無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ドックショーの続き

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックショーの続き 

昨日はドックショーでまとめてみましたが迫力が伝わりましたでしょうか
未だライママはドックショーの余韻に浸っております


さてさて・・・

ステップ君のショー終了後
ライママは出店ブースに移動して、楽しんでました
朝も早くからだったのでやりたい放題のライママ(笑)
ワンちゃんエステを見つけては試し
ライア
ピアリ
試食コーナがあれば食べさせ
試食コーナー
愛犬の缶バッチが作れるとあれば作ってもらい
缶バッチ
無料でもらえる&作れる物はすべてやったライママ
試食品なんて時間をずらして何回も貰ったの(笑)←セコっ
こんな感じで楽しい時間を過ごしてお友達の到着を待っておりました

シンバ君のショー終了後は皆さんとランチ

ランチ中、ライピー&トリュフちゃんをケージに入れて
グレース@ママさんのお嬢さんに見て頂いてました
ランチ&お留守番
ランチから帰ってきたらピーがいません
皆で大騒ぎしてたら・・・お嬢さんがピアリちゃんココです
ってクレートから出してくれました。。
聞けば・・・ライママ達が行った後ケージを半分位までよじ登ったとの事
んでピアリはクレートに隔離された訳でした
何て子だぁ~っ恥ずかしい
ここでお嬢さんに言われたライママ・・・
ピアリちゃん凄いですねぇ~
ワガママでアノンちゃんと張りますね

あっやっぱり~ぃ(苦笑)
ミルママさん・・ライママもバッサリ切られましたイタタ~です

ダメージ後(笑)は、punkさんとブースをプラプラ
そしたら偶然にも宿命のライバル デカプーVSデブプー
コジムーちゃんに会いましたよ
お友達
オマケにカートに乗せて頂いたんです
カート
しばらくお話して、コジムーちゃんとバイバイ

気分転換の為お外へ移動
トリュフ&ピアリ
トリュフちゃんたらママを取られる?って思ったんでしょうね
不安そうな顔してます。。可愛いわ
そんなこんなで楽しい時間が過ぎていきましたぁ
そしてこんな子までおりました♪
チワワ
イヤ~っちゃ~いチワワちゃんでしたぁ

グレース@ママさんに頂いたお土産です。
頂き物

皆さま・・楽しい時間を本当にありがとうございましたぁ
  こんなライママですが よろしくお願いします


おっと忘れてはならないライママGET品
試供品
よくもまぁ~こんなに貰ったわよ(笑)
しばらくは困らないわね



ちと長くなりましたが
最後まで見て頂いてありがとうございます
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/04/06 10:01 お友達 | TB(0) | CM(30)
それ、全部試供品??

私もタダに弱いんですよね~
缶バッチもいいなぁー★

わんこ服とかはGETしなかったんですか?
[ 2010/04/06 13:49 ] [ 編集 ]
無料で色んな事ができて良かったですね♪
やっぱり、タダが一番~!
試供品も沢山もらえるんだ・・・

あっ!コジムーちゃんにも会えたんですね(*・∀・)
いいな~!

ピアリちゃん、ママさんがいなくてちょっと
パニくっちゃったんだろうね(>_<)
[ 2010/04/06 16:28 ] [ 編集 ]
うわっ、いつの間にやら、そんなにコレクションしてたんだ…。
さすがだわ~!
少しはその根性、見習わなくちゃ!(笑)

うふふ…。
ピアリちゃん、言われてたね。(笑)
元気な証拠なんだから、そのくらいの方がいいのよ。

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
[ 2010/04/06 18:18 ] [ 編集 ]
私も余韻にひたりっぱなしで
家事なんて手に付かないわ(笑!

うわっ!!
ライママさんこんなにいっぱい試供品GETしたんだ~♪
やっぱり早起きして行くべきだった。。。
また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
[ 2010/04/06 18:19 ] [ 編集 ]
いやぁ~こちらまで余韻に浸れますぅ♪
ショーも 迫力あって、感激物だし。
ライアママさん 元気いっぱいパワフルママさんだから~ 出店ブースで色々 お試し…試供品ゲットで 流石だわっ
お友達と ランチも楽し~ですよねっ♪
羨ましくて たまらなぁ~い。
今度は ちょっと行って見よー
是非是非 ご一緒して下さいね~♪
[ 2010/04/06 18:46 ] [ 編集 ]
いいなぁ、何時もコノ手のイベント行くと、今回はあまりもらえないねぇって皆さんが
言っていて・・・
行かないと、沢山貰ったって報告が(汗
日頃の行いカスラ・・・ 

色んな方に逢えて楽しかったみたいデスね!
[ 2010/04/06 20:08 ] [ 編集 ]
 ライちゃん、ピーちゃんもエステや試食でいっぱい楽しんでかえってきたんでしょうね。
 早起きは3文の得ってやつですね。

 ママさんもランチ楽しんだんですねぇ。
むうも小さい時よくゲージをよじ登って脱走を図ってましたよ。
[ 2010/04/06 20:09 ] [ 編集 ]
すごいがね~ タダの戦利品!(笑)
ミルママさんもライアママさんも 有名人なんだね
なんだかスゴく楽しそう~
[ 2010/04/06 20:55 ] [ 編集 ]
ドッグショーって終わったあとも楽しみがあるんだね!
美容サービスかな?ピーたん綺麗にしてもらってるーv-10
缶バッジも羨ましい。゜+.('A`)゜+.゜

この記事見て無性にドッグショーに行きたくなりましたv-82
私も無料に弱い(* ̄U ̄)プッ

[ 2010/04/06 21:11 ] [ 編集 ]
すごい!!ショーだけじゃあないんですね~!
私もいつか行ってみたいです~^^v

戦利品たくさん~♪
[ 2010/04/06 21:37 ] [ 編集 ]
え?ぴぃーちゃんも(笑)
まじでぇー
わがままなん?
なんか、やんちゃって思っていたけれども、
まさかのアノン級・・笑
激、ふきだしでしたわぁー
っていうか、納得みたいなwwww

うちもわがまま娘がいますが、
ピぃーちゃん。アノンちゃんよりは、まっし?かも・・
[ 2010/04/06 21:38 ] [ 編集 ]
ライアママさん、満喫してますね~!!
楽しそうです!!

ピアリちゃん・・・アノンちゃん級なのね。(笑)
我が家もそうかも。。(笑)
元気な証拠だ!!
多頭飼いになるとカート便利ですよね~。
[ 2010/04/06 22:38 ] [ 編集 ]
ショーンです
又兵衛桜にコメントありがとうございました
実は今日も京都のインクライン・南禅寺の桜を
撮影に行って来き、さきほど帰宅しました
なので今夜は応援だけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね
[ 2010/04/06 22:39 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
思わず噴き出しました(笑
お嬢さんに一丁やられましたね(笑
私は黙れ!と一言いいました(笑
ママさん、スゴイじゃないの、これだけの戦利品羨ましいぞ。
グレース@ママさんのお土産良いですよね♪
スリングも便利だし、髪の毛くくるのにこの櫛便利なのよ♪
[ 2010/04/06 22:55 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

全部試供品よ~ぅ えっ少ないv-388

缶バッチは作ってもらって正解v-426
お洋服は残念な事に無かったの~可愛いやつv-356
[ 2010/04/07 13:22 ] [ 編集 ]
v-22弘美さまへ

タダほど嬉しい物はないですねぇ
でも・・タダだとそれなりの勧誘も・・v-37

コジムーちゃんにも会えたし
嬉しかったですよv-411

ピーもぅ凄いでしょ。。
恥ずかしいのってv-404顔が赤面でしたv-356
[ 2010/04/07 13:24 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

きゃっははは~
待ってる間、セッセと貰ってましたよ(笑)
いや~面白かったですぅv-392
次回は早起きして試供品GETしましょv-411

ピアリ・・お恥ずかしいです
直接見たからご存知と思いますが。。。
当たってるだけに、弁解の余地もないです(笑)

こちらこそリンクありがとうございましたv-421

[ 2010/04/07 13:29 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

お待ちしてる間にGETしてましたぁ
しかも時間ずらして何回も・・・(笑)

そうですよ
今度は早くからGETしましょうねv-91
[ 2010/04/07 13:30 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

ショーも感動ものだし
何て言っても試供品がGET出きるのが
楽しいんですよv-411

ホントですよ
今度一緒に行きましょうねv-392
[ 2010/04/07 13:34 ] [ 編集 ]
v-22わたひまのパパさまへ

試供品GETは楽しみなんですぅ
それを家で見てニコニコする不気味な私v-391
これが何とも言えない楽しみで~ぇ

本当に色んなお友達に会えて
嬉しかったですv-411
[ 2010/04/07 13:39 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

本当に早起きは3文の得でしたぁ
こんなに試供品GETできたし
オマケにエステまでぇ楽しめたんですものv-91

もぅピアリには驚きっぱなしで
恥ずかしいですよv-404
[ 2010/04/07 13:42 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

あはは~
無料とあれば、頑張る私v-91
帰りは流石に重かったですがねv-37

イヤ~楽しかったですぅ
お近くだったら一緒にハシャギまくってますねv-411
[ 2010/04/07 13:46 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

そうなの・・お店も出てて通常より安く買えたりするのよv-221
狙いは無料の数々だけどね(笑)
機会があったら ちずさんも行ってみて
楽しいわよv-221

缶バッチ、可愛いでしょv-238
無料だからね、作ったわ(ぷぷっ)
無料って最高v-353
[ 2010/04/07 13:50 ] [ 編集 ]
v-22きむみぽさまへ

試供品も沢山もらえるしね楽しいですよ。
出店ブースも色んなのがあるし、
しかも通常より安く買えたりでお買い得なんですよv-392

[ 2010/04/07 13:53 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

あっやっぱり~~ぃ
Mさんも薄々は気が付いてたみたいね(笑)
ピーの本当の姿v-37
バレちゃしょうがないわwww
アノン級ですうちの子も・・・v-356
でもピーの方が年上だから?どうなるのか?
ピー級かしら(笑)

関西にアノンちゃん 関東にピアリ 良い勝負ですv-411

[ 2010/04/07 13:57 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

久しぶりに楽しい事ばかりで嬉しいですv-344

私も絶対言われる・・って思ったのよぅ(笑)
良い勝負みたいv-411
関西にアノンちゃん 関東にピアリ 
北海道にねねちゃん?になるかしらね(爆笑)
じゃぁ南の方も探せば居るわねv-356
[ 2010/04/07 14:05 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

わざわざ ありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいねv-392
[ 2010/04/07 14:06 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

あっははは~
私も絶対言われるって思ったんです言われた瞬間
思わず苦笑いでしたぁv-356
でもキッパリ言ってくれるお嬢さんは大好きですv-411
ママさんに頂いたコームも使いやすくてお気に入りになりました。
スリングも便利で役に経ちますねv-426
ホント良い物を頂いて感謝です。

凄いでしょGETした戦利品v-411
しばらくは困りませんよ。
[ 2010/04/07 14:11 ] [ 編集 ]
たくさんの試供品GETに楽しそうな声が聞こえてきそう~~~(笑)

ピーちゃんはアノンちゃん級なんやね!って事は女版がっちゃんやっ!!
一家に一匹は必要ですよね!(笑)
[ 2010/04/07 14:56 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

きゃは~っ
試供品GET中 一人ニコニコしてましたよ
ホント楽しかったですv-91

ピアリ・・・あったた~
絶対そうだわ!!って思ってたんですが
やっぱり同じでした(爆笑)
[ 2010/04/08 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


