無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お買い得&シャンプー

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い得&シャンプー 

昨日は 野菜を買いにスーパーへ行ってきました

ライママが行くスーパーは
月曜日・・青果の日  火曜日・・魚の日  水曜日・・肉の日
とお得日が決まってます。。
(木~日はどれかの食品がお買得日になります)

それで早速・・詰め放題を見つけました
しかも1回200円じゃないですか・・

見たらそりゃ~やるでしょ
あーちゃんの声援を受けながらね(←恥ずかしかったけど
頑張ったわよ~ライママ(笑)
詰め放題

ぎゃはっはは~
どうだっ!!元は十分取れましたよ

これで気分が良くなったライママ(単純)
ライピーのシャンプーをしました

前回のトリートメントをライに試してみたかったのです
こちら前回の記事

今回は順番を変えてみました。。
タオルドライの後にトリトメント→ドライアーでやってみました。。

ライアもサラサラになりましたが、イマイチ艶が・・・・・な感じです。。
ライア
ピアリ見たいに艶が確認できません
やっぱり毛質によるみたいです
ピアリ シャンプー

あ~~っライちゃんのトップが凄く気になるよ~ぅ
でもまだバリカンも買えてないからなぁ(泣)
どなたかぁバリカン貸して下さい~~ぃって感じです(笑)



いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/03/16 09:48 トリミング | TB(0) | CM(16)
野菜の詰め放題頑張ったね~♪
これは元取れてるで~♪
ライくんの毛は乾燥し易いのかな?
ウチのテンもすぐに毛先乾燥してバサ男になるねん…Y(>_<、)Y
高級エステみたいに泥パックしてみる?(笑)
[ 2010/03/16 11:42 ] [ 編集 ]
いいなー詰め放題!
私もそーゆーの大好き!!

ジャガイモ42個って・・・
達人並じゃないですかぁ~(^^)
[ 2010/03/16 12:33 ] [ 編集 ]
私は日曜日にさつまいもの詰め放題してきたよ♪
ものっっすごい詰めてきて
今、野菜室の中さつまいもだらけ。(笑)

シャンプー選びって難しいよね。
さくらも艶なしパサ子です。i-229
[ 2010/03/16 17:14 ] [ 編集 ]
ショーンです
200円でじゃがいも42個!!
それってすごいじゃないですか!
つめ放題の達人だわ!
元は取れたというか、みんながこれやったら
そのスーパー、つぶれちゃいますね(笑)
[ 2010/03/16 18:31 ] [ 編集 ]
野菜詰め放題、主婦の鏡ですね~!
こういうの苦手で、空間いっぱいあいちゃうんですよ~。。
逆に、旦那はこの手のたぐい得意なんですけど。

そうだ!そういえば、幸手のドッグランなんですが、
ラン内は、子供小学5年生からしか入場できないんです・・・
すみません。お誘いしておいて、後で気がついてしまいました。
お子さん、テラス席でしたらOKなんですが。
[ 2010/03/16 19:32 ] [ 編集 ]
うぉ~~、ライママに負けたよーv-408
あーちゃんが抱えた戦利品?^^に笑っちゃったi-201
あーちゃん、めちゃ、かわいい~(^^ゞ
ママのそばでたくさん声援送ったのね♪
そりゃ~張り切っちゃうよね^^v
私もその光景を覗いて見たかったなぁi-236
[ 2010/03/16 22:21 ] [ 編集 ]
いっぱい詰めたね~!
じゃがいも42個もあったの?
お芋料理色々できるね(#^_^#)

同じシャンプーでも毛質で違いますよね!
家はじいさんの方が艶アリですよ(*゜v゜*)
[ 2010/03/17 00:18 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

詰め放題・・頑張ったでしょ×②v-391v-221
じゃがいも、正直言って42個もあるなんて~
自分でもビックリでしたよ(笑)

ライアの毛・・やっぱり乾燥しやすいのかなv-361
サラサラにはなるのになぁ~
何か残念ですv-393
えええ~~っ
高級エステの泥パックですかぁ(笑)
だったら私がやりますv-411
[ 2010/03/17 07:21 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

やっぱり詰め放題みたらやるよね(笑)
Minoriさんも上手そうv-411
久しぶりに燃えたわv-41
面白かったよ~ぅ。。

[ 2010/03/17 07:24 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

そら子さんもお芋の詰め放題やったんですねv-91
ぷぷっ
確かにそうです。。家も野菜室がパンパン(笑)

ええ~っv-405
さくらちゃんいつも艶々してそうだけどぅ違うの?
ビックリですよv-393

[ 2010/03/17 07:32 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

がはは~
詰め放題 頑張りましたよv-91
ジャガイモは正直自分でもビックリでした(笑)

確かに・・私みたいな方ばかりだと
潰れますね(爆笑)

[ 2010/03/17 07:36 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

弘美さんは苦手なの~ぅv-405
結構 面白いですよv-411
ひろさんは得意なんですね。。
今度競争だわ(笑)

ラン・・気にしないでくださいねぇ
そうなのよね~小さい子は中に入れないんですよねぇv-356
なので行く時は平日で人が居ない時に利用です。。
人が居ないと、小さい子中に入れてくれるんですよv-411

[ 2010/03/17 07:42 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

がははぁ~~っ 勝ったのね私v-20
詰め放題って結構剥きになるよねぇ
それが面白いんですがv-426
あーちゃんも戦利品抱えて
写真撮って~って言うのよ・・(笑)
この子も楽しかったみたい私の顔見るの・・
ってどんな顔してたの??って話ですがv-356
れんくるママさんが傍でみたら 爆笑してたか呆れたかのどっちかね。きっとv-389
[ 2010/03/17 07:48 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

がはは~
詰め放題 頑張りましたよ v-91
ジャガイモは正直自分でもビックリでした(笑)
しばらくは ジャガイモ&人参料理が続きそうですv-363

やっぱり毛質の違いなんですねv-399
折角 トリートメント買ったのに勿体無い感じでいっぱいです(笑)
でもサラサラになるから良しとしますv-426
[ 2010/03/17 07:53 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ワー、ママさんスゴク詰めたね。
偉いぞ~(☆∩艸∩)
当分野菜は大丈夫だよね♪
そうなのよね、シャンプーその子によって違うよね。
薄め具合とかそれだけでも違うみたいね。
近かったらバリカン、貸したるのに・・・(>_<)
[ 2010/03/17 09:40 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

詰め放題・・やるでしょ私(爆笑)
久しぶりに燃えましたv-91

あ~~っホントですよ
近かったらバリカンを借りに行ってますv-221
って言うか、押しかけてますが正しいですv-392
[ 2010/03/17 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


