無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ あーちゃんの制服

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーちゃんの制服 

早いですねぇもう4月ですよ
今日から新入社員の方々もいらっしゃると思います。。
色々あると思いますが頑張ってくださいね


さてさて・・・

あーちゃんも4月から幼稚園に通うようになります
入園式は4月10日です
ライママはも~ぅドキドキしております

先日 お友達から幼稚園の制服を頂いて
早速あーちゃんに着せて遊びましたみました
ライピー
まぁまぁ ライちゃんそんな事言わずに付き合ってよ

あーちゃん

ライピー②
だからぁ~付き合って楽しもうよライちゃん

次は制服偏・・
制服
ライピー③
夏服の丈が長いからチクチクしなきゃなぁ

冬制服は、まだ先があるから良いや
後、体操服のお名前も縫いつけなきゃいけないし・・・
今日辺りやらなきゃなぁ



4月3・4日 東京ビックサイト東5・6にて
 FC1ジャパン インターナショナル ドックショー2010
 が開催されます。詳しい内容はこちら
 ライママは4日にライピー連れて行くので
 見かけたらお声掛けしてねぇ
 隠し撮り禁止です(笑)


いつもありがとうございます。
眠いのにママに付き合ってくれたライピーちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 


2010/04/01 08:40 あーちゃん | TB(0) | CM(22)
あ~ちゃん可愛い~♪
制服が大きいのが可愛いゎ~(=^▽^=)
どれだけ成長するのかな?楽しみやね!

スモックの帽子が絵描きさんみたいで可愛いなぁ~♪♪♪
これから、色んな行事があるから楽しみやね!
テンおばちゃんは大阪からあ~ちゃんの成長を楽しみにしてるからね!
[ 2010/04/01 10:35 ] [ 編集 ]
あーちゃん、体操服も制服姿も可愛いね~(#^_^#)
う~君も3年保育だったから、最初は制服が歩いてるみたいだったよ(・m・ )クスッ
4月10日の入園式、お天気v-278になるように祈っとくね♪
[ 2010/04/01 11:34 ] [ 編集 ]
あーちゃん・・・
笑っちゃったわよv-356

大きな制服もちょうどよくなるのかなv-410
[ 2010/04/01 12:17 ] [ 編集 ]
あーちゃんカワイイですね~^^
見ていてニヤニヤしちゃいましたよっ(笑)
入園式楽しみですね♪
[ 2010/04/01 13:29 ] [ 編集 ]
あーちゃん、可愛い~。
幼稚園に行くようになったら益々あーちゃんはお姉ちゃんになりそう・・・・
4日ももうすぐ・・・・・
みなさんにお会い出来る日が近づいてきて今、遠足の前の日の子供状態・・・・
昨日もいろんな事を考えてなかなか寝付けなかったわ~。
楽しみ~。
[ 2010/04/01 14:02 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
あーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
その体操服に似たの家の子も着てたよ。
色々忙しいけど幼稚園に一人行くと楽ですよ♪
とうとう土日になりましたね。
楽しみですね(*´∀`*)
パワフルなグレース@ママさんに会って下さいね。
[ 2010/04/01 17:02 ] [ 編集 ]
制服が大きくて何か凄く可愛いんですけど^~!
私的にはそのまま言ってほしい位ですね!(笑)
[ 2010/04/01 19:28 ] [ 編集 ]
 あーちゃんの制服姿可愛いですぅ。v-10
制服着るとうんとお姉ちゃんになりますね。

冬の制服もあっという間に小さくなるかもね。
10日が入園式なんですね。ママさんもわくわくどきどきですね。

 家の二男君は8日が入学式です。
先日制服が届いて試着してました。
ネクタイを自分で結ばないといけなくって今悪戦苦闘しています。
不器用なんですよね。
[ 2010/04/01 19:39 ] [ 編集 ]
ショーンです
あはは、さすがあーちゃん、間違いなく
ライママのお子さんです!

テンの初カットに温かいコメント、ありがとうございます
やはり毛が柔らかすぎて、しばらくアフロは難しそうです
でも、典型的なパピーカットでも、気絶しそうでしょ(笑)
[ 2010/04/01 20:41 ] [ 編集 ]
あーちゃん!可愛いがね~
4月10日まで時間があるから 制服縫い上げしてあげて
私もれなとんの時 ブカブカセーラ服を縫い上げしたわよ
セコイから大きめ買っちゃうのよね(笑)
[ 2010/04/01 23:06 ] [ 編集 ]
楽しみにしちゃってました。
あーちゃんの制服姿可愛い~♪ そのブカブカ感が いいんですよね~それがないと 年長時には つんつるてんになっちゃうからっ♪
裾上げ頑張って下さい♪ライピーちゃんよほど 眠かったのね~ でも 寝顔もまた、可愛いかったよ!!ドッグショー行くんですね~ 記事楽しみに 待ってます。
[ 2010/04/02 01:29 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

あーちゃんの制服大きくて笑えましたv-411
本当にどんだけ成長するか?楽しみですよ(笑)

ここの幼稚園はベレー帽なんですよね
確かに小さい絵描さんですv-411

[ 2010/04/02 08:39 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

制服が大きくってぇ笑えましたよv-411
あーちゃんも制服が歩いてるんでしょうね。
年長さんになったら どれだけ大きくなってるでしょうかねv-361
入園式 ゆう君も居るので晴れてくれないと困りますよ・・
晴れにな~~れv-278

[ 2010/04/02 08:42 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

大きい制服姿・・笑えるでしょ
私もみて爆笑だったわv-411
ホント、制服が丁度よくなる日がくればいいけど(笑)

[ 2010/04/02 08:44 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

制服大きいでしょ見た時、爆笑でしたわよぅv-411
入園式楽しみです。。
[ 2010/04/02 08:46 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

あははは~
お姉ちゃんになってくれれば良いのですがv-411

もうすぐで会えますねぇ
私もワクワクしてます。。
迷子にならないようにしなきゃ(笑)
[ 2010/04/02 08:49 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

本当に幼稚園入園も大変ですねv-356
しかも制服大きいし(笑)

4日 パワフルな不死鳥洋子さんに会ってきますねv-411v-426
きゃ~~っ楽しみです。。
[ 2010/04/02 08:51 ] [ 編集 ]
v-22コジままさまへ

制服が歩いてる・・って言われそうですよv-411
コレがまた可愛いのかもですね(笑)
[ 2010/04/02 08:53 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

制服姿みたら 幼稚園にいくんだぁ
って実感が出てきましたv-392
お姉ちゃんになってくれれば良いのですが(笑)

制服が丁度良くなるのは、何時になる事かv-356

二男さんは8日が入学式なんですね
yapoohさんも楽しみですねv-411
ネクタイ慣れるまで大変そう
二男さん今頃、一生懸命練習してますね
[ 2010/04/02 09:06 ] [ 編集 ]
v-22 ショーンさまへ

あっやっぱりそう思いました。おちゃらけ・・(笑)
色んな事を吸収して成長して欲しい物ですv-91
[ 2010/04/02 09:08 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ


まさかこんなに制服が大きいとは思ってなくてv-356
また一つ私の仕事が増えました(笑)
ラストスパートで頑張りますv-411
[ 2010/04/02 09:10 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

楽しみに待ってて頂いて
ありがとうございますv-411

ぶかぶか制服がツンつるテンになって
くれれば良いのですがね(笑)

ドックショー行ってきます
電車で行くので迷わなきゃ良いのですがv-399
なんせ方向音痴なものでv-356
[ 2010/04/02 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


