無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ あなたは、だ~れ誰なのよっ??

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは、だ~れ誰なのよっ?? 

ここ2日 雨のせいか 涼しいです
こんなに涼しいと動きもキビキビし朝から動く×2

さてさて・・・

    トリミングの予約を入れて2週間
   待ちに待ったトリミングの日がやって参りました

ホントは、自分でカットが出来れば良いんですがねぇ(お金も助かるし
                  IMG_0788.jpg

IMG_0786.jpg

      のび×2のびぞうくんだったライアさんが・・・

          へ~んしん  トウッ

      IMG_0838.jpg
・・・あのぅ~ライアさ~ん
    こっちなんですけど~~ぅ
                          IMG_0833.jpg

どうだぁ~~!すっきりしましたが・・・

           あなた だれよっ
         見慣れないせいか別人(犬)に・・・
      すっきりした所で 妹に頂きましたネックレスを付けて・・・
       IMG_0835.jpg

            別アングルで見ても・・・
raia.jpg

       やっぱりダメ貧相だぁ~
       おまけに一回り小さくなってる
       ライちゃん ママを許して・・・


気を取り直して・・・
   昨日(29日)でライアも1歳10ヶ月を迎える事ができました
      5ヶ月の時のライア
       こんな時もあったのね懐かしいわ~
        いや~~ん ライちゃん可愛すぎですよぅ

IMG_1286.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
トリミングどんまい&おめでとう
のポチッお願いします。。

2007/08/30 08:54 トリミング | TB(0) | CM(18)
トリミング後のライくん、サマーカットなのかな??かなりスッキリですねv-290 でも、かわいい~v-343 私、個人的には好きですが、貧相なのかなv-291??

そして、5か月の時のライくん、お子ちゃま顔で、かわいい~v-410
ライくん、子供の頃からかわいかったんですねv-344かわいいv-10
[ 2007/08/30 11:16 ] [ 編集 ]
ライくん、スッキリしましたねv-316
貧相じゃないですよ、ぬいぐるみみたい~v-398
プードルってカットすると凄い変わりますよねv-363
BOBも初めて顔バリ見た時別人(犬)でビックリしました(笑

5ヶ月の時のライくん、女の子みたい~可愛い~v-343
[ 2007/08/30 11:24 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
かわいい~~。
今度は妹さんのネックレス良く見えます。
ネックレスはこの位の感じがいいですね。
やっぱり妹さん、上手だわ。
この間仕事の同窓会に行った時「フラワービーズ」
をやっている人がいてて、スゴク綺麗だったよ。

5ヶ月のライアくんも、とっても可愛い!!
こんな頃から可愛いかったのね。
[ 2007/08/30 13:22 ] [ 編集 ]
ライア君、トリミングに行ってスッキリしましたね♪
しっぽがピーンと立ってて可愛いわぁ~☆
プーちゃんはトリミング行くと一回り小さくなりますよね。
うちのライアもトリミング前に買った洋服が
カット後に着せたらブカブカだったことかありますよ。
妹さんが作ってくれたネックレスが
とっても似合っていますね♪
[ 2007/08/30 14:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
冬に向けてカットしたんですが・・少し切り過ぎたぁ~
ってちと後悔してましたv-388
でもBOBママさまが好きって言ってくれたので
すぐ立ち直りましたv-411(ホント単純)
5ヶ月のチビライア 可愛いでしょv-343
もういつもハグハグでしたv-353
今となっては あんまりやらしてもらえないのが淋しいんですよv-406
[ 2007/08/30 17:14 ] [ 編集 ]
ちと失敗したかな?って思ったんですけどね・・・
冬に向けて、一旦毛を揃える感じでカットしたら
短くなってしまって ちとショックだったんですよねv-406
mariさまが好きだって言ってくれたから良いやv-363
5ヶ月のチビライア 可愛いでしょ(親バカ中)
もう可愛くて×2自慢してしまうほどのバカっぷりでした・・・v-356
懐かしいわ~~あの頃が・・・v-390
[ 2007/08/30 17:23 ] [ 編集 ]
ネックレスこのくらいの短さだと良くみえますよねv-363
でも ちと切り過ぎた?って思ったんですよv-388
フラワービーズですか!なんかゴージャスそうですねv-363素敵v-353
ビーズでネックレス作ってくれませんかね(笑)v-356
チビライア ホントに可愛かったんですよv-415
顔があどけないですよねv-343
[ 2007/08/30 17:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-411
カットのイメージ伝えるのって 結構難しいですよねv-406
なんか今回は失敗かなって思ったんですよv-356
毛が伸びるのを待つことにしますv-363
ネックレス似合ってますか・・!
ありがとうございますv-353
私が器用ならなっていつも思ってしまいますv-393
[ 2007/08/30 17:36 ] [ 編集 ]
家も今日トリミングしてきたよ。
でも昨日の晩に予約した・・・・爆

サマーカットといったのに ちょっと長すぎやんと
不満げです・。 ライアママと逆パターンだね♪
土曜日に急遽写真撮影がきまったもんで(自分ち用のだよん)きれいきれいにしてきたの・・!
主役はラッキーたんなのにね・・(~~)
可愛い ライちゃんに もちろんポチりんこ!"
[ 2007/08/30 20:54 ] [ 編集 ]
ラィァくんの尻尾ステキ~!!

ライオンたんみたぃでカワユィi-234

何か前から思ってたんですけど…カルしゃんとパーツ、パーツが似てるような…

目とか似てるなぁ~って!
アプリの子でライアくんの目の色って珍しいですょね!

カルしゃんもよく変わった色ですね~!って言われるんですよv-353
[ 2007/08/30 23:07 ] [ 編集 ]
偶然ですねv-363
ロビンちゃん すご~~く可愛く変身したんじゃないですかv-415
ライアのカット後 1日たって やっと見慣れてきましたv-389
[ 2007/08/31 07:27 ] [ 編集 ]
尻尾 可愛いですかv-410
ライの尻尾は1年以上いつもこれですv-353
まさに・・ライオン尻尾とお店の方が言っておりましたv-411
ライア カルたんとにてますかv-363
やったぁ~~すごく嬉しい~~v-343
ライアの目の色、珍しいって良く言われますv-410
始めは悩んでいたんですけど・・
今じゃ 言われるたびに嬉しくなってますv-353
[ 2007/08/31 07:34 ] [ 編集 ]
サマーカットでスッキリですね~♪
カワイイじゃないですか!
スリムライアくん。

プーちゃんは、トリミングで
小さくなってかえってきますよね~v-218

ライオンの尻尾ですね~♪
お友達の、ロン毛のチワちゃんがやっています。
カッコイイ!
こむぎは、棒ですが、今回、細すぎ、
いまだに細いですv-393

1歳10ヶ月、おめでとうございます♪

[ 2007/08/31 08:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-353
あどけないあの頃を思い出しますv-398カットはホントの難しいですね!!
イメージを伝えるのが これまた難関でして・・・v-394
1日経って 見慣れましたv-411
ライオン尻尾は私のお気に入りなので、尻尾に関しては1年以上このままですv-410
[ 2007/08/31 09:37 ] [ 編集 ]
ライアくん、貧相じゃないですよ~
ネックレスも良く似合って、ゴージャスe-420です!

トリマーさんにイメージを伝えるのって難しいですね。
実は、まさに今、モコちんトリミングv-316中なのです。
仕上がりが楽しみ~v-22
[ 2007/08/31 11:34 ] [ 編集 ]
私もライちゃんの尾っぽ好きですv-344
カットも とってもぬいぐるみちゃんのようで
よく似合っていて 可愛いわぁ~♪

我が家の娘たちは だんだんと
可愛いカットから離れていっているので・・・
今後 どこまでいってしまうのか ちと 怖いですv-371

5ヶ月のライちゃん・・・本当に女の子みたいね♪ぷりちぃ~e-266
[ 2007/08/31 11:46 ] [ 編集 ]
似合ってますか!
ありがとうございますv-363
モコちゃん 今、トリミングv-316中なんですね。
モコちゃん可愛くなって帰ってきますよv-343
UPが楽しみですv-353
[ 2007/08/31 15:14 ] [ 編集 ]
きゃ~!ママさまもライの尻尾、好きなんですかv-437
嬉しいですv-441
ママさまのカットは素晴らしいじゃないですかv-441
皆 可愛いくなってますもの・・・!
私もママさまを見習って 自分でママカットをやってみようかと今考え中なんです!
ライには申し訳ないですが・・・v-388
顔周りなんかは出来そうなきがして・・・(一番難しかったりしてv-399
[ 2007/08/31 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


