無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ランに行ったよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランに行ったよ♪ 

22日・・
ライママ、お誘いを受けて幸手ドックランに行ってまいりました


ライピー
ライママ・・実はオフ会参加は初めてなんです
ある方を待ってる間・・ライピーを遊ばせてると・・・
ピアリは相変わらず元気に走り
ピアリ②
ライアは、マイペースにマーキング中に励んでおられましたオイオイ
ライア③
そうそう ライママが待ってる方ってPeach.Chocolaの弘美さんなんです
そこに優しくお声を掛けてくださった
ここあママさん&弘美さん本当にありがとうございました。

画像がですねぇ 殆ど全滅状態だったんです
何やってんの~ライママって言われても仕方がありません
みなさま本当にごめんなさい
なので・・・皆さまの所で確認してください

お友達集
お友達集②
写真が無い方々・・本当にすみません
ライママを怒ってください・・今回のみ受けつけます(笑)

人気ブローガーさんも沢山居る中で場違いのライママ(笑)

peach.Chocola
シルバー・トイプーRAFA日記
宿命のライバル デカプーVSデブプー
皆さまのブログで確認してください


楽しい時間を本当にありがとうございました
皆さまにお会いできて 嬉しかったです。
コレを機に仲良くしてくださいね。
今後とも よろしくお願いします



・・・続きは明日って事で
(ちゃんとUPできるかしら??画像少ないのに・・(爆)




いつもありがとうございます。。
ダメダメなライママにしっかりしてよ~の気合のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/03/23 09:16 オフ会 | TB(0) | CM(24)
ママさんアップ早いですっ!!
たぶん私は今週末になりそうです^^;

こちらこそリンクさせてくださいね♪
[ 2010/03/23 09:31 ] [ 編集 ]
埼玉のオフ会 楽しかったようですね
写真上手く撮れないよね
ランだとみんなブレブレになっちゃう
いいじゃない! 写真を撮ることより
みんなに会えたことの方が重要だもの
いいなぁ
[ 2010/03/23 09:34 ] [ 編集 ]
初オフ会緊張したでしょ?(笑)
みんな優しい人達ばかりで良かったね!
ライピーちゃんも楽しそうに走りまわって~(笑)天気も良くって、何かこっちまでウキウキ☆しますね!
続き楽しみです♪
[ 2010/03/23 11:21 ] [ 編集 ]
オフ会参加してきたんだねv-10
天気も良さそうだし楽しそうー!
犬を通じて友達の輪が広がるのって素敵だね(*´Д`)

ライアたん&ピーたんもお洒落して可愛い !!

私も一回もオフ会参加したことがないから
人のオフ会の記事読むの大好きです(笑)
明日、続き楽しみにしてるね(^ω^)

[ 2010/03/23 12:42 ] [ 編集 ]
お早いUPで…。\(^_^)/
昨日の余韻に浸れました。(笑)
場違いは 私の事ですから~ ブログもやってないのにっ。(汗) 後ですね~ ぷぅおやじさんに はなのおっちゃんさんも いらしてたんですよ~。だから 私が居る事が 場違いなんですけど、一緒に 楽しませて頂きました。是非 また遊んで下さい。(*^ー^)ノ
[ 2010/03/23 13:15 ] [ 編集 ]
幸手トイプー軍団(勝手に名前をつけてます。。。)は
いつもあんな感じでゆる~い雰囲気なんですよ♪
待ち合わせもきちんと決まってなかったり・・・
すぐに気がつかずにすみませんでした(;´・ω・)
集合写真も撮るの忘れちゃいましたね(笑)
トイプーデイまだまだあるので、また集まれるといいですね(*・∀・)
[ 2010/03/23 18:29 ] [ 編集 ]
オフ会初参加だったんですね~!
写真が無い… 私なんてショッ中ですよ!
アップも遅いので他の方にお任せです(;^_^A アセアセ・・・
お天気もイイし楽しめて良かったね~♪
[ 2010/03/23 19:08 ] [ 編集 ]
ショーンです
カメラにゴミが入り、写真に黒い点が出ました
キャノンの大阪・中乃島のサービスセンターに
持ち込めば、日帰りできるということでしたが、
1日仕事になりました
カメラは無事に復帰しました
今日は読み逃げ&☆で失礼します

PS.帰宅して写真がうまく撮れてないと分かると
凹みますよね、ボケてても雰囲気を伝える方が
大事だから、ストーリー優先で写真を選ばれたら・・・
[ 2010/03/23 20:28 ] [ 編集 ]
昨日は大変ありがとうございました~~!
埼玉でも無いのに勝手に押しかけてしまいました~!(爆)
皆さんにお会い出来て凄く嬉しかったです!
しかし埼玉は遠いですね~~!(* ̄m ̄) ププッ
とか言ってトイプーDAYには又押しかけるかもです~!
その時は又遊んで下さいね~~!
[ 2010/03/23 21:08 ] [ 編集 ]
FC2ブログランキングからおじゃましました!

じつは、うちもトイプーの女の子を飼っているのですが
ピアリちゃんとお誕生日が1日違いなんですー!(7月24日です)

そして、いくつか記事を読ませていただいてて、
もしかしたら、ゆう君が、うちの息子と誕生日が近いんじゃないかと思って
過去記事を見させていただいたら驚いたことに1日違いでした~!!!
うちは三男で6月23日生まれです♪

何だかすごい偶然で嬉しくなってコメントさせていただきました。
これからもおじゃましたいのでリンク貼らせてくださいね!

私のブログは更新が滞り気味ですが良かったらのぞいてください。
よろしくお願いしますi-179


[ 2010/03/23 21:55 ] [ 編集 ]
 ライちゃんもピーちゃんも気持ちよさそうに車からお外を見てますね。
むうには無理な光景でちょっとうらやましい~。
楽しかった様子が十分つたわってきますよ。
続きが楽しみです。v-290
[ 2010/03/24 08:07 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
行って来たんですね。
そりゃ、興奮して写真が撮れないよね。
判る判る!!
でも雰囲気だけでも楽しかった事が判るよ♪
ライア君もピアリちゃんも楽しそうで良かったね(*´∀`*)
[ 2010/03/24 09:02 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

初オフ会緊張しっぱなしでしたよ
だって私、恥ずかしがり屋サンなので(笑)
本当に皆さん優しい人達ばかりで良かったです

[ 2010/03/24 10:16 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

先日は大変お世話になり
ありがとうございましたv-421

あはは~ネタがないので早めにUPですよ
リンクありがとうございますv-411
ランのUP楽しみにしてます。。
[ 2010/03/24 10:19 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

初オフ会 楽しかったですよv-392
やっぱり私のカメラでは限界がぁ
つくづく、イチデジが欲しくなりましたv-426
そうですね。。
皆さま優しくてよかったです。。
[ 2010/03/24 10:26 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

初オフ会だったのよ~ぅ
もう緊張しっぱなしv-392
ライよりピーが楽しんだんじゃないかな(笑)
本当に楽しかったわ♪

[ 2010/03/24 10:30 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

先日は大変お世話になり、本当にありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったですv-392

ネタがない分 UPも早いんです(笑)
ブログ始めてください
可愛いここあちゃんをみたいですよv-411
ええ~~っそうなんですかぁ
私、全然分からなくてぇ
本当に失礼ですねv-406
ブログも分からないから(汗)どうしましょv-404

また遊んでくださいね♪
[ 2010/03/24 10:36 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

先日は大変お世話になり、ありがとうございましたv-421
幸手トイプー軍団の仲間入りさせて頂いて
ありがとうございました。。
本当に楽しい時間でした
また誘ってくださいねv-392
そうですね。。集合写真も撮るの忘れちゃいましたね(笑)
次回はリベンジで・・・楽しみにしてます
[ 2010/03/24 10:40 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

初オフ会参加で緊張しましたぁ
でも楽しいですねぇ
やっぱり良いものですオフ会v-221

あっはは
写真が無い…のもそうなんですが
何人居るのか?さえも分からなかったんですv-404
ホントにダメダメですv-399
[ 2010/03/24 10:44 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

大変じゃないですかぁ大事なカメラがぁ
無事に帰ってきて良かったです。。

励まし・・ありがとうございました
かなり凹みましたが何とかUPでしましたv-356
[ 2010/03/24 10:47 ] [ 編集 ]
v-22コジままさまへ

イエイエこちらこそ
大変お世話になり、ありがとうございましたv-421
凄く楽しい時間を過す事が出来ました。。
みなさんにもお会い出来て嬉しかったです♪
ぷぷっ
確かに埼玉のハジですからね。。遠いですね(笑)
またご一緒させてください
その時は、よろしくお願いしますv-411
[ 2010/03/24 10:51 ] [ 編集 ]
v-22ベルママさまへ

はじめまして 遊びに来てくださって
ありがとうございますv-353

えええ~~~っ
ビックリです。。ピアリだけかと思いきや
ゆう君まで誕生日が1日違いだなんて~~っ
こんなことってあるんですねぇ
私も鳥肌ものです(笑)
きゃ~~~っ嬉しいv-344

リンクありがとうございます。。
ゆっくりお邪魔させていただきますねv-411


[ 2010/03/24 10:56 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

風になびくお耳が可愛いでしょv-392
ライアはピアリがやりだしてから
顔を出すようになったんですよv-392

続き・・そんなに期待しないでください
画像が無いのでv-399
[ 2010/03/24 11:00 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

行ってきましたよ初オフ会(笑)
楽しかったんですが・・
参加メンバー事態、全然分からなかったんですv-404
写真が無い子 きっといらっしゃる・・・
って考えると 申し訳なくってv-406
リベンジがあったら今度は頑張りますv-426
[ 2010/03/24 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


