無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ゆう君9ヶ月

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆう君9ヶ月 

ピアリのお耳の毛の心配して頂き、ありがとうございました
 ハプニングはありましたが、毛が抜けただけで怪我はしてませんので
 皆さま ご安心してください。。
 
 ラン帰宅後は即効ライピーのシャンプーしました。。
 ピアリの耳の毛は、少し隙間が出来てますがね・・(笑)
 コレをどげんかせんといかんと思ってます

うおっやるのかママカット?って聞こえてきましたよ
それは・・・さぁ~どうでしょう(長島茂雄風にね(笑))


それにしても連休明けから、ライママ地方ずっと
本当にイヤになっちゃうわ
明日からみたいだから期待しよっと(←何に(笑))



さてさて・・・

24日で、ゆう君も9ヶ月になりました
最近では ドンドン怪獣に変身しつつあります

あーちゃんは、怪獣を卒業してお転婆ちゃんになったけど
ゆう君はどんな子になるのかしらね・・・
楽しみな反面、考えたくない様な複雑なライママです(笑)
出来れば、このまま大きくならないで欲しいわ

って事で・・・動画です
カワイイ怪獣ちゃんを見てぇ
注意:音声が出ますので気をつけてね



注意:音声が出ますので気をつけてね


きゃははは~面白すぎです

ゆう君





出番なし組
ライ③
ピーちゃん




いつもありがとうございます。
ポチッと出番無しのライピーにお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/03/25 08:53 ゆうくん | TB(0) | CM(20)
先日は、ありがとうございました~
そして、昨日は訪問ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
ライアママさん、4人のママさんなんですね~v-10
毎日賑やかで楽しそう♪
↓ ピアリちゃん、耳齧られたんですね(ノ_δ。)
ブル系、ピンシャーは、体当たりが、凄いですよね。
小さいピアリちゃんじゃ、怖いよね。(ノ>(ェ)<。)ノ
次回お逢いする事があったら、
ライア君と綿毛、ビビリ同士で遊んで貰えたらうれしいなぁ~
[ 2010/03/25 09:18 ] [ 編集 ]
きゃあああ~息子さん可愛いですねっ!!
9ヶ月おめでとうございます^^

残念なことになぜか2つめの動画が見られませんでした。。。
またあとで見に来ます(笑)
[ 2010/03/25 11:28 ] [ 編集 ]
ゆう君 9ヵ月おめでとうございます('-^*)/
可愛い盛りですね~ ほっぺとお手手のぷくぷくが たまりません
小さいお子さんが居るのに、ほんと~ブログ凄いです。
そのバイタリティ分けて欲しいです(*^o^*)
[ 2010/03/25 11:36 ] [ 編集 ]
ピーたん 怪我なくて良かったー!☆
毛は抜けたけど・・・こういうとき
プードルの早く生えてくる毛が有難く思うよね(*'▽'*)

ゆうくん、眠い→ぐずり→寝た? w
最後 コテッって前に倒れるところが可愛い~~~w
ゆうくんはママとパパどっちに似てるの?
あーちゃんはライアママさんっぽい(^ω^)
[ 2010/03/25 12:59 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
そんな事があったんですね。
ピアリちゃん毛が抜けちゃったんだ(>_<)
トラウマにならなきゃいいのにね。
ゆうくん9か月おめでとう!
ほんとカワイイ~(☆∩艸∩)
泣いてると思ったら、寝てるし・・・。
そう言えば遊び疲れてご飯食べながら寝た事あります(笑
[ 2010/03/25 15:05 ] [ 編集 ]
ゆうくん9ヶ月おめでとうございます♪
可愛すぎ~~~(*・∀・)(*・∀・)(*・∀・)
胸きゅんですよ~
家の子、ハイハイの期間が短かったんですけど
ハイハイって可愛いですよね♪
2つめの動画、おねむでグズグズだったんですね(笑)
ピーチもよく食べながらとか飲みながら
寝ちゃう子でした。
[ 2010/03/25 15:32 ] [ 編集 ]
心配をおかけしましたが 元気復活中です
ありがとう

ゆうくん9ヶ月か・・・9ヶ月ってこんなんだったんだね~
ハイハイしてる横でピアリちゃんが駆け回ってて面白い
2個目は「寝たいなら 寝たらエエやん」って思いながら見てました
[ 2010/03/25 19:57 ] [ 編集 ]
ショーンです
ピアリちゃん、怪我はなかったのですね
よかった、興奮して書きすぎました
不快だったでしょ、ごめんなさい

ゆうたん、ライア&ピアリちゃんたちと
同じ目線の高さですよね
仲良しなのかな・・・
[ 2010/03/25 21:35 ] [ 編集 ]
アハハハ・・・・・
ゆうくん行動範囲広くなって楽しそうやね~♪
あ~ちゃんが幼稚園行く様になったらあ~ちゃんの
大事な物も遊び道具になりそうやね!
壊したらあかんよ~(笑)

何で泣いてるの?って思ったら眠たかったんやね!
可愛い~~v-344

ライママさんは可愛い子供と可愛いワンコに囲まれて幸せやね!
[ 2010/03/25 23:31 ] [ 編集 ]
v-22わたひまのママさまへ

こちらこそ大変お世話になり
ホントありがとうございましたv-435

わたひまちゃんの写真が無かった事をお許しください・・・

そうなんですよ。。
4人の子供達に囲まれて賑やか?(うるさい)な毎日です(笑)
ピアリの怪我が無くてホッとしてます・・が・・
ランでは吠えまくり・・うるさかったですよね
ごめんなさいv-404

きゃはは~こちらこそです!!
ライアもビビリなので綿毛ちゃんに
お世話、お願いしたいものですよ(笑)
次回、お会いできたら沢山お話したいですv-411
その時は よろしくお願いしますv-421

[ 2010/03/26 07:53 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

ありがとうございますv-353
早いもので、9ヶ月を迎えました。。

ええっ
2個目・・見れませんでしたv-405
ごめんなさい・・ちゃんと見れれば良いのですがv-404
[ 2010/03/26 07:55 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

ありがとうございますv-353

可愛い盛りですが、ドンドン目が離せなくなってぇ大変なんですv-393
ぷぷっ
v-16そのものでしょ(笑)
このホッペをカプッするのが大好きなんですv-344

そんな事ないですよぅ
ここあママさんもブログ始めてくださいv-411
楽しみにしてるんですから(笑)

[ 2010/03/26 08:00 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ホントご心配ありがとうございました。。
きゃはは~
確かに有難いわ~~っ。。v-221

ゆう君 面白かったでしょ(笑)
この時期ならではの可愛さでしょv-344

あーちゃんは思いっきりパパ似なのよ
ゆう君は、半々って言う方もいれば・・・
ママ似って言う方もいるのv-411
また大きくなったら顔も変わってくると思うけど
思いっきりパパ似だったら どうしようv-389
[ 2010/03/26 08:07 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ピアリのご心配 ありがとうございましたv-421
怪我は無いので安心してください。。

ありがとうございますv-353
早いもので、 ゆうくんも9ヶ月ですよ
今じゃ怪獣に変身しつつあります。。
この時期ならではですよねぇ
食べて寝る・・・ホント可愛いですv-411
[ 2010/03/26 08:11 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

ありがとうございますv-353
この時期が一番可愛いですよねぇ
ぷくぷくしてるし(笑)
ピーチちゃんハイハイ短かったんですか?
女の子は早いですからね(笑)

食べながら寝る・・・可愛くってv-344
あーちゃんはこんな姿が無かったので
思わず動画で撮っちゃいましたよv-411
[ 2010/03/26 08:19 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

良かったぁ復活してぇ
心配してましたv-393

ゆう君、もう9ヶ月ですよ
早いですよねv-356
いつもこうなんです。。ピアリ(笑)
心配してるのか?遊びたいのか?
分からないんですがv-389
2個目・・この子グズリながら寝るから(笑)
[ 2010/03/26 08:22 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

イエイエそんな事はないですよ
むしろ、自分の様に心配してくださってるのが
よく分かって嬉しかったですv-392

ゆう君ライピーが大好きなんですよv-411
特にライの後をハイハイで追いかけてます。。
[ 2010/03/26 08:26 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

面白いでしょv-411
あーちゃんは、ゆう君みたいに寝る・・って
言う行動がなかったので
思わず動画撮影しちゃいました。。
姉弟でもこんなに違うんですねv-356

ぷぷっ!!ゆう君も怪獣に変身しつつありますので
あーちゃんの玩具・・壊しそうですv-356
壊れたら あーちゃんに怒られそう~ぅ私が・・v-399

幸せの形は色々ですが
この子達4人は宝物ですv-344
ってもう1匹増えたりして・・(笑)冗談ですが


[ 2010/03/26 08:34 ] [ 編集 ]
おはよ~^^
訪問遅くなってごめんねi-229
今日は珍しく朝からPC開いたら
きゃ~ん、ゆうくんの動画じゃんi-233
めちゃかわいい怪獣さんですね~i-178
はいはいというかホフク前進がはやっi-201i-84
今うちにも期間限定で怪獣ミニゴンがいますが、かなり足が速くて・・(汗

ゆうくん、眠くてグズってたんですね^^
何事じゃ~~!?と見いってしまいましたよ・・
最後、あ~あ・・寝ちゃったよ~と笑えましたv-411



[ 2010/03/26 09:06 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

ぷぷっ
いきなりのゆう君でビックリだったかしら(笑)
動画・・面白かったでしょv-411
最近じゃいつもこうなのよ・・・
チビ怪獣よ

私はれんくるママさん家に居る
怪獣ミニゴンがいいわ(笑)v-344v-344
近くだったら即効見に行くのに・・残念だわv-393
[ 2010/03/26 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


