無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 公園に行ったよ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に行ったよ 

昨日は、ライママ家がいつも行く公園に行ってきましたよ
半分は公園の偵察ですがね(笑)前回の記事

お天気はイマイチでしたが楽しんできました
公園も急ピッチで作業されてて 遊具も出来てました
建設中 遊具

それでは、お散歩スタート
子供達集
ライアは本当に走らない子です
仕方なく、あーちゃんに付き合う優しいライア
あーちゃん&ライア
ピアリは走るの大好きっ子 あーちゃんとずっと走ってました
走る あーちゃんピアリ
ピアリの勢いにリードが離れたり(笑)してましたが・・・
慌てる様子も無いあーちゃん
あーちゃんピアリ
しばらく遊んでると・・・
男の子が駆け寄ってきて
こんにちは、ワンちゃんと一緒に遊んで良いですか?って
礼儀正しくライママに言ってきました。。
お母様に聞けば、あーちゃんと同じ年で3歳
あーちゃんも一緒になってまた走ってました(笑)
お友達との遊び
公園に遊びに来てた方々に可愛いですねぇ
って言われナデナデされっぱなしのライア
 (ここでのバッテリー切れの為、画像がありません
やっぱり可愛いって言われると嬉しいものですね
ホント楽しい時間でした
またお会いしたら 一緒に遊んでください




いつもありがとうございます。。
元気いっぱいな子供達にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/03/19 09:17 子供達 | TB(0) | CM(24)
良かったね~♪見てるだけで楽しそう(=^▽^=)
仲間に入りたいよ~♪

あ~ちゃんとピーちゃんが点になってる~(笑)
可愛い~♪
礼儀正しい子だね!
あ~ちゃんもこの子も楽しそう~v(^-^)v
また、一緒に遊べるといいね(b^-゜)
[ 2010/03/19 10:20 ] [ 編集 ]
おぉ~あーちゃんが走ってくるわ~v-344
ママさま すっごく上手にできるようになってるのね!
って そんなにご無沙汰してたってことね。。。ごめんね~v-436

ママさま宅 お子ちゃま4人とも
みんなすくすくで可愛く成長中ですねi-237
みせてもらうと若い子power吸収できそうだわi-278

ライちゃん トップやっちゃったんだ(*^m^*)
あたしもトップ命だから・・・i-195i-195わかるわぁ~
でも お耳とのバランスいいし これもとっても可愛いよv-344
[ 2010/03/19 10:41 ] [ 編集 ]
あはは。ライちゃんは若年寄りみたいね。
走らないのね。
でもあーちゃんに合わせておりこうさんだわ。
あーちゃんももうすぐ幼稚園。
きっとまたいろいろ成長するでしょうね。
[ 2010/03/19 12:02 ] [ 編集 ]
良さそうな公園ですね♪
せんげん台の方なのかな?
そちらの方面ってなかなか行かないんですよ。
完成したら、休みの日に行ってみようかな♪
[ 2010/03/19 17:26 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
あの例の何もなかった公園かしら?
本当に急ピッチで仕上がってますね。
良い公園にカワイイお友達が出来て良かったね♪
ほんと、子供もワンコもお利口さんです(*´∀`*)
カワイイは魔法の言葉です(☆∩艸∩)ウフフ
[ 2010/03/19 18:54 ] [ 編集 ]
応援して帰ります
[ 2010/03/19 23:00 ] [ 編集 ]
ショーンです
へぇ~、礼儀正しい男の子ですね
3歳なのに、きちんとしつけられてるんだ
大人でもええ加減なのが多いのに・・・
うれしくなりますよね、きちんと声かけて
くれれば・・・ ましてそれが小さな紳士ならね
[ 2010/03/20 00:05 ] [ 編集 ]
ちゃんと挨拶出来てお利口な男の子ですね!
みんな、そんな風に声をかけてから触ってくれればイイんですけどね…
凄~いΣ(´∀`;) 
あーちゃんの楽しそうに走ってる写真イイね!
[ 2010/03/20 00:45 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あーちゃん、思いっきり走れるから
この公園が大好きなんですよねぇ~
おまけに平日は貸切状態って言うのが最高なんですv-221
ホントですよ
近かったら一緒に遊べるのに~~ぃ
この際 引っ越してきます?(爆笑)

男の子も礼儀正しくって ビックリしました。
大人でも中々居ない世の中になってるのにv-356
[ 2010/03/20 08:14 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

お忙しいのに遊びに来て頂いて
ありがとうございますv-421
そろそろですかね?みらんちゃんの出産
楽しみなんですけどv-344

あーちゃんも走ってますよぅ
子供ってずっと走ってるんですね・・
私も方が疲れちゃいますよv-404
(もうアラフォーなので・・・)


ライアのトップ・・ちと切りすぎたんです。
何時まで経ってもママさまの様に上手にカット出来ない私です(トホホ)
[ 2010/03/20 08:19 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

ライア・・本当に走らないんですv-356
ぷぷっ
若年寄りは良かったです(爆笑)
確かに、ライアは小さい子だと歩調も合わせてくれるので
ピアリよりお利口さんですねv-411

幼稚園も来月からですよ~
今からドキドキしてますv-393
今まで以上に良い刺激があって
あーちゃんには良い事ですよねv-426



[ 2010/03/20 08:25 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

ココの公園良いですよ(笑)
平日は貸切状態って言うのが最高ですv-392

方面的には そうですね
あらっ。。こちらには中々来ないんですねv-393
今度ご一緒しましょv-344

一度遊びに行って見てください
ホント広いだけですからv-363
[ 2010/03/20 08:34 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

そうです。例の何もなかった公園です(笑)
でも、まだまだ工事してるので本当に
完成予定日に仕上がるか??疑問ですよv-393

本当に公園でカワイイお友達が出来ると嬉しいですよね
子供もワンコもお利口さんで遊んでくれるんですものv-411

魔法の言葉聞けるのが一番嬉しいですね
気分も良いですよv-344
[ 2010/03/20 08:41 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

わざわざ ありがとうございますv-422
[ 2010/03/20 08:42 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

3歳なのに礼儀正しくって良い子でしたよ。。
やっぱり、親御さんの躾ですよねv-353
私もしっかりしなきゃいけないと思いました(汗)

かわいい紳士に声掛けられて
嬉しい私でしたv-411
[ 2010/03/20 08:46 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

お利口な男の子でしたよ。。
本当にそうですよね。一声掛けてくれたら気分も違いますよv-392
大人の方の方が、見習う必要ありですね… v-393

あーちゃんずっとピアリと走ってたんですよ凄いでしょv-404 
私の体力の方が限界ですよ(笑)
[ 2010/03/20 08:51 ] [ 編集 ]
おくればせながら 今日コメントを書くわね
3才でもしっかりと挨拶できるんだ 
すごいねぇ
これぐらいの時って 何でも吸収するから
大切な時期ですよ
あーっ うちは手遅れだぁ 今からでもやり直したい^^;

広々とした公園であーちゃんの楽しそうな笑顔
幸せな時間でしたね
って・・・バッテリー切れ?
私は充電気挿しっぱなしでカメラがおもちゃみたいに軽いことよくあります
[ 2010/03/20 20:55 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

お返事が遅くなって すみませんv-421

3才でも、こんなに上手に挨拶出来るんですね
ビックリでしたよ。
あーちゃんには良い刺激になったんじゃないか・・?
と思ってますv-411

そうなんです。。折角のワイワイ・ガヤガヤだったのにv-404
肝心なバッテリーがぁ
ショックでしたよv-356
今度からは気をつけなきゃです(爆)
[ 2010/03/22 09:46 ] [ 編集 ]
今日は、お会いできて嬉しかったです♪
ここあママさん、すごいんです!
すぐにライアママさんの事、わかったんですよ(*・∀・)
ライア君、あの後すぐに爆睡だったのではないでしょうか?(笑)
家も近いので、また遊んで下さいネ♪
[ 2010/03/22 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 22:09 ] [ 編集 ]
昨日は お会い出来て 嬉しく、楽しい一時が過ごせました。ありがとう御座いました。ママさんの『 ライア~~ 』の声で ひょっとしてと思いまして。ライアちゃんとピアリちゃん、ちっちゃくて可愛いかったです。家も 近い?様なので、また一緒に遊んで下さ~い。(^_-)☆
[ 2010/03/23 07:26 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

昨日は本当にありがとうございました。
私もお会い出来て嬉しかったです。。

ホント。。ここあママさんは凄いですねぇ
よく分かったなぁ~って思いましたよv-411

また遊んでくださいね。。
ライピー家に帰って 即効シャンプー後
爆睡でした(笑)
[ 2010/03/23 09:58 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

こちらこそ 本当にありがとうございました。。
また 遊んでくださいねv-411
[ 2010/03/23 10:00 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

昨日は本当にありがとうございました。
お声掛け・・きゃはは~
声大きかったですか(笑)

本当に楽しい時間でした。。
また遊んでくださいv-411
[ 2010/03/23 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


