無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ どうも見慣れない

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも見慣れない 

昨日はカット上手・・って言ってくださって
ありがとうございました

でもですねぇ~
ライママとしては・・・納得出来ない仕上がりなんです
やっぱりオデコ部分を切りすぎたぁ
だってコレですよ

ライカット
ライママのいけない所・・・グジグジ後悔
プチアフロが可愛かったぁ ってパパから言われたら尚更です
ライア
ライピー
ピアリはしても、しなくても変わらない
ピアリ③
ぐわ~~っ ライアちゃんの毛早く伸びないかなぁ
ライ③

うえ~~~ん すみません



天気が微妙だけど・・・いつもの公園の偵察に行ってみようかなぁ
 もうすぐ完成予定だし(笑)




いつもありがとうございます。
失敗しても見れるから大丈夫!!のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




2010/03/18 09:36 ライアとピアリ | TB(0) | CM(12)
う~ん・・・
切りすぎ!って分からなくもないですが、

でも、見て!
目がパッチリに見えるじゃない~v-218

男っぽくなったわね。
[ 2010/03/18 10:16 ] [ 編集 ]
何でぇ~!そんな事ないで~!!
可愛いで♪って言われても納得行かないもんね!パパさんそんな事言うの~?
ママさんの努力を無駄にしたらアカンで~!

アタシはライくん可愛い♪に1票!!
[ 2010/03/18 10:24 ] [ 編集 ]
カットしたてはなんとなく納得いかなかったり
するんですよね(笑)
でも、プードルちゃんは、すぐにまた伸びてくるし
見慣れてくるとしっくりきたりしませんか?♪
私から見ればとってもコアラカット可愛いですよ(*・∀・)
[ 2010/03/18 16:17 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
アレレ、朝からまた記事がアップされてました。
ママさん、私もミルをコアラカットにしようと頑張って
超ちょして切れてないんですよ。
ママさん思い切りがあります(☆∩艸∩)
エライナァー(☆∩艸∩)
コアラらしくなってるし、カワイイよ♪
私も頑張ってみようかな?
[ 2010/03/18 19:10 ] [ 編集 ]
ショーンです
今日は所用で出かけておりました
あっ、テンはいたって元気です
元通り以上の元気さですが、今日は
ラピさんとお留守番でした

今日は読み逃げ&エールで失礼します
[ 2010/03/18 20:39 ] [ 編集 ]
なんでー??
私はニューライア君の方がイイと思うよ!
男の人って・・・新しい形に対応できないのよ
気にしに気にしない!
[ 2010/03/18 22:20 ] [ 編集 ]
v-22Miniriさまへ

うえ~~ん ありがとうございますv-393
まぁ~毛が伸びるから良いかっ
気持ちを切り替えて前向きになりますよv-356

[ 2010/03/19 07:20 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

グスン・・ありがとうございます。。
もう仕方ないです・・切ったんですから(笑)
早く毛が伸びてくれる事を祈るばかり・・・v-388
気持ちを切り替えて前向きになりますよv-426
[ 2010/03/19 07:23 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

うえ~~ん ありがとうございますv-393
そうですよね。。
毛も早く伸びますもんね。。
その頃には見慣れてますよね(笑)
気持ちを切り替えて前向きになりますよv-356

今度はコアラ耳カット可愛くなるように頑張りますよv-411
[ 2010/03/19 07:26 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ありがとうございます。。
ミルちゃんよりも一足先にコアラ耳にしたら・・
これです。。v-393
ママさんもオデコの部分は あまり切り過ぎ無いことを
お勧めします(笑)

いや~。。ハサミ入れるまでが時間掛かりましたよv-356
ミルちゃんのコアラ耳・・頑張ってくださいv-411
[ 2010/03/19 07:30 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

おでかけだったんですね。。
テンちゃん元気になってるようで・・・
本当に良かったですv-411
[ 2010/03/19 07:32 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

グスン・・ありがとうございますv-356
早く毛が伸びてくれれば良いのに・・・

今度はコアラ耳カット可愛くなるように頑張りますよv-411
こんな事で懲りる私じゃないですよ(笑)
[ 2010/03/19 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


