無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ドックショー

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックショー 

4日はライピーを連れてビックサイトへ行ってきました
ライピー
ライママは早起きして、会場に・・・着いたら
すでにステップ君が出てまして片手に頑張って応援
この時はまだ、グレース@ママさんはバスの中
ママさんの分まで応援しなきゃ
ステップ君
ステップちゃん ママさんが来るまで勝ち残ってぇ~お願い・・・

応援虚しく・・残念な結果になってしまいました
大阪組のみなさん ホントごめんなさい
  応援がたりませんでしたぁ

 その後・・グレース@ママのひとりごとのグレース@ママさんと合流
いや~パワフルママさんでした(笑)
あっ!
とっても綺麗なママさんでした
↑ママさんに念を押されました(ぷぷっ)
  大阪組さんなら分かるでしょ

ライちゃんたらグレース@ママさんに甘えてます(笑)
ライピー②
きゃはは~寝るかライちゃん 
 
その後・・今日も晴天punkさんとトリュフちゃん

トリュフちゃん②

新・Happy Chappyのチャピマさんとも合流
 (チャッピー君は来てませんでした・・う~ぅ残念
皆さま初めてお会いするのにお話が弾む×②(笑)
ホント楽しい~ぃ 最高ですぅ

さ~ぁいよいよシンバくんの出番が近づいてきました
シンバ君

流石チャンピオンクラス
ギャラリーも凄い人で・・写真撮るのがやっとの状態でした
   ブレブレですみません(爆)
シンバ君②
・・で皆で応援しましたが
残念な結果に終わり グレース@ママさんもガッカリしてました
ショー終了後
グレース@ママさんに抱かれるシンバ君
シンバ君③
ショードックは爪がないんですね?
ギリギリまで切るそうです・・・
ママさんにショーの流れの説明をうけましたが
ライママ うなずくばかり・・はっきり言ってチンプンカンプン
丁寧に説明してくれたのに・・・ママさん頭弱くてすみません


今日はショーでまとめてみました
・・・続きは明日ですたぶん(笑)



いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/04/05 09:42 お友達 | TB(0) | CM(24)
ドッグショーぜんぜんわからないのですが
興味深深です!!
いつかみにいってみたいなぁ~~~^^
[ 2010/04/05 10:57 ] [ 編集 ]
朝早くから応援お疲れ様でしたm(_ _)m
結果は残念やったみたいやね…(;_;)
アタシもショーの事は全然詳しくないからわからないけど、見るのは好きやゎ~♪
多分、アタシも説明聞いてもチンプンカンプンやと思うゎ~(笑)
[ 2010/04/05 11:53 ] [ 編集 ]
昨日はお世話になりました~♪
アップ早っ!
わぁ、ステップくんの時間から来てたんだ。
早くからお疲れさまでした。
結果は残念だったけれど、みんな頑張ったよね。
楽しい時間をありがとうございました。
こちら、超マイペース更新なので、気長~に待っててくださいね。(笑)
今後ともよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/04/05 11:58 ] [ 編集 ]
ドッグショー行かれたんですね♪
私もドッグショーについてはちんぷんかんぷんです(*・∀・)
ライアちゃん、抱っこで寝ちゃうなんて可愛すぎ~♪
[ 2010/04/05 12:29 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~!
皆さんとお話も弾みとっても楽しい時間を過ごせました♪

もっと近くで写真撮りたかったね!
私の写真もピンボケが多くて
そのうえ前の人の頭にピントが合ってたりで。。。。。
来年はブルーシートで陣取りだ~!!(笑♪
[ 2010/04/05 16:17 ] [ 編集 ]
応援お疲れ様でした~!
私も初めて行ったんですが・・・
何が何やら分からずただおろおろと見て回りました(爆)
偶然お会い出来て嬉しかったです
オフ会残念です(泣)
また今度参加して下さいね♪
[ 2010/04/05 19:01 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
応援も会場の雰囲気でとっても疲れたでしょう。
残念だったけど、楽しめたみたいですね♪
うんうん、脅されたのね(笑
[ 2010/04/05 20:00 ] [ 編集 ]
ショードッグってみたことないんですよねぇー
やっぱり凄いんでしょうね!!
いろんな規定とかあって、皆さん大変よねぇ(^u^)
みているこっちは楽しいからええけどみたいな(笑)
いろんなワンちゃんに会えたり、
お友達に会ったりと楽しい一日でしたね!!
[ 2010/04/05 20:53 ] [ 編集 ]
ショーンです
お友だちの応援にドッグショーに行かれたんですね
分らないですよね、何してるのか・・・
ブロ友さんのワンコがチャンピオンになり、その経過を
読んでるうちにショーのこともだいぶ分るようになりました
誰かに教えてもらわないと理解不能ですね
あっ、ライママさんは教えてもらったんだっけ・・・
[ 2010/04/05 22:18 ] [ 編集 ]
ドッグショー、すごく気になってました
シンバ君のクラスのギャラリー、すごい人ですね
さすがぁ~~
グレース@ママさんの解説付きでショーが見られるなんて
まぁ~羨ましいです!!

ショー見たあとって我が子もコンチカットに!
って気持ちになりませんか?
それぐらいショーのプードルってステキよね☆☆☆

関東組さん!
お疲れさまでした!
[ 2010/04/05 22:52 ] [ 編集 ]
朝早くから お疲れ様でした♪
お友達の ワンちゃんが 出ての応援だったんですね♪
また 次回も頑張って欲しいですね♪
やっぱり 格好いい!! 私も 今度見に行こう…うんうん。
ライアくん 抱かれて すやすや… 電車に揺られて 疲れちゃったかな?
続きは 多分 明日?楽しみにしちゃってます
[ 2010/04/06 00:13 ] [ 編集 ]
ゎー!ショードックって美しいねv-10
てか、白プーちゃんって毛を剃ると皮膚はグレー色なのね(*'ω'*)
シンバ君、お尻からスラッと伸びた足が可愛い☆

ライアたん&ピーたんは
将来的にショーに出る予定あるの(*'▽'*)?
うちは体重規定でボッシュートヽ(´∞`)ノ (何w

[ 2010/04/06 00:25 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

ショーのルールとか色々説明して頂いたのにも
関わらず・・・チンプンカンプンv-404
おバカな私ですv-390

もう迫力が違いますよ
是非一度行ってみてください。。
とりこになるかもv-392
[ 2010/04/06 07:43 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

早起きした甲斐がありましたよv-91
おバカなせいで、チンプンカンプンでしたv-390
迫力はやっぱり違いますね。。
今まで味わった事の無い緊張感でした。
[ 2010/04/06 07:47 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

こちらこそ、大変お世話になりました。。
凄く楽しかったですv-344

ステップ君がどうしても見たくて早起きしました。
結果は残念でしが勇士が見れて満足な私ですv-392

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますv-344 
[ 2010/04/06 07:51 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

ショーの迫力は凄いですよ
ショードックの子達、綺麗でライピーがホントに同じ種類なの?
って思ってしまいました(笑)

ライア・・甘え上手なんですよねぇv-411
[ 2010/04/06 07:53 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

この前は大変お世話になりましたぁ
私も楽しい1日を過ごせて嬉しかったですv-392

そうですねぇ
前の方で写真撮らないと中々ですね。
今度は陣取り合戦でリベンジですねv-411
[ 2010/04/06 07:56 ] [ 編集 ]
v-22コジままさまへ

この前は、思いがけなくお会い出来て嬉しかったですv-344
カーとまで体験させて頂いて・・(笑
ホントありがとうございましたぁv-411
楽しかったです!

また遊んでくださいv-421

[ 2010/04/06 07:59 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

結果は残念でしたが
楽しい時間を過ごせて満足ですv-221
グレース@ママさん・・ミルママさんが言うパワフルさ
が目の前で見れたし(笑)
ホント楽しかった&面白かったですよv-411

↑ハイそうなんです(爆笑)
[ 2010/04/06 08:04 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

ドックショーは迫力が違いますねぇ
緊張感がもろ伝わってきましたよv-392
Mさん一度この緊張感を味わってみて~
癖になるから(笑)
[ 2010/04/06 08:06 ] [ 編集 ]
v-22 ショーンさまへ

一度説明受けただけでは・・・無理ですv-393
おバカさを恨みますv-356
ショーンさんのお友達はチャンピオンになったんですね
おめでとうございます。。
あんな頭数の中でv-20は凄いですよv-363
[ 2010/04/06 08:10 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

チャンピオンクラスのギャラリーが
凄くって、シンバ君の勇士姿が中々撮れずじまいv-404
ホントすみませんでしたv-421

ママさんの説明付きだったのに
おバカなせいで・・・自分を恨みますv-404

そうなんですよぅ
見たらコンチカットにしたくなりましたぁ
ライピー見たらスタイルも違うので無理ですね(笑)
あんな綺麗なスタイルだったら間違いなくやってますv-392
本当にとても良い経験をさせて頂きました。
グレース@ママさんに感謝ですよv-411
[ 2010/04/06 08:22 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

楽しい事になると早起きも頑張れます(笑)
今度、是非ご一緒しましょう
迫力が違いますよv-91

ライピーうちに着いたら爆睡でしたv-411
[ 2010/04/06 08:26 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

凄いでしょ迫力が全然違うの~ぅ
ビックリでしたよv-392

あっ私も聞いたのね・・
それは日光浴なんだって私もお勉強になったわv-411

ライピーはショードックじゃないから出ないわよぅ
オマケにスタイルも違うし無理(笑)
[ 2010/04/06 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


