無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママカット修正!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママカット修正! 

ライママ地方、本日も
お洗濯物が乾かないよ~ぅ

さてさて・・・

昨日UPしたライアの貧弱ポンポンを昨日しました。
ライア③

足カット
前足カット
そんな事は良いのよ(笑)
足カットと格闘すること・・・数時間後
足カット後
更に・・・
格闘の末・・・
出来上がりました

足カットポンポン
ちょっと見にくいですが
ごめんなさい

これで脱、貧弱ポンポンになりました

ライ

こうやって見ると・・・やっぱり気になるトップ
コアラ耳にチャレンジかなぁ
う~ぅ悩むよぅ




いつもありがとうございます。
ママカットに付き合ったライアにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





2010/03/02 09:11 トリミング | TB(0) | CM(16)
おぉ~、ママカット頑張ってますね~。
足のポンポンを自分でここまで作るなんてたいしたものだわ。
足のポンポンは下からのラインを持ち上げるように短く切り上げると真ん中へんの長いところをささえてまるくなるよ。
そういうふうに仕上げてるとは思うけど。
[ 2010/03/02 11:20 ] [ 編集 ]
ポンポン出来てるやん!
すごいわ!
コアラ耳にはちょっとウソ毛が足らないんじゃない?
辛抱して耳カットは(トップ)我慢してみたら?
逆に耳を短くしたらコアラに近づくかもよ
ライアママの進化を楽しみにしています
[ 2010/03/02 12:32 ] [ 編集 ]
すごい!
自分でやっちゃうなんて~★

上達してきたんでは??

ティアパリは土曜日トリミングでしたが
ぱーは可愛くなりましたよ!
ティアラは・・・失敗orz
[ 2010/03/02 12:33 ] [ 編集 ]
ショーンです
ライママ、すごい!!
ちゃんと綺麗なポンポンになりましたよ
コアラ耳かぁ、難しそうですね
でも、なんかライママ、2、3日後には
トライしてる気がします(笑)
[ 2010/03/02 19:03 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさん上手ですよ♪
ナショナルのバリカン、今はパナソニックに
なってるけど、使い易いですよ♪
家のしゅりは毛量が多くて全身用は使えないの(>_<)
小さいのは顔バリや足に丁度良いですよ(*´∀`*)
[ 2010/03/02 22:21 ] [ 編集 ]
すげぇー!!
カット出来るだけで凄いのに
丸まで作ってるーヽ(´∞`)ノv-356

コアラ耳って どんなのか分からないけど
ライアママさんなら出来そうな気がするっ!
ガンバ(≧-≦)v-82
[ 2010/03/02 22:33 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

きゃ~っ本当ですかぁv-411
嬉しいですぅ
グレース@ママにお褒めの言葉頂いたら
益々調子に乗っちゃいますよv-415

やっぱり足カットは難しいですねぇv-356
アドバイス通りに・・一応やったつもりなんですが・・・
丸くならなくて・・素人には限界ですよ(笑)
でも、また頑張りますv-411

また色々カットの仕方教えてくださいv-421
(お近くだったら修行に行きたいところです)
[ 2010/03/03 08:27 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

悪戦苦闘の末、何とかポンポンが見れるようになりましたよv-391

あっ!やっぱりコアラ耳には早すぎですよねぇv-356
う~ぅココは我慢×②
出来るかなぁv-394
[ 2010/03/03 08:30 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

今回は頑張ったわよぅ
しかもカットした事無いポンポンに挑戦
怖い者知らずだわよ・・・私v-37

ティー・ぱぁちゃんトリミングしたのね
ティーちゃん失敗したのv-356
ブログで確認しなきゃ!!
[ 2010/03/03 08:33 ] [ 編集 ]
v-22 ショーンさまへ

そんなに褒められると、調子に乗っちゃうじゃないですかぁ(笑)
でも ありがとうございました。

そうなんです
コアラ耳・・まだ毛の長さが足りないんですよねv-393
あはっ
やっぱりショーンさんもトライしてる?と思いますか(笑)
今カットしないように我慢してる所なんですよv-394
気が付けばカットしてしまいそうな私ですv-393
[ 2010/03/03 08:37 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

あはは~グレース@ママさんからも褒められて
調子に乗ってる私ですv-392

バリカン・・ありがとうございますv-421
昨日、ナショナルのバリカンで探したら同じ物が2つあって
それがパナソニックだったので・・・どれかなぁ?
って悩んでました。。
同じ商品見て悩んでたんですね私(笑)

大小あるみたいですが、昨日見てたのはどっちだったんだろう??
また探してみますv-91
[ 2010/03/03 08:42 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

あはは~
カットしちゃったわ~v-91
今回はポンポン初挑戦だったのよ
やっぱり難しいわv-393

コアラ耳は可愛いわよv-344
なかには・・ミッキーマウス耳とも言うみたい
前回、見事に失敗したのv-356
もうちょっと我慢しますよ・・・って出来るかなぁ(><;)
[ 2010/03/03 08:49 ] [ 編集 ]
昨日、コメント入れたつもりが入れて無かった~(^^ゞ
ごめんねm(_ _)m


ライくんの足のポンポン綺麗に出来ていい感じやん↑↑↑
家が近かったらウチの3ワンも放りこむねんけどな~(笑)
後は、耳と頭だけ?
悩むよね~(´∀`)
アタシも自分で出来たらどんな風にしようかなぁ~♪ってカットに悩むやろ~な~(=^▽^=)
[ 2010/03/03 09:58 ] [ 編集 ]
うわぁ~~、修正されてるぅ~i-189
両足ボンボン憧れるわぁ~i-233
毛量が多いのって羨ましいな^^
ライママ、頑張りましたね♪
後はコアラ耳・・仕上がり楽しみだな^^
ここまで出来たら、お家カットも楽しいね♪

[ 2010/03/03 17:02 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あっはは~
やっぱり、おっちょこちょいさんだぁv-411
大丈夫ですよぅ。気にしないでくださいv-364

えっへ~~ん!!
どうにかライの足のポンポン出来ましたよv-411v-426
ええ~っ3ぷぅちゃん放り込むの~その時は私が一杯遊びます(笑)
だってカットできませんよぅ
(テンママさんにクレーム付けられそうなのでイヤっ怖いっ(笑))

トップ・・まだ毛の長さが足りないですよねぇ我慢中なんですが・・・
カットしたい病がぁ出てますv-356

テンママさん絶対カット上手に出来そうですよv-392
チャレンジ×②v-91
[ 2010/03/04 07:31 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

頑張って修正しましたよ~ぅv-91
ポンポン可愛いよねぇ
なんせ、家のパパが好きなのよv-10

れんくるちゃんもポンポン出来るでしょ?
毛量が多くないの?
きっとメロメロになるわよv-10
うふふっ
カット悩むけど、楽しいわ(笑)
[ 2010/03/04 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


