無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ひ弱い対抗

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひ弱い対抗 

ライママ地方 本日は見事なでポカポカ日和
も~う最高で~~~す

昨日は、あーちゃん&ライアのお雛様
可愛いって言ってくださって 本当にありがとうございました
パパさんからは普通は、あーちゃん&ゆう君 じゃないの
等と言われたライママですが
今回は全然パパさんの小言は気にしないライママでした(笑)


さてさて・・・


はっきり言って今日はネタなしなので
懐かしい写真をUPしました
ココ最近、ブログのお友達の所でパピーを迎えられているのでライママ羨ましくなり・・・
ひ弱~~ぃ&惨めな対抗ですよ
ピアリNo4
ピアリNo3
ライア&ピアリ
ピアリ
ピアリNo2
ピアリNo4

あーちゃん・ピアリ
ピアリ
ピアリNo3

いや~~本当にピアリったら小さかったのねぇ
しかも可愛いかったぁ
今では・・・お転婆ちゃんになってるしね
何処で躾を間違えたのかしらぁ
ピーちゃん
最近ライママ・・・ピアリの顔バリが見たい病が出て来てます
どんなお顔なのか見た~~~~い





いつもありがとうございます。ひ弱い対抗にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/03/05 09:14 ピアリ | TB(0) | CM(12)
うゎ~♪ピーちゃん可愛い~♪小さ~い(=^▽^=)それに、あ~ちゃんも可愛い~♪
この時はまだゆうくんは居なかったもんね☆
アタシも他の方のブログ見てて、パピー欲しい病が出てます………(-з-)が!!ここはガマンガマン(><;)
今でも、人より犬の方が多いテンママ家やもん!宝くじ当たったら飼お~っと!!(笑)
顔バリしたい病のライママの気持ちわかる!わかる(b^-゜)
アタシもテンの顔バリもう一度見たいもん!

でも、大きい病気もしないで元気に育ったね!
これからも、元気いっぱいのライ・ピー&あ~ちゃん・ゆうくんを見せてね!
みんなの成長を楽しみにしてるね☆
[ 2010/03/05 09:54 ] [ 編集 ]
ふふふ、、、まさしくちぃーカッププードルのピアリちゃん‥
めちゃんこ可愛いなぁ~~v-344
あーちゃんが歯ブラシしてあげてるの?なんてかわいいツーショット!!
こんなラブリーな写真見てたら、もう1プー欲しくなっちゃうよねi-237
でもパピー時代はあっという間に終わっちゃうのよね~
うちのパピーサンタもあと2週間ほどで姉のお家へと
巣立っていきます・・
ホントは私が飼いたくなっちゃってね^m^
育ててくれているママさんも手放すの辛いだろうな。。。
でも女の子しか飼わないというお家なので大丈夫^^

ライ・ピーちゃん&あーちゃん・ゆうくんの愛くるしさに癒されてるおばちゃまは
ブログ楽しみにしてますよi-80
ママさんは幸せだよ~~こんなに可愛い子たちに囲まれて(^^♪
それに優しいパパさんも^^↓ケーキ美味しそう♪

↓のi-68あーちゃんとライアちゃんの2ショットも最高!!
たまりましぇ~んv-411
[ 2010/03/05 16:39 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ワー、ピアリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
丁度この頃、ピアリちゃんのお陰でゆう君が
お腹に出来たのよね(*´∀`*)
そう言えばこれからの成長をあまり見てないから、
徐々に見せて欲しいな(☆∩艸∩)
エー、ピアリちゃんも顔バリするの(*´∀`*)
これは楽しみ~(☆∩艸∩)
[ 2010/03/05 17:45 ] [ 編集 ]
ぉー!うちも丁度小さい頃の写真を
ブログに載せたところでしたv-14v-352

ピアリちゃん水飲みしてる姿可愛いー!
大人になったピアリちゃんでも十分小さいのに
それ以上に小さかったんだね><

顔バリ!一度は見たいよねv-431
女の子は男の子に比べると顔バリ似合いそう☆その日が来るの楽しみにしてまーす☆
[ 2010/03/05 21:15 ] [ 編集 ]
ピーちゃん、ちっちゃ~~~い!!
まさにティーカップ(マグカップ?)プードルだね(^_-)-☆

ピーちゃんの顔バリ見たいよ~!
やっちゃってくださいな♪
[ 2010/03/05 22:32 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんて ティカップ?
パピーは 可愛いわぁ~ 今ももちろん可愛いけど
お転婆ちゃんになるとは想像つかないわ
やっぱ お転婆ちゃんの方が一緒にいて楽しいよ

昨日は心配かけました
落ち込んでいるワケじゃないです
なんか!イロイロ面倒くさくなっちゃたんだぁ
ゴメンゴメンv-421
[ 2010/03/05 22:58 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

私も、欲しい病が出てましてv-393
物足りませんが、我慢の為にもピーを載せちゃいましたよ(笑)

あーちゃんも小さいなぁ
この頃から、ピーのお世話係りだったのに
今じゃピーは子分ですよv-403

顔バリ・・やっぱり一度はみたいでしょv-411
ピーはまだ顔バリしてないから見たくてv-426
ギャップの激しさを実感したいですよ(笑)

ピーも病院知らずで健康に育ってくれました
贅沢言ってはいけませんねv-356
健康第一が宝物なのにv-354・・(反省)

[ 2010/03/06 07:42 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

やっぱりパピー時代って短いわよねぇv-356
あの頃のまま、大きくならなきゃいいのに~
といつも思ってますよv-403]
サンタちゃんもイヨイヨですね
お姉さんも楽しみですねv-344

↓パパさんは、あーちゃんには甘いのよ
私としてはケーキが食べられたから
良かったけどね(笑)
[ 2010/03/06 07:54 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

そうでしたねぇ

あーちゃんの時もそうでしたが・・・
ピーを迎えたら、ゆう君を授かりました
本当にミルママさんの記憶にはビックリですよv-405
懐かしいですv-411

あ~~っそうですねぇ
体調が思わしくなかったから、その後の
ピーの成長を中々UPしてませんでしたv-393
遡ってチョコチョコUPしますv-421
[ 2010/03/06 07:58 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

偶然だわ
ちずさんも、もこちゃんのパピー時代UP
したのねv-411
気が合うわ~(笑)

ピー本当に小さい子だったのよv-344
何しても、あま甘で許した結果が・・・現在に至るv-399

顔バリ・・一度見たいのよv-391
挑戦するわ・・・たぶん(笑)

[ 2010/03/06 08:04 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

懐かしい写真をUPしましたよv-389
この頃から大きくならなきゃ良いのに~
っていつも考えてましたよ。。
今じゃ・・すっかりレディですがv-411
月日が経つのは、早いですね~!

顔バリ・・やっぱり見たいですよねv-411
多分やりますよ・・たぶんですが(笑)

[ 2010/03/06 08:14 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あはは~
ピアリのお転婆振りは予想外でしたよ(笑)
私の中じゃ・・大人しくて良い子v-344
に育つだろう?と思ってましたから(笑)

そうですか。大丈夫なら良いけど・・
ひろみちゃん、無理しちゃう時があるから
心配でぇv-390
一人で考え込んじゃダメですよv-363

[ 2010/03/06 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


