無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 痛かったよぅ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛かったよぅ 

昨日はライママの心配して頂きまして
本当にありがとうございました

そして、皆さまの所にもまともなコメ入れられなかった事
お詫びします。。ごめんなさい
今日は痛みも無くなり、いつものライママになってます

本日、じっくり皆さまの所に遊びに行きますよ~覚悟してね(笑)

・・・って事で
今日はイタタ話ですので、怖い方はスルーしてくださいね

怖い者見たさ(笑)な方は見てください
ちと長いよ~ぅ
ライピー

昨日は総合病院の方へ行きライママのお腹を診て頂きました
外科での診察かと思いきや婦人科にて診て頂く事になり
婦人科の待合室で待ってると、担当医員の先生の名前を発見
先生の名前見たら 〇〇清美・・って書かれてまして
ヤッター女医さんだぁとライママそこでホッとしました。

名前を呼ばれ・・イザ診察室に入ると・・・・
そこに居たのは女医さんではなく、見た目70歳位のおじいちゃん先生ガーーン
大丈夫かなぁと思いながら一気に不安がMAXに
・・・で問診後・・・イヨイヨですお腹を見せると

あら~~っこれまた酷いね
も~ぅ痛くて・・自分では糸取れないんです。
この皮切って溜まった膿だすよ、ちょっと痛いけど我慢してね
うっ!!(治療中、ライママ半泣き中
       ・
       ・
見えたコレだねぇ・・じゃぁ取るよ
ハイ お願いします。。
あれっあれっ取れないなぁ~どうしようかなぁ?
(引っ張られてる時は・・雄叫び中です
しょうがない このまま抜糸するよ。
   ちょっと切るけど・・痛いけど我慢してね

(ええっ??何を抜糸?ええっ??何を切るの?)ライママの頭はパニック状態
   ぎゃ~~~~~っイタイ~~~っ雄叫びもMAX
ほら取れた・・よく頑張ったねぇこれじゃ痛いよ
ありがとうございました。。
ライママ、冷汗は出てるし クラクラしてるし お腹痛いしで何とか無事終了
ちょっとでも麻酔なしってキツイわ~~~先生(心の叫び)
塗り薬だしとくね。後、お風呂は3日間入っちゃダメだからね
・・・でライママを苦しめた糸を見せて貰いました
それがコレ
残り糸

診察室で少し休んだ後 お礼を言って出て行きました。。
でも歩くのがやっとで 歩く度にイタイ
やっとこさ家に帰宅して・・・子供達と、しばらく寝てましたよ
昨日はホント死ぬかと思いました
そして、子供の面倒を見てくれたお友達 ありがとうございました
本当に助かりました

ライピー③


長い話のイタタに付き合ってくださって
ありがとうございました
ところで・・アナタは大丈夫??お腹(笑)



いつもありがとうございます。
頑張ったライママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/03/11 09:04 ひとりごと | TB(0) | CM(25)
ライアママさんへ
ママさん、よう頑張ったね。
ほんと痛かったやろう(>_<)
中の糸抜糸し忘れていたんかな?
ワンコでもこの糸から病気になる事があるねんよね。
ほんと、暫く無理しないでね。
[ 2010/03/11 10:22 ] [ 編集 ]
痛かったやろ~Y(>_<、)Y
ヨシヨシ…お利口さんやったねo(^-^)o
あんな太い糸が入ってたんや~(汗)
おじいちゃん先生やったらビビるよな!
アタシでも内科とか歯医者さんとかでおじいちゃん先生やったらビビるのに…(^_^;)
もう、痛くないから良かったね!(=^▽^=)
[ 2010/03/11 10:38 ] [ 編集 ]
手術の糸って残ってることあるよね。。
でも、部分が部分だけに本当に痛そう。(涙)
お疲れさまでした。
無理せずゆっくり休んでね!!
私が行ってる婦人科も白髪のおじいちゃんです。(笑)
[ 2010/03/11 20:47 ] [ 編集 ]
ライママほんまに頑張ったね!
でもまだ無理したらあかんよ
もう少しゆっくりしてね(#^_^#)

清美さんて見たら女医さんと思うよね
きっとライママ以外の人も間違ってるよ(・m・ )クスッ
[ 2010/03/11 21:34 ] [ 編集 ]
ショーンです
ライママ、たいへんな目に遭いましたね
こんな糸がカラダの中に残ってたのかぁ
ところで、なんで? 手術ミス? 溶ける
糸が溶けなかった? 手芸の糸と間違えた?
ライママのおなかが糸を溶かせなかった?

いったい、なんなん?
[ 2010/03/11 22:27 ] [ 編集 ]
ライママ、よく頑張ったよ!!
麻酔なしであんな太い糸を抜くなんて
私だったら気絶しそう・・・v-399
でもこれでひと安心だね^^
ほっといたら大変なことになってたかもだものね。。。

しかし、清美先生がおじいちゃん先生だったとは・・・
ちょっと受けちゃった、ごめんごめん!痛い思いしてるのにねi-229
しばらくは無理しない様に、お大事に^^v
[ 2010/03/12 00:30 ] [ 編集 ]
これ溶ける糸なの?
全然普通の糸に見えるんだけど(≧-≦);;
一回ならまだしも2回も痛い目に合うなんて・・
もぅ 帝王切開した産婦人科訴えちゃいな!(ぉぃw

今回の抜糸で完全に完治できますように><

わ!麻酔なしなんてありえないw
ライアママさん我慢強い方なのかな?
私は痛がり&怖がりだから 注射の時でも
刺される前に 怖い・・・と言いながら泣きます(笑)
涙を見せると看護婦さんも先生も結構優しくしてくれるょ!ww

ちなみに歯医者の時も自然と涙が出てきます。
女優と呼んで☆ ~~-y(*'ω'*)(違w

しばらくは安静にね(´Д⊂
[ 2010/03/12 00:44 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

イヤ~自分でも、良く頑張ったと思いますよ(笑)
タダでさえ痛がり&怖がりなのにv-356
これで一安心です。
もう溶け残り糸が出て来ないことを祈るばかりですv-421

本来なら、お腹の中で溶けるんですが
やっぱり動いてると出て来る見たいですね・・・
そんなに毎日激しく動いてたのかな・・私v-393
[ 2010/03/12 07:48 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

頑張りましたよv-91
今回は自分でも偉いと思います(笑)

そうでしょ・・おじいちゃん先生だったので余計ビビリました(笑)
これで二度と溶け残り糸が出て来ない事を祈るばかりですv-421
さ~ぁこれで今日頑張れば明日からお風呂だぁv-48
大丈夫かな?私
体から素敵な匂いが出てないかしらv-361(笑)
今日まで人には会えませんよ(爆)
[ 2010/03/12 07:53 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

ありがとうございます。。

本当に痛かった~~ぁv-406
そら子さんが通ってる婦人科も
おじいちゃん先生なの。。
おじいちゃんでも しっかりしてる先生もいるからね(笑)
担当医の先生ね 歩くのも おじいちゃんそのものだったから
余計ビビッたわよ~v-404

[ 2010/03/12 07:59 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

でしょ×②
清美・・って書いてあったら女医さんかと思いますよね(笑)
ここでやられた~って思いましたよv-393

ゆっくり出来れば良いのですがぁ
今日辺りからハードになりそうですよ(アタタ~)
[ 2010/03/12 08:02 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

いや~糸を見た時にはビックリしましたよv-393
本来なら体の中で溶けるみたいのですが
動きが激しいと、溶けずに出て来るみたいですねv-356
特に腹筋って何気に毎日使ってるので
余計糸も出てきたんでしょうねv-356
これで二度と溶け残り糸が出て来ないことを祈るばかりです。。
[ 2010/03/12 08:13 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

でしょ~ぅ。。自分でも頑張ったと思いますよv-91
あは~私も気絶寸前・・でしたよv-37
もうあんなイタイ思いするのは勘弁です(泣)

あはは~
先生の名前・・ウケタでしょ・・
今になって私も笑えるわよv-411
当日は やられた~って思ったけど(爆笑)
これが面白い思い出として私の中に残るわv-426
[ 2010/03/12 08:19 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

そうみたいよ。。コレ溶ける糸みたいv-356
タコ糸?かと思うでしょ(爆)
私も痛がり&怖がりだけど・・流石に注射くらいは
我慢できるわv-221
(ふふっ勝ったv-353
これでイタイ思いするの最後にしたいわ・・

ぎゃはっはぁ~
相当な痛がり&怖がりですね(爆笑)
大女優間違い無しねv-392
[ 2010/03/12 08:24 ] [ 編集 ]
とける糸が残ってそんなになっちゃったんだぁ~。
怖いね~。
でもこれでもう大丈夫だよね。
あともうちょっとお風呂、我慢してね。
[ 2010/03/12 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 18:29 ] [ 編集 ]
すみませ~ん。痛い話しとか病院苦手で・・・(;^ω^)
いい年して情けないんですが・・・

とける糸なのに大変な思いをなさったんですね。。。
でも、きちんと処置が終わったようで良かった♪
[ 2010/03/12 19:03 ] [ 編集 ]
いやぁ~ メチャメチャ痛そうだ
こんな糸が残っていたなんて・・・
しかも麻酔なし?
かぁ~っ あり得ない
授乳中とは言えよく我慢しましたよ
私も切腹しているから心配だな・・・
たまにピクピク突っ張るのよね 関係ないか!?
お大事にね
それから贈り物あるりがとうございました
[ 2010/03/12 21:38 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
ライママもデコポン、お好きなんですね
甘くて酸味が気にならないですものね

ラピさんのマーボー豆腐、味付けは
しっかりしてるので満足感はありますよ
[ 2010/03/12 22:17 ] [ 編集 ]
ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
更新される前ですが今朝は応援だけで失礼します
[ 2010/03/13 09:16 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

私もビックリしましたよ(笑)
これでもう大丈夫だと思いますv-221

お風呂・・長かったです3日間やっと本日v-48入れますよv-411
のぼせない程度にノンビリ入ります(ぷぷっ)

[ 2010/03/13 13:57 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

わざわざ ありがとうございましたv-421
いえいえ とんでもないですよv-344
[ 2010/03/13 13:59 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

あちゃちゃ~っ
苦手な話で、ごめんなさいねv-421
許してくださいねv-356

後は二度と糸が出て来ない事を祈るばかりですv-411
[ 2010/03/13 14:02 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ねっねっ ビックリでしょ(笑)
私もビックリしましたから~ぁv-405

これでもう大丈夫でしょうv-411

イエイエつまらないものですが・・・
食べてくださいv-426
[ 2010/03/13 14:05 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

わざわざ ありがとうございました。。
今度、マーボー豆腐作ってみますv-91

本日はお友達に会われるんですね。。
お天気も良いので楽しんでくださいv-222v-411

[ 2010/03/13 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


