無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ライピー偏

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライピー偏 

記事が前後してますが

先日のオフ会のライピー偏でお送りします
   ((ランに着いた直後です))
ライピー偏

ライピー偏?

ライピー偏?

ライピー偏?

ライピー偏?

色々あったけど・・・本当にたのしかったねぇ
また行こうね


手抜きって言っちゃダメよ~~ぅ


いつもありがとうございます。。
ポチッと手抜きママにお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/03/26 09:54 ライアとピアリ | トラックバック(-) | CM(26)
オフ会、楽しかったみたいね~。
ブログ友達と会うって初めて会うのに即弾丸トークがはじまったりって昔からの知り合いみたいで楽しいよね。
ゆうくんも大きくなったね~。
ほんとに子育て中は大変だけどがついたらあっという間だよ。
楽しんでね~。
[ 2010/03/26 11:43 ] [ 編集 ]
ライアちゃんとピアリちゃん、先に遊んで
たんですね♪
ライアちゃんはあまり走らなかったんだ・・・
そういえば、会った時すでに抱っこモード
でしたね(笑)
ピアリちゃんはかなり楽しそう♪
[ 2010/03/26 14:06 ] [ 編集 ]
愛するパパさんに
『 たまには、ゆっくり… 楽しんで来い』
と優しい一時の後ですね~。ライピーちゃん達、仲良しさんでお洒落~ピーちゃん、また今度 追いかけっこしよ~ね

[ 2010/03/26 17:00 ] [ 編集 ]
ショーンです
ピーちゃん、楽しそうに走り回ってますね
なのに、ライちゃん、トコトコ歩きって!(笑)
ライちゃんは走るの嫌いってことはないんでしょ
ランが苦手なのかな
[ 2010/03/26 19:10 ] [ 編集 ]
全然手抜きじゃあないですよ~~~!
私も真似してRAFA編作ろうかな(笑)
[ 2010/03/26 19:46 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんランで怖い目に会ったんだもん
警戒吠えは仕方ないよね~~!
コジくん助けてました?
お役に立てて何よりです!デカプーなのでガードマンに
如何でしょうか?(笑)
本当に楽しかったです!長旅しても行ったかいがありました~~!(爆)
又頑張ってお邪魔しますね~~!(o^^o)ふふっ♪
リンクさせて貰って良いでしょうか?
宜しくお願します♪
[ 2010/03/26 21:52 ] [ 編集 ]
ピーちゃん楽しそうに走ってるね!
ライくんはゆっくり自分のペースやね!(笑)
ピーちゃんみたいに走ってくれたらお金出す甲斐が
あるよね!←セコイ?(笑)
[ 2010/03/26 23:19 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ほんと、ライア君とぴありちゃんの影がカワイイですね(*´∀`*)
色々あったけど、楽しくて良かったね(*´∀`*)
ブログのワン友は本当に楽しいですよね。
今度はライア君編かな?
[ 2010/03/27 00:16 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたv-221
も~ぅ プーちゃん最高です(笑)

ゆう君 大きくなったでしょv-411
v-16ちゃんまっしぐらですよ(ぷぷっ)
そうですね・・
あっと言う間に大きくなるから 今の内に
育児を楽しみますv-238
[ 2010/03/27 07:43 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

そうなんですよ・・
先に遊ばせてましたv-411

ライアは、ホントに走らない子なんですv-404
すぐ抱っこ光線ビシバシだしますよ。。
なので お会いした時は抱っこだったんです。。v-390
ピアリは楽しんだようですv-411
[ 2010/03/27 07:47 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

本当に楽しかったです。。
私も可愛いプーちゃん達に囲まれて幸せな時間でしたv-10
パパさんにも感謝でした。。

本当にまた遊んでくださいv-91
今度はリベンジで写真を頑張りますよ(笑)
[ 2010/03/27 07:52 ] [ 編集 ]
v-22 ショーンさまへ

ピアリは走るの大好きっ子なので
見てて嬉しくなるんですがねv-394
肝心なライは走らない子なので・・・
ランに来てお散歩って感じなんですよv-356

ライが走るのは奇跡に近いですよ(笑)
その位走りませんv-404
ランの中色んなワンちゃんの臭いがあるから
気になるのかもしれませんねv-393
[ 2010/03/27 07:58 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

あはは~
良かったぁそう言って頂けて(笑)
うんうん賛成v-432
ラファちゃん偏 作ってぇ~~v-411

[ 2010/03/27 08:00 ] [ 編集 ]
v-22コジままさまへ

後半はピアリがうるさくて ホントすみませんでしたv-421
コジ君 助けてくれましたよ・・・
頼もしくって勇敢でしたv-20
あはは~~
ガードマンで雇っていいですかぁ
それでは 遠慮なく(笑)
料金は安めでお願いしますv-411

ホントに長旅お疲れ様でした。。
また、頑張って来てくださいお待ちしてますv-422

リンクありがとうございますv-421
私も貼らせて頂きます。。
これからも末永くよろしくお願いしますv-435

[ 2010/03/27 08:07 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

そうなんですよ。ライアは走らないから
お金勿体無いんです(笑)
しかもココ
値上げしたんですよ(爆)
ピーは見事に元を取りましたがねv-411


[ 2010/03/27 08:13 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

影、可愛いでしょv-344
イチデジだったら綺麗に撮れるのに~
って悔しい思いをしましたv-390

ワン友は最高です。。私も癒されるからv-344
プーちゃん最高ですv-411

ミルママさん・・・残念な事にライア偏はありませんv-394
画像がコレしかないのでツマラナイんです(笑)
[ 2010/03/27 08:17 ] [ 編集 ]
先日、幸手でお世話になりましたおやじです。
キチンとご挨拶も出来ずスミマセンでした。
ライア君もピアリちゃんもとても可愛かったですヨ!
機会がありましたらまた宜しくどうぞ。
[ 2010/03/27 20:46 ] [ 編集 ]
明日は競技会に出場しますので
今日はまったりDayにしましたので
読み逃げ応援ですいません!
[ 2010/03/27 21:43 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんを吠えさせて居たのは私デス・・・v-12
ちかづくだけで 「ワワワン」 カメラ向けると 「ワワワン」 ・・・
嫌われたようデス・・・ 怖がらせちゃったかな?

最終的には目が逢うだけで吠えられていたのでw 家のカメラの中のピアリちゃんは
吠えてる顔しかありませんでした (爆
最後は落ち着いていたので近寄らないようにしてしまったw 今度はちゃんとお話出来るといいなぁ

なんていったって私の出身地デスから ライアママ地方は
[ 2010/03/27 22:14 ] [ 編集 ]
v-22ぷぅおやじさまへ

こちらこそ、大変お世話になり
ありがとうございました。。
テンパッて性もあり ご挨拶も出来ず
大変失礼しましたv-421 (反省ですv-390

また機会がありましたら
よろしくお願いします。。
今度はお話したいですv-411
[ 2010/03/28 09:30 ] [ 編集 ]
v-22コジままさまへ

イエイエ気になさらないでくださいv-411
競技会 頑張ってくださいね
応援してますv-392
[ 2010/03/28 09:31 ] [ 編集 ]
v-22わたひまのパパさまへ

先日は家のピアリが大変失礼しましたv-421
親として恥ずかしい限りですv-356
わたひまのパパさんの性ではありませんよ・・・たぶん(笑)

今度、機会がありましたら
『吠えてない写真』になる様にピアリに頑張らせます(笑)

ええ~~~~っ
そうなんですかv-405
同じなんですかビックリしました。。
なら尚更、頑張らなきゃですv-411
[ 2010/03/28 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 10:12 ] [ 編集 ]
今日、てるてるムーちゃんのお陰?で雨は降らなかったよ~!(笑)
競技会で疲れてしまったので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ


[ 2010/03/28 19:55 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

ありがとうございます。。
頑張ってね~ぇv-91
[ 2010/03/29 08:34 ] [ 編集 ]
v-22コジままさまへ

お疲れ様でした
雨降らなくてホント良かったですv-392
ぷぷっ そうですよきっと
てるてるムーちゃんのお陰ですよv-411
[ 2010/03/29 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


