無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 夢の国?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国? 

4月3・4日 東京ビックサイト東5・6にて
 FC1ジャパン インターナショナル ドックショー2010
 が開催されます。詳しい内容はこちら
 ライママは4日にライピー連れて行くので
 見かけたらお声掛けしてねぇ



昨日は、ライピーをお留守番させてちとお出掛けしました。
行った場所は美園浦和のイオンです
買い物を済ませたら あーちゃんの時間

風船あーちゃん
あーちゃん・ゆう君
さぁ~次は何処行く
そうだぁ例の場所に行ってみよう
あーちゃんが1歳半の時にココに行ったら
大泣きしてから出なかった場所です。。
今や3歳・・流石に大丈夫だろうと思い行ってみました。
ジブリ
ええっウソ~ぅまさか怖いの
ぷぷっ
あーちゃんたら動かないかと観察してたみたいでした。。
動かないと分かったらこっちの者・・・
トトロ&あーちゃん
あーちゃんにが着きます(笑)
魔女宅あーちゃん
ポニョ・あーちゃん他
ネコバスあーちゃん
あーちゃん

バタバタでしたが あーちゃんには楽しい1日だったようです
ライア&ピアリ
ぐわ~~っ ごめんなさいねぇ
その代わり今日はシャンプーしてあげるから



いつもありがとうございます。
お留守番してくれたライピーにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/04/02 08:27 あーちゃん | TB(0) | CM(20)
ここはショコラ一家がいったジブリ関係のキャラが
たくさんいるところですねっ^^???

そっか、1歳半の時はこわかったんですね^^;
[ 2010/04/02 09:14 ] [ 編集 ]
あらー♪
ジブリの森??
私行ったら、はしゃぎまくると思うっ!(笑)
ポニョもいるんだねー♪

あーちゃん、どの写真もかわいく撮れてるね♪
[ 2010/04/02 12:04 ] [ 編集 ]
そのトトロのは、ワンコも行けますか?
どこー?
美園の近く??

↓イヤイヤ・・・
笑ったのは、運動着のおちゃらけですよv-411
[ 2010/04/02 14:37 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさんジプリ、カワイイね♪
あーちゃんも大きくなって怖くなくなったんだね。
これだけ喜んでくれたら、連れてきた甲斐がありますよね。
ライア君とピアリちゃんお留守番のご褒美はシャンプーなの?
騙されたって怒ってなかった?
[ 2010/04/02 15:15 ] [ 編集 ]
ライママ、久しぶりで~す(^^ゞ
いつも暖かいコメありがとです♪

きゃ~~、なにこれ~!!ワクワクしちゃうなぁ~e-266
イオンにあるんだね~、すごいじょ~v-411
バルーンアートもかわいいし、ジブリワールドがあるなんて羨ましいわi-178
こりゃーあーちゃんも写真を見ている私もテンション上がっちゃうよe-343
あーちゃん、美味しいアイスクリームがご褒美で文句なしに楽しい一日でしたね。
ママさんも子供の笑顔をたくさん見れて幸せ一杯でしたね^^
もう直ぐ入園式が楽しみだね~ヽ(^o^)丿
[ 2010/04/02 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁー
ご無沙汰しています。

あーちゃんは、もうすぐ入学式だよねぇ~
子供の成長は早いわぁー

そうそうそこのアイスクリーム。ほしいなぁー
頂戴(笑)

え?スタジオジブリがあるとか・・・・
[ 2010/04/02 20:41 ] [ 編集 ]
ちょっちょっちょーお~
ピーチココアのひろさんトコで見たやつじゃん
もっと大きいのかと思ったら・・・小っちゃい(笑)
固まる あーちゃんの後ろ姿が笑えました
動かなきゃ怖くないんだ~
ゆう君も 表情が赤ちゃんから幼児に変ってきたね
[ 2010/04/02 20:57 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん、今度は怖がる事無く遊べたんやね!
あ~ちゃんとめいちゃん同じ身長や!v-410
猫バスに乗って幼稚園行けたら良いのにね!
ウチの近くの幼稚園は猫バスが迎えに来ますよ!

ホントにゆうくんは笑顔だけでOKv-426
[ 2010/04/02 22:46 ] [ 編集 ]
ジブリキャラクラーがいっぱいだv-10
浦和美園にあるんですかっ??
行ってみたい~v-441

あ~ちゃん、ご入園おめでとうv-314
体操着が良く似合ってますね!
幼稚園は楽しいぞぉ♪

ドッグショー、モコちんは明日行くんですよ♪
会えなくて残念・・v-356
[ 2010/04/02 23:08 ] [ 編集 ]
バルーンアート凄いね~♪
あーちゃんもゆー君も 笑顔がいっぱいだぁ~♪
ジブリ再チャレンジ、あーちゃんに火がついて 良かったね~♪ ママさんも 可愛い二人の笑顔がいっぱい見れて良かったですね♪
ライピーちゃん達は シャンプーかぁ~
でも 綺麗になって嬉しかったかも♪
[ 2010/04/03 00:42 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

そうそう(笑)
イオンから近いのよ~ぅv-411

この場所・・何度チャレンジした事かv-393
今回やっと写真撮れて嬉しかったですv-411
[ 2010/04/03 08:09 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

ジブリの森??と思うでしょ(笑)
違うのよ~。。何か趣味で作ってるみたいなのv-411

あーちゃん楽しそうでしょ
喜んでくれて良かったですv-411
[ 2010/04/03 08:13 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

何ちゃってジブリはワンも全然OKよぅv-221
今回は連れて行かなかっただけです(笑)
美園イオンのホント近くにあるの
今度一緒に行きましょv-91

↓あっはは
そうだったの。。やっぱり おちゃらけだったのねv-411
[ 2010/04/03 08:15 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

何ちゃってジブリ可愛いでしょv-10
私の方がワクワクです(笑)
あーちゃんも何とか泣かなくなりましたが
着グルミには、まだ慣れませんねv-404

ライピーのご褒美。。シャンプーですよ
しかもカット付きのフルコースでしたv-407
[ 2010/04/03 08:18 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

ホントに久しぶりですね。。
サンタちゃんが巣立ってかなり淋しいでしょv-406
私がなきそうだわ・・v-356

可愛いでしょ
バルーンアート&何ちゃってジブリv-344
子供の喜ぶ顔は最高ね
連れて行って良かったわv-411
・・って私がテンション上がったんだけど(笑)

入園式も来週だわ
ホント早いわよv-363
どうしよう、もうドキドキですv-356

[ 2010/04/03 08:26 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

きゃ~っ大分、調子良くなったの?
無理はしないでねv-392

入園式も来週ですよ。。早いわ~
どうしましょ・・もうドキドキですv-356
アイス美味しかったわって言っても
あーちゃん1口しかくれなかったのよv-406
何て子だまったくv-356v-356

何ちゃってジブリはイオンの近くにあるの
会社の方が趣味で作ってるみたいなのよ・・
でもココに行くとワクワクするわよ~大人が(笑)
[ 2010/04/03 08:31 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あっははは
そうですよ~正解(笑)
小さいですよココv-389
イオンから近いので行ってみたんです。。
と言っても・・何度もチャレンジしてますがv-356
今回やっと写真を撮る事ができました。。

ゆう君も幼児の表情に変わりました?
毎日見てるから分からなくってv-393


[ 2010/04/03 08:34 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

やっとですよ。。怖がらなくなったの
後は着グルミを克服するだけですv-393

ええっいいなぁ
猫バスでお迎えですかぁv-405
猫バスのお迎えだったら、あーちゃん大喜び間違いなしですよ。。

ぷぷっ
ゆう君 笑顔のみの登場でした(笑)
[ 2010/04/03 08:37 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへ

すっかりご無沙汰になってしまって、すみませんv-435

何ちゃってジブリは美園浦和イオンの近くです
イオンから車で5分位です。
田んぼの周りにポツーンとあるんです(笑)
可愛いですよぅ

ありがとうございます
入園式も来週に迫ってきました
もう緊張です・・私がv-404

ドックショー・・あ~っ残念ですv-406
お会いしたかったですぅv-363
[ 2010/04/03 08:47 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

今回のイオンは入学おめでとうバルーンアートでしよv-411
あーちゃんもテンションUPでぇ
大変でした・・・
って言ってますが・・テンションUPは私でした(笑)
子供の笑顔は最高ですねv-344

ライピーはシャンプー&カットの
フルコース付きでした(笑)
[ 2010/04/03 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


