無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ついに激写!!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに激写!! 

  今日から9月ですね
             早いものです
   本日もでここ一週間 パッとしない天気
おかげで お散歩は天気の様子を見ながらのお散歩になってます

さてさて・・・


       そんな中 ようやくお散歩が出来たのです

         その時 ついに・・・

           ようやく・・・

            やっとこさ・・・


       例のスタイルになりましたよ

            そうです

  ついに出ました逆立ち・うんPスタイルです



     【ご安心ください。うんPは写っていません】

       IMG_0859.jpg

       ヨイショ   ヨイショ  ヨイショ

     ・・・と頑張っています


             次の瞬間・・・

           ついに激写しました・・・

             出来ました・・・

        IMG_0858.jpg


      待ちに待った 完成スタイル
      中々お目に掛かれない このスタイルを激写するのに
      どれだけかかった事か

      もうラッキーDAYになりそうだわ~
     (見れたら良い事あるって勝手に決めております。)

      完成スタイルを見たママは大満足

        ルンルン気分


      IMG_0860.jpg

:ママさん 満足ですか
        良い事があると良いですね

  帰り道 ちょうどお散歩中だったお友達に会いましたよ
      IMG_0862.jpg

        甲斐犬のナナちゃんです
        綺麗なお顔の美人さんなんですよ
     (ライアは未だにビビッて近づかないんです



 9月1・2日はグッドウィルスタジアム(旧 西武ドーム)にて
 『スーパードックカーニバル2007』が開催されます。
我が家はパパさんのお仕事の状況次第で行けるか??未定!!
行きたいわ~~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
うんPスタイルに笑った方もそうでもない方も
ポチッとお願いします。
2007/09/01 08:41 ライア | TB(0) | CM(18)
v-424なんて見事な逆立ちスタイル!
完全に逆立ちよね~あっぱれ♪
ここまで キレイな逆立ちだと 
ブツが落下するのかどうか・・・
とっても気になっちゃうv-356

ライちゃんの カメラ目線での落ち着いた発言!!
みょ~に笑えてしまいます。
ママさま、良いことありました~?
[ 2007/09/01 09:34 ] [ 編集 ]
やったー!!念願の逆立ちスタイル見れたぁ~v-411
こんな姿で、うんPしちゃうなんて、ライくん器用ですねi-184傍から見ると出にくいんじゃないかなぁ~って感じですが・・・
ママさまが、これを見るとラッキーって言ってた意味がわかります!!

それにしても、9月になって、急に涼しくなりましたね!!極端と言うか・・・涼しくなるのは、いいのですが、少しお日様が顔を出してくれると嬉しい気もしますv-290
[ 2007/09/01 09:46 ] [ 編集 ]
スゴィ!!
壁を使って器用に逆立ちして~逆立ちだけでもスゴィのに…ウンPって!!(●・□・)w
TVに出れちゃう勢いですよぅe-51

CyomoもウンPがこの後どぅなるのか気になります(//m//)ドキドキ

[ 2007/09/01 11:22 ] [ 編集 ]
ラ…ライくん、凄いv-405
見事な逆立ちですねv-363
しかもこのスタイルでウンPをするとは…
なんて芸達者なんでしょッv-425

確かに…これは見れたらラッキーですねv-354
私なら一日中テンション上がりっぱなしかも(笑
[ 2007/09/01 15:06 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ギョエ~!!v-405
すごい!!
こんなの見たの初めてです。
スゴイ格好でうんこするワンコがいると
いう話は聞きますが、ここまで綺麗に逆立ちするとは・・・。
ライア君あっぱれです!!
ところで、いい事ありましたか?
これを、見ただけでいい事あったと思います(b'v`★)
[ 2007/09/01 16:20 ] [ 編集 ]
凄いですよねv-363
逆立ちうんPスタイル・・・
これを見せたくてv-212持ち歩き
この瞬間を待ったんです!
気になる うんPですが ある程度出して あっ落ちる
っ云う所で普通のスタイルに持っていくんですよ
これまた 器用なんですv-411
見てて関心してしまいますv-424
[ 2007/09/01 20:55 ] [ 編集 ]
大変お待たせしましたv-410
もう頑張りましたよぅ~~v-91
いつもうんPスタイルになるとv-212構えて待ってましたv-392
通り掛りの人をきにしながら・・・v-363
まさか お散歩写真撮る人がいても 
私みたいにうんPスタイルを撮る人なんていませんからねv-356

ホント急に肌寒くなってきましたねv-363
mariさま・BONOたん 風邪に注意してくださいねv-415
[ 2007/09/01 21:03 ] [ 編集 ]
言い忘れました!
いい事は100円が洗濯機の中にありましたv-389
たぶんパパさんのでしょう・・・
小さな幸せを味わいましたv-221
[ 2007/09/01 21:07 ] [ 編集 ]
ライちゃんの逆立ちうんPスタイル 凄いでしょv-363
ホント中々お目に掛かれないシロものですよv-353
TV滅相もないですv-356
ライ絶対出来ませんv-390
 あっ 疑問の落下ですが・・・
逆立ちしながら ある程度だして あっ落ちるって所で普通スタイルになるんですよv-356
流石にここまではv-212撮れませんからねv-427
[ 2007/09/01 21:16 ] [ 編集 ]
どうですか・・・!
このスタイルは凄いでしょv-391
これを見たら占いじゃないけど いい事あるって思えてなりませんv-353
お陰で・・
洗濯機の中に100円がありましたよv-441
小さな し・あ・わ・せv-353でした。
[ 2007/09/01 21:21 ] [ 編集 ]
こんな逆立ちスタイルでうんPするワンコは
ここにいましたv-437
お散歩中、逆立ち・・初めて見た人はビックリしてみてますよv-356
見物人の顔を見るのが逆に楽しかったりしますが・・v-411
いい事はありましたよv-392
洗濯機の中に100円ありましたv-353
小さな幸せでしたv-441
[ 2007/09/01 21:29 ] [ 編集 ]
す、スゴイ!この姿勢でどうやってv-294踏ん張れるの?
今日のワンコv-286出られるんじゃないかな?
朝の番組だから無理かしらん・・・v-410
[ 2007/09/01 22:54 ] [ 編集 ]
すごいですよねv-411
私も最初見た時はびっくりでしたv-405
今日のワンコはムリでしょうねv-356
なんせ 出す物が・・・v-411ですからv-363
[ 2007/09/02 08:53 ] [ 編集 ]
始めまして。
知り合いのブログから飛んできましたv-222
気になることが2つあります…
ライア君、8月29日で1歳10ヶ月ですか?
2005年10月29日生まれ?
うちのティアラと一緒ですv-237
あと、南越谷の阿波踊りに来られたようですが、地元ですか?
私は南越谷に住んでます!
偶然が多かったのでコメントしちゃいました(^0^)
[ 2007/09/02 11:30 ] [ 編集 ]
v-424素晴らしいので、
今日のワンコに・・・
あ、朝、からウンPはマズイですが・・・

100円!良い日でしたね♪

甲斐犬って、珍しい!!
しかも、美人さん♪
[ 2007/09/02 12:35 ] [ 編集 ]
はじめましてv-353
遊びに来ていただいて ありがとうございますv-435
先ほど、可愛らしいティアラちゃんを拝見させて頂きましたv-410
とっても小さくて可愛らしいティアラちゃんでホントに目がv-343です。
ライアとお誕生日がまったく同じなのでこれまた
ビックリしておりますv-405
ライアも2005年10月29日で現在1歳10ヶ月です
住まいは春日部になりますv-363
南越でしたら ホント近いですねv-353
また遊びにいらしてくださいねv-410
[ 2007/09/02 16:55 ] [ 編集 ]
でしょでしょv-363
頑張って激写しましたよv-391
今日のワンコは朝からはチトキツイですねv-388
甲斐犬 珍しいですよね!
ホントに賢くて大人しいんですよv-344
[ 2007/09/02 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


