無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 気持ち良かったですぅ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち良かったですぅ 

昨日は、ポカポカで気温も20℃位あったみたいです。

お久しぶりのにお散歩もロングになりました

ライピー散歩
後半は、あーちゃんも暑さと疲れで
歩けな~~ぃと言い出しまして
ベビーカーに乗ってしまいました
あーちゃん
も~ぅ重いのなんのって
でも気持ち良かったので、調子に乗ってしました(年なのに
桜もこの暑さで、一気に開花してました
早桜
その横に梅もありました
梅
じゃぁ記念撮影って事で
あーちゃん桜
綺麗な見れて嬉しいのですが・・・
あーちゃんの入園式にはないな残念です

本当に気持ちの良いお散歩でした
週末は、またお天気悪いです
も~ぅいい加減にしてぇよ~~ぅ


4月3・4日 東京ビックサイトにてドックショーが開催されます
詳しい内容はこちら

今回、グレース@ママさん宅のシンバちゃん・ステップちゃんが出るんです
あーちゃん、ゆう君はパパさんに預けて(笑)
ライママは応援しに行こうと考えております
ライピー連れて楽しんじゃお~~ぅ



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





2010/03/06 09:19 子供達 | TB(0) | CM(18)
写真で見てもいいお天気でお散歩日和ですね!
本当にこんな時は、ロング散歩したくなりますよね♪
あ~ちゃんも桜バックで『ハイ!!チーズ♪』でモデルさん見たい♪(=^▽^=)
今年の桜は、早咲きなので散るのも早いから入園式には間に合わないかぁ~…(><;)



グレース@ママさん所が出るんですね!
代わりに応援して来て下さいね!(b^-゜)
でも、車の運転大丈夫~?(σ・∀・)σ
人の事言われへんけど……(^o^;)
[ 2010/03/06 09:57 ] [ 編集 ]

あーちゃん。大きくなったよねぇー
って前の記事をみてつくづく思いました(笑)
ぴぃーちゃんの顔バリ!
可愛いと思うわぁー
やっちゃう?

晴れの日のお散歩って気持ちいいよね。
20度って・・・
気持ちが冬なのに気温が高いと疲れるよね。
あぁーまたまた紫外線防止対策を練らなければ・・・(;一_一)
[ 2010/03/06 10:16 ] [ 編集 ]
ショーンです
暖かかったですねぇ、でもまた寒さが
戻ってくるらしいですよ
梅も桜も開きかけたつぼみが首をひっこ
めるかも、ですね

ふぅとテン、95%は仲良く遊んでます
でも5%くらいはふぅがガウガウ言ってます
仲がいいんだか悪いんだか・・・
[ 2010/03/06 10:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ライアママさんととうとう会えるのね~。
仮面かぶってこなくっちゃ。恥ずかしいわ~。
シンバとステップの応援団の方は日の丸の旗と顔に日の丸のペイントをしてきてください・・・・・嘘です・・・・・・・
また近くなったら連絡しますね。
[ 2010/03/06 11:57 ] [ 編集 ]
うわぁ~、すごい綺麗♪
桜、もう咲いてるんですね~e-235
今年は早咲きなんですよね。
あーちゃんの入園式にはチューリップとか咲いてそうですね^^
お散歩ライちゃんの足元ボンボンがカワユイなi-80
あーちゃんもお花に負けないくらいイキイキしたお顔で
ホントかわいいわぁ~i-178
楽しいお散歩のようでしたね^^v
[ 2010/03/06 21:06 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
天気も良いし、みんな楽しそうですね(☆∩艸∩)
桜の花も綺麗ですね。
ビックサイト行くんですね。
いいなぁー(☆∩艸∩)
代わりに応援してあげてね。
グレース@ママさんにも会えるね(*´∀`*)
いいなぁー(*´∀`*)
[ 2010/03/06 22:36 ] [ 編集 ]
もう春バージョンなんだぁ
桜も梅も咲いているし あーちゃんが汗ばんでるのもわかります
ポカポカ陽気なんだね
ビックサイトに行くんだ~ ワン友さんにいっぱい会ってきてね
[ 2010/03/06 23:04 ] [ 編集 ]
この日は大阪も暖かかったよ~
サクラ、今頃咲いたら入園式前に終わっちゃうよね
また寒くなるから、もう少しゆっくりになるかな(#^_^#)

ビックサイトに行くんだ~
大阪組の分まで応援してきてね~\(*⌒0⌒)b♪
[ 2010/03/07 01:12 ] [ 編集 ]
ライアたんとピーちゃん
大きさが同じくらいになってるのは気のせい(*'ω'*)?
写真の感じでそう見えるのかなw

福岡の6日は 雨&曇りで 埼玉のような晴天じゃなかったよー;;
普段 お散歩、田んぼが多いから桜なんて木があるわけもなく
咲いてるのかどうかも全然分からないという(* ̄U ̄)プッ

あーちゃんピンクのお洋服似合ってて可愛いー!
入園式には 何本かでも桜咲いててくれるといいね(≧-≦)
[ 2010/03/08 02:18 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

気持ちが良いv-278だと
ついつい 散歩も楽しくなってきて、年を考えずに頑張ってみました(笑)
あーちゃんもv-252見て
『ママ、綺麗ねぇ~写真撮ってぇ~』ってポーズ取ってましたよv-411

来月・・応援頑張ってきますよv-411
[ 2010/03/08 07:26 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

Mさんも、つくづく・・思っちゃったでしょ
本当に大きくなるの、早いわよね。お転婆ちゃん達v-389
ピアリの顔バリ・・似合うかしら?
意気込みはあるのに実行までが時間掛かるんですがv-393
でもやってみますよ(笑)

ぎゃっ!!
紫外線対策・・この日思いっきり忘れてたv-399
[ 2010/03/08 07:30 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ


本当に、寒かったり暖かだったりで
体が付いていきませんよv-404

ふぅちゃん・テンちゃん
仲良くなりましたよ・・v-411
[ 2010/03/08 07:34 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

来月は会えるのが楽しみですよ。。
今からワクワクして眠れませんv-411
・・ウソですが(笑)

仮面被ってきます(爆笑)
じゃぁ私は着グルミ着てきます・・v-391v-219

来月は、よろしくお願いしますv-435
[ 2010/03/08 07:39 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

v-252早桜、綺麗でしたよぅ
入園式には桜無い・・・って思うと淋しいですv-356
チューリップかぁ
可愛いなぁ幼稚園に咲いてればいいなぁv-411

お散歩・・気持ち良いからって、調子に乗っちゃダメね
後が疲れてしまってぇv-393
[ 2010/03/08 07:43 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

うふふっ
調子に乗ってお散歩もロングに(笑)

来月・・グレース@ママさんに会ってきますよv-411
ワクワク&緊張してますが・・・楽しみです!!
分かりました。。
大阪組の分まで、応援してきますねv-392
[ 2010/03/08 07:48 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

テンプ・・・何かコレって言うのがなくて
チョコチョコ変えてる私ですよぅv-37

お散歩も年を考えなきゃダメですね
帰った後が大変でしたぁv-356

来月・・何人のワン友に会えるか?
今からワクワクしてますv-411
[ 2010/03/08 07:52 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ


本当ですよ。
今、桜が咲いたら入園式にはナイv-399
ちょっと咲くの待ってぇ~って叫びたいですv-393

分かりました。
大阪組の分まで応援頑張りますねv-391
[ 2010/03/08 07:56 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ライピーの大きさ同じ位に見えるでしょ(笑)
ライも気持ち小さめだからかなっ
私も目の錯覚起こす時がありますv-392

家の実家も回りたんぼよ~
実家に帰ったら走り放題・・素敵よねv-392

桜・・攻めて1本位は、入園式で咲かないかなぁ
と思ってる今日この頃です。。
[ 2010/03/08 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


