無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママカット

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママカット 

昨日は、あーちゃんの日本脳炎2回目でした。
注射いやだぁ~とごねてましたが
何とか誤魔化してに行きを受けました。。
ドンドンややこしい年頃になってきてます(笑)


さてさて・・・

ついにやってしまいました
バリカンないのにね(笑)
ライ

トップ
ハイ出来上がり・・・ウソです
カットライア
数分後
カット後
コアラカットしたんですが・・いかがですかね
あっ見ずらい
ライア③
ジャジャ~~~~ン どうだぁ(笑)
ちと オデコ・・短かったかなぁ
ついでにピアリも
ピアリのカット後
カット後は3人で遊んでましたよ
子供達

カット後の2人見たパパさん
ライア~~~~っ可哀相に・・・ 
ピアリは、いつもと同じかぁ~何かアレンジ無いの
・・・ですって

ライママの苦労も知らずに簡単に言ってくれました
チクショー



いつもありがとうございます。
カットした2ワンにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/03/17 08:58 トリミング | TB(0) | CM(16)
ライア君 最初ププ家のププちゃんかと思ったわ(笑)
私はコアラカット可愛く出来てると思うな~
お顔もスッキリして 今までより似合ってるよ
パパったら失礼しちゅうわね
あーちゃんのエプロンカワイイじゃん
[ 2010/03/17 10:21 ] [ 編集 ]
わ~♪ライくん可愛くなったや~ん♪♪♪
いい・いい!
バランスもバッチリ!
ママカットも上達してるね♪
もっと上手くなって出張してウチに来て~♪(*'-^)-☆
[ 2010/03/17 10:33 ] [ 編集 ]
コアラカット可愛い!!!
って、すごいですね♪
カット担当さんなんですね(*・∀・)
私は、まだカットしたことないんですよねぇ。。。
旦那カットを見てるとなんだか最近、私も
カットしてみたくなってきています。
[ 2010/03/17 11:53 ] [ 編集 ]
おぉ!
やりましたね~

そこまでのイメチェン、自分でやるなんて
勇気あるわね~v-425

ピーちゃんは・・・
次は顔バリ??
[ 2010/03/17 12:54 ] [ 編集 ]
ママ、頑張ってるね。
子育ても忙しいのに偉いわ~。
あーちゃんのエプロンも良く似合ってるわ。
あーちゃんも喜んだでしょう?
バリカンはナショナルのペットバリカンが軽くて使いやすいよ。
結構持ってる人が多いよ。
[ 2010/03/17 16:12 ] [ 編集 ]
あーちゃん、お注射よく頑張りましたe-278
それとママさんのハンドメイドエプロン、良く似合ってるよ~♪
きっと幼稚園で大活躍だね!

ライアちゃん、大変身~~i-178
今までのプチアフロは可愛い感じだったけど
コアラカットにしたらお洒落な大人っぽい感じになりましたねi-189
とってもイケてますよ~^^v
さすがライアママさん♪
このラインにするの難しそうなのに。。。
[ 2010/03/17 17:32 ] [ 編集 ]
ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

ワクチンも怖いですねぇ、あーちゃんも
ワクチンの話でしたね
テンはさすがに運動会はしませんが、
70%くらいの元気かな
もう心配いらないと思います
今夜は私も添い寝をやめます
[ 2010/03/17 19:13 ] [ 編集 ]
あーちゃん日本脳炎お疲れさまでした☆
ところで日本脳炎って何の予防だったっけ(^ω^)?

ライアたんコアラカット可愛すぎー!!
こういうの見るとうちも色んなヘアスタイルに挑戦したくなるよヽ(´∞`)ノ
ハサミだけでカットしたんだよね?うますぎ><

近かったら もこちゃんのカットもお願いするのに(´Д⊂ グスン
[ 2010/03/18 02:23 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

きゃはは~
コアラ耳になってますかね(笑)
でも切りすぎたような~ぁ失敗感があるんですよねv-404 
見慣れないせいかなv-361

パパさん失礼でしょ!
でもでも、私よりカット上手なんですv-403
これがまた悔しいんですよv-393
[ 2010/03/18 07:37 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

本当?良い感じですかv-363
切りすぎたような感じなんですよねぇ
まぁ~毛も伸びるからいいか(笑)
コアラの耳・・難しいですよ
バランス取りに苦労しましたv-394

ええ~~っ!テンママさん注文多いからイヤだ(爆笑)
一人修行・・頑張りますv-316


[ 2010/03/18 07:43 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

去年から、ずっとやってみたかったんですよ
コアラ耳カットv-392
やっと毛も伸びたからチャレンジしたら・・・
失敗したような??感じなんですよねv-393

実は家も私よりパパの方がカット上手なんですよv-363
弘美さんも頑張ってみますカットv-411
[ 2010/03/18 07:53 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

も~ぅノビノビの毛を見てたら
我慢できなくなったわv-404
カットしたら・・・失敗のような出来でしょv-356
早く毛、伸びてくれないかしら??

あはは~
ピーの顔バリ・・ダメダメ期待しちゃ
いつになるか分からないわよv-363
だってまだバリカン買ってないもの(笑)
[ 2010/03/18 07:57 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

イエイエそんな事ないですよ。。
あーちゃんもエプロン喜んでくれて良かったですv-221

カット・・やっぱり難しいです。。
前回、褒められたので調子に乗りました(笑)
バリカン・・ありがとうございますv-421
来月になったら買って使ってみますねv-411
[ 2010/03/18 08:02 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

あーちゃん、注射連れてくのも大変になって~
自分でも頑張ったの~って言ってたわよ(笑)
エプロンも喜んでくれて良かったわv-392

カット頑張ったわよ。。
パパは前のプチアフロが良かったみたいだけど・・
私はコアラ耳にしたかったから
かなりイメチェンだよね(笑)
バランス取り・・本当に難しかったですよ・・
本当にトリマーさんは凄いなぁ~と思いますよ
v-390
[ 2010/03/18 08:10 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

確かに、まさか家の子が・・って感じわかります。。
テンちゃん・・良かったです安心しました。。
大事に至らなくて本当に良かったですv-390




[ 2010/03/18 08:14 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

きゃは~実は私もよく分かりませんが(あは)
何かウイルスの感染・・が人からじゃなくて
豚の中で増えたウイルスが蚊によって持ってくるウイルス??
みたいなぁ~v-37 (←親でしょ。。オイオイって感じ)

コアラの耳・・頑張ったわよv-91
でも・・・何か毛を短くカットしたせいか失敗なの(泣)
早く毛が伸びないかしらぁv-393

もこちゃんも色んなヘアースタイル挑戦してみてよ
楽しいわよv-411
もこちゃん何しても可愛いと思うわv-344


[ 2010/03/18 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


