無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ランの続き♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランの続き♪ 

先に謝っておきますね
わずかな生き残り画像でUPですので、うちの子居ないじゃない
・・と思われるても仕方ないダメダメなライママです。。
本当にご一緒させて頂いた皆様 ごめんなさい
peach.Chocola
シルバー・トイプーRAFA日記
宿命のライバル デカプーVSデブプー
おやじ的な・・・日記。
月と優男と骨格美人
ハナとおっちゃん
   皆さまのブログで確認してください

気を取り直して・・・昨日の続きですよ。。

ライママが座ってると トコトコ歩いて来たラファちゃん
そこに割り込んで来たピアリ(笑)2人共 可愛い
お友達。。
武蔵君は
ライアは相変らず・・・逃げてます
ライピーのラン
ピアリは楽しそうです
皆で仲良く会議と思いきや
ライピーのラン②
またもや逃げるライア(笑)
ライちゃんお願いだから遊ぼうよ~ぅ
ライピーのラン③
フレンチブルドックちゃんがピアリをナンパ
(ピアリ小さい時に↓襲われて以来 怖いんです)
ライピーのラン④
ちとしつこいマルチーズちゃん
コジ君が渇を入れてライアを助けてくれました。
んで一難去って又一難・・・今度はピアリがピンシャーちゃんの餌食
(ピアリの耳の毛を噛まれてます・・お陰で毛が抜けました)
ライピーのラン⑤
またもや助けられたライア。。コジ君ありがとうね
ココからピアリが変わります・・・
お耳の毛を噛まれたせいで 皆にワンワン威嚇吠えが始まりました
余程怖かったんでしょうね。。
後半はピーの吠える声がぁうるさくて大変
皆さん本当にごめんなさい

飛び入り参加のこの子・・可愛いでしょ
眉毛があるんですよ
ラン集
この子もプーちゃんでお名前はチェルちゃん女の子だそうです。
良くシュナウザーちゃんに間違われるんですって
愛嬌たっぷりの子でした

ココで残念ですがライママ家は皆さまと早めのバイバイ
(パパさんが子供達の面倒を見てくれてましたので・・)

皆さま・・本当に楽しい時間をありがとうございました
今度はリベンジで参加しなきゃです
また誘ってくださいね。。
そしてライピーと遊んでやってください




いつもありがとうございます。。
ダメダメなライママにしっかりしてよ~の気合のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/03/24 09:04 オフ会 | TB(0) | CM(20)
写真十分あるやんかぁ~♪
楽しいのが見てわかりますよ~♪
ゴジくんは正義の味方ですね!かっこいい~(^ε^)♪テンママも守って欲しいゎ~(笑)
ライくんもピーちゃんも楽しかったね~!
また、行こうね!って参加したつもりでいるテンママです。(≧▽≦)ゞ
[ 2010/03/24 12:02 ] [ 編集 ]
かわいこちゃんがいっぱいだ~♪
ピーちゃん楽しそうに走ってるね!
噛まれたお耳は大丈夫だったかな?

ファントムカラーのプーちゃん\(~o~)/見たい~!
[ 2010/03/24 12:08 ] [ 編集 ]
ライアたんよりピーたんの方が社交的?なんだね☆

うちもドッグランでフレンチブルドッグに襲われて
それ以降 ブルドッグが苦手になってしまったヽ(´∞`)ノ

なにぃぃ!!お耳まで噛まれたの?
毛が抜けるほどって・・・痛いじゃないかぁー(´Д⊂;;
私のピーたんになんてことするんだ (`ω′)q (違w
毛が抜けただけで お耳、怪我してない?

しかし、コジ君 勇敢だね!
勇者の称号を勝手に与えます(*´Д`)ノv-253  v-437v-438
[ 2010/03/24 13:14 ] [ 編集 ]
次のトイプーデイは、4月18日ですよ~♪
毎月やってるんですよね。
トイプーデイと言っても色んな犬種の子が
いるしイベントとかあるわけじゃないんですよね。。。

ピアリちゃんもライア君も追っかけられちゃったんですね(>_<)
後半のトイプー軍団、妙なテリトリー意識ができちゃったのかな?(笑)

他にいらした方々です。
月と優男と骨格美人 http://watahima.happy.nu/
おやじ的な・・・日記。 http://blog.livedoor.jp/maple_345-father_of_around40/
[ 2010/03/24 14:32 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんに、そんな事があったんですね…
毛が抜ける程? 可愛いそうに…(><;)
それで ピアリちゃんが 鳴いてたんですね。
コジ君、勇敢です。ここあも 助けて貰いました。(b^-゜)
[ 2010/03/24 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
いいなぁ~
トイプーデーが毎月あるなんていいですね♪
他のブロガーさんとこでよく聞くブロガーさんがたくさんいらしてたのね。
たくさんのお友達に出会えてよかったですね。
ライピーちゃんたちもいろいろあったけど楽しそう♪
ランも広くて緑が多いから気持ち良かったでしょうv-411
[ 2010/03/24 16:09 ] [ 編集 ]
ライ君、輪に入らないのね・・・
初めて会った時は、ティアラを追いかけてたような・・?

中型犬と一緒だと、追いかけられたりして危険ですよね。
パリスは逃げるので、余計追いかけられて大変ですv-356
[ 2010/03/24 16:33 ] [ 編集 ]
 ピアリちゃんお耳かまれたんですね!!
可哀想に。。。お耳は大丈夫ですか?

ピアリちゃんとラファの写真、私は後ろから撮っていて
なかなかイイ感じに撮れていましたよ~♪
今週末にでも載せられるといいなぁと思います!
[ 2010/03/24 22:07 ] [ 編集 ]
ショーンです
ピアリちゃん、噛まれちゃったんですね
かわいそうに・・・
そのピンシャーの飼い主はそばにいなかったのですか?
噛み癖のある子はランに入っちゃいけないと思う
ちっちゃい子だと万一のとき、死んじゃうもの

なので、私はランが好きじゃないです
ふぅも喜ばないので、もう長いこと行ってないな
ピアリちゃん、トラウマになりませんように
[ 2010/03/24 22:32 ] [ 編集 ]
青空の下、ランオフ会♪
楽しそう~!!

ライちゃん、突然でびっくりしちゃったかな?
今日我が家も室内ランに行ったんだけど
さくら、全然ダメでした。
長男長女はヘタレ組かな?(笑)
[ 2010/03/24 23:53 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

もうダメダメですよv-356
ご一緒したお友達の写真が全滅ですもの~
申し訳ない事をしましたよ(グスン)

ゴジくんに助けられたライピー。。
本当に正義の味方ですv-354
きゃはは~
テンママさんを守ってくれる可愛い子は傍にいるでしょ(笑)
あっパパさんかっ 失礼しましたv-411
[ 2010/03/25 09:00 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ご心配 ありがとうございました
毛が抜けただけなので安心してください。。

可愛いぷぅちゃんに囲まれて幸せいっぱいの私でしたv-10
ファントムカラーって言うんですね
さすがpunkさんv-424
可愛かったですよv-411
[ 2010/03/25 09:09 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ライアはヘタレなのv-37
ピーは社交的だけど、怖い思いすると威嚇吠えが出るからv-404
コレがなきゃいいんだけどねv-356

やっぱりもこちゃんもランで襲われた事あるのね
ピーはブル3匹からだったからねv-404
ピーが忘れた頃にいったら今度はお耳でしょ。。
トップ命の私はショックよv-399
毛が抜けただけなので安心してください。。
心配してくれて ありがとうございましたv-421

本当にコジ君は勇敢だったわv-354
[ 2010/03/25 09:16 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

参加メンバー教えて頂いてありがとうございます。
早速お礼に行かせて頂きましたv-411
次回はリベンジで頑張りますよ(笑)

そうですねぇ
後半は仲間意識が強かったように感じました。
勇敢なトイプー軍団に感謝ですv-411


[ 2010/03/25 09:24 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

ここあちゃんの時もビックリしましたが
あの後だったと思います
あれっ前だったかな??

怖い思いすると威嚇吠えが出るから
うるさかったでしょv-390
ホントにすみませんでしたv-421

お互い勇敢なトイプー軍団に感謝ですね。。
[ 2010/03/25 09:28 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

楽しかったですよぅv-344
来月辺りどうです 参加されますか?
トイプーデーって言っても得点はありませんが(笑)
れんくるママさんにもいつかお会いしたいわ~v-344



[ 2010/03/25 09:31 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ライアは本当にへタレよv-37
そうそう初めての時は
ティーちゃん追いかけ回してたわね・・・v-421
それが、去勢してからヘタレに変身
これだったら去勢しなきゃよかったわよv-393

だよねぇ~パリスちゃんは余計 餌食になるわねぇ
見てると可哀相だよねv-404
[ 2010/03/25 09:36 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

ピアリは毛が少し抜けただけで怪我はしてませんので
ご安心してくださいv-392

ピアリとラファちゃんの写真、可愛いですよねぇ
あのラファちゃんが私を見つめる目がたまらないv-344
思い出しても連れて帰りたかったですよv-411
後ろ姿を撮ったんですね
フェチにはたまらないなぁv-344
楽しみにしてますね。。

[ 2010/03/25 09:43 ] [ 編集 ]
v-22 ショーンさまへ

ピアリは毛が抜けた程度だったので
ご安心してください。。
私もトラウマにならなきゃ良いがぁ。。と思ってます
ご心配 ありがとうございましたv-421

飼い主さん・・分からないんです
気が付いた時はもうピンシャーいなくなってましたv-356

[ 2010/03/25 09:47 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

お天気にも恵まれて気持ち良いオフ会でしたv-91

ライアは去勢してからなのよ~
ヘタレが益々ヘタレに変身v-393
きゃはは
ヘタレ組 結成しちゃう(笑)
結成するの多いわね~
お転婆ちゃん隊にヘタレ組・・・v-411
[ 2010/03/25 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


