。
救援物資も嬉しいですね。
その中にライア君宛てのがあるなんて可愛い~♪
ライア君ネックレス似合っているよ。
妹さん器用ですね。
[ 2007/08/28 01:38 ] [ 編集 ]
救援物資はホントに有難いんですよねv-441
宮崎でお米?って思うかもしれませんが、お米は とりあえずあるんです!
名前は確か、早場米ってやつだったかな・・・?
市場より早く出るので なんかそんな風な名前が・・・v-388

妹はホントに器用なんですよねv-363
同じ姉妹とは思えない位に 何でも作っては 売ってますv-356
今回のは 私の反応を見て 販売予定するんではないでしょうかv-361
ホントしっかりしてますよぅv-403
[ 2007/08/28 07:28 ] [ 編集 ]
救援物資 有難いんですよね!
しばらくは お米買わずに済みましたv-424
Cyomoさんも不器用なんですか?
なんでも すぐ作ってしまうイメージがありましたよv-363
器用な妹がホントに羨ましいかぎりですv-356
絵文字 気にしないでくださいね!
私も良く間違えてしまうんです(笑)
これまた おっちょこちょい なんで・・・・v-388
[ 2007/08/28 07:35 ] [ 編集 ]
ええええ~!!
mariさんも九州女だったのですか・・・v-405
嬉しい~~v-344
これまた世の中は狭いものですねv-353
長崎は素敵な所ですよねv-410
なんだか 急に親戚気分になってしまいますよ!
(これだから九州女は困ります) v-404
[ 2007/08/28 07:40 ] [ 編集 ]
えええええ~~~~っ!!
さらださん 日向女だったんですか~v-405
私は日南女ですv-363
さらださんと姉妹気分に浸っておりますわ!
今度 方言交えてコメいれちょくかいね~v-411
てげ すげ~!!
てげ 嬉しい~~!!最高や~v-437
[ 2007/08/28 07:46 ] [ 編集 ]
Raia mamaさんは都会っ子なんですね!!
お友達もいっぱい近くに入るから羨ましいですv-363
私はほとんど、田舎にいるので 会いたくても中々会えないから ママさまが羨ましいですv-406
妹の作品 褒めて頂いてありがとうございます!
ライアに似合ってましたか?
ありがとうございますv-343
[ 2007/08/28 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


