無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 遊ばれたよ。

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばれたよ。 

今朝 ニュースでペット火葬の報道があり
業者がペットを火葬せず、山中に捨ててる・・・
何とも信じられないニュースでした
しかも埼玉県、ライママは怒りと情けなさで、涙が止まりませんでした
どうしたらこんなムゴイ事が出来るのか
腹が立って仕方ありません
こんなバチアタリな事をする悪徳業者は早く捕まって欲しいものです

本日はサーバーメンテの為にUPが遅れてしまいました。
  コメントのお返事も これからやりますね


さてさて・・・

4日にグレース@ママさんから頂いたの中に
ワンちゃん用のマッサッジャーが入ってまして
珍しい物が大好きな我が家は皆で早速お試し
特にパパさんは大張りきり ←珍しい物は一番大好きです

あーちゃんもパパさんの血をしっかり受け継いでるようです
あーちゃん
ええ~っパパさんじゃなくてライママの間違いでしょ
・・って聞こえましたよ

それでは、まずはライアから
マッサージャー
う~~ん 大人しくしてますが隙を見て逃げようとしてます

次はピアリ
マッサージャー②
ビビリのピアリはマッサージ中 体がプルプル震えておりました

パパさんたら何を考えたか、ゆう君のまで
ゆう君
しかもブルブルの場所がお口ってオイオイ

この日は大爆笑で、幕を閉じました

一番気に入ったのはライママかも(笑)
肩に乗せてブルブルさせると気持ち良かったです

グレース@ママさん
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁ





いつもありがとうございます。
パパさんの遊び心にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/04/07 13:11 子供達 | TB(0) | CM(20)
グレース@ママさんのプレゼントいっぱいやねv-354
へぇーーーそんな犬用のマッサージ機なんかあるんや~
ライくんの『遠~~い目』がいいゎ~(笑)
現実逃避の顔や~~~v-407

アタシも色んな所試したい主義やからライママの気持ちわかるよ~(笑)
[ 2010/04/07 15:00 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました・・
復活したので早速お邪魔しました^^

ニュース、私もショックでしたよ。
何とも悲しいやら、腹立たしいやら・・
犯人にはとことんバチがあたってほしいですね。
もっと動物ペットに関するちゃんとした法律を作ってほしいなぁ~
そういう点では日本は遅れてるよね。。。

本題、
何やら家族で楽しそうではないですか~~e-343
ワンちゃん用のマッサージャー気持ち良さそうねvvv
パパさんたら、ゆうくんで遊び過ぎぃ~^^;
んで、ゆうくんの反応は??
あーちゃんもパパママの子だわぁ~、楽しそう^m^カワイイ!

なんか、ほんわか家族の団欒に癒されましたi-178アリガトネ~v

↓ドッグショー楽しそうでしたね♪収穫もたくさんあってお友達とも会えて
大満喫されて良かったですね~(*^_^*)v
[ 2010/04/07 15:07 ] [ 編集 ]
わんちゃん専用のマッサージ機なんて
有るんですね~!
気持良さ気ですね~!
[ 2010/04/07 18:39 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
本当に怒りを通り越して悲しくなります(>_<)
こんな人早く捕まって欲しいです。
(☆∩艸∩)ウフフ、誰かも自分のマッサージ用に良いって
言ってました。
(☆∩艸∩)ウフフ、楽しいね♪
[ 2010/04/07 18:43 ] [ 編集 ]
私も今日、このニュース見て怒りと悲しみでいっぱいになったよ。
ペットが死んだだけでも悲しいうえに
一人で天国行けるかな。とか飼い主は死後のことも心配なのに
放置されてたなんて。。しかも違う骨が戻ってきたとか。。
何も知らずに過ごしてきた飼い主さんの気持ちを考えると・・;;
愛犬の骨は二度と戻ってこないし(沢山の骨が混合になってるから)
いつまでも心の傷が癒えないよね。

私も猫が死んだとき火葬してもらって
その時は付き添い火葬だったから最後まで見届けることができて
良い霊園で安心してお願いすることができました。
今は悪徳業者も多い世の中、
飼い主がしっかり下調べして気をつけないといけないね。
死ぬこと想定して事前に下調べするっていうのも嫌な話だけど(´Д⊂

なにぃ?犬用マッサージ機?
私も興味シンシンv-10
ピーたんは震えてたのねw ライアも怖かったのかしら?
馴れるまでは怖いよねw 馴れたら やってやって~ってうるさいかもww
[ 2010/04/07 19:35 ] [ 編集 ]
こんなのあるんですね~!
ラファはマッサージ大好きだからうっとりするかしら???

犯人逮捕されてよかったですよね!
本当に許せません!!
[ 2010/04/07 20:12 ] [ 編集 ]
おひさ~!
やっとこさ、コメントする余裕がでてきました。
身体的にも気持ち的にも(汗

犯人逮捕されましたね・・
すぐ捕まるとは思ってましたけどね。
だって、マイクロチップついてるワンちゃんも
沢山いただろうし・・

ワンコのマッサージ・・・
ショコラは・・・逃げそうだな・・・(汗
[ 2010/04/07 21:43 ] [ 編集 ]
男の人って新しい物とか珍しい物大好きだよね
そのマッサージャーの人間版をウチのパパが使っています
頭皮マッサージをしないといけない事情があるらしいv-391
当選おめでとう
ライピーちゃん達をマッサージ器で癒してあげてね
[ 2010/04/07 23:50 ] [ 編集 ]
ショーンです
その記事をアップされてるブログがあって
捨てられてた犬の死体を掲載されてました
むごい箇所はモザイクですが、着ている服や
身体の特徴から、最近、葬式を依頼された方に
あなたの愛犬ではありませんか?と呼びかける
ものでした
ちょっとむごくて正視できませんでした
業者が一人逮捕されたようですね
[ 2010/04/07 23:54 ] [ 編集 ]
いやぁ~家族みんなが 楽しめるプレゼント良かったですね♪
1番喜んだのは あーちゃん? ゆう君?
やっぱり マッサージすると いいんでしょうね♪
朝から そうそう、ライアママさんに 以下同文です。
気持ち入れ替えて、もうすぐ 入園式 ママさん頑張ってね
[ 2010/04/07 23:58 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

沢山プレゼント頂いて、逆に申し訳ないと思ってますよv-356
あっは~やっぱりテンママさんも同じですよねぇ
マッサージ機・・そりゃ試すでしょ(笑)
家の子達は逃げるのに必死でv-404
最後には私のマッサージ機になりましたよ
気持ち良かったですv-411
[ 2010/04/08 08:34 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

ニュース、ビックリだったわよね・・
捕まってホント良かったわv-412
確かに・・ごもっともです
厳しい法律が早くできれば良いのにv-363

新しい物好きな我が家・・
パパが大好きなのよ~皆に試すのv-411
1人×②の反応を見るのが楽しみみたい(笑)
こんな事ばかりしてる我が家よv-389
ゆう君は、ブルブル中 『あ~~~っ』って言って」ましたv-411
[ 2010/04/08 08:40 ] [ 編集 ]
v-22コジままさまへ

私も知らなくて頂いて初めてしりましたよ。
どうですか?コジムーちゃんにv-411(笑)
[ 2010/04/08 08:42 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

まったくです。怒り&悲しいニュースでしたよ。
捕まって本当に良かったですv-412

マッサージ機、本当に気持ち良かったですよ
癖になってしまいましたv-411v-426
[ 2010/04/08 08:49 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ホントよ、腹が立つわ~
近くの方々も、前から変?って思ってたんでしょ
捕まってくれたから・・
悪徳業者は厳しい刑になって欲しいわv-412
私も、実際ニュース見て まだ先とは言え考えたくないけど
業者選びもしっかり飼い主がしなきゃいけない・・・って思ったわv-393
安心して送り出したいからね。。

マッサージ機・・気になるでしょv-411
ちずさんも好きそうだもの(うふふっ)
気持ち良かったわよ~私がv-411v-426
[ 2010/04/08 08:57 ] [ 編集 ]
ラファちゃんは気持ちよく寝ちゃうわね
癖になるわよきっとv-392

犯人捕まってホント良かったです。。
[ 2010/04/08 09:00 ] [ 編集 ]
v-22ひろさまへ

年度末・・大変でしたね。お疲れ様でしたv-421

埼玉って言うのが悲しいですよv-393
犯人も捕まって厳しい処罰になる事を願います。。

マッサージ機・・ショコラちゃんもダメっぽいですかv-356
家の子達も逃げるのに必死でしたよ(爆)
[ 2010/04/08 09:04 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

ホントそうですねぇパパなんて目がキラキラでしたv-411
あっははは~
ひろみちゃん家のパパさんは頭皮の使用でしたか
いずれ家のパパもお世話になるかもですよ(爆笑)
[ 2010/04/08 09:06 ] [ 編集 ]
v-22ショーンさまへ

ええ~~っUPされてたんですかぁv-405
私も見れないですよ・・
でも、もしも、うちの子がその立場に居たら
必死で探したかもですv-363

犯人捕まって本当に良かったです
厳しい処罰を願うばかりですよv-393
[ 2010/04/08 09:10 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

犯人捕まってホント良かったですv-412
厳しい処罰を願うばかり・・・

一番喜んでたのは、パパさんでしたv-411
子供達の反応を見ては爆笑してましたよ。。
[ 2010/04/08 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


