無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 頑張ってるよ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってるよ 

ライママ地方 本日は しかも寒い
今週も本当におかしな天気です(泣)


さてさて・・・

あーちゃんも幼稚園に通い始めて4日目になりました
明日(金曜日)幼稚園に行けば、土曜日はお休み
1週間が経つのはホント早いですね

初登園日~ライママは、あーちゃんが心配で×②
幼稚園にコッソリ様子を見に行こうかと考えてましたよ
以外にも、あーちゃんは全然平気で親離れ
ライママの方が子離れ出来ない状態でしたトホホ

おまけに・・幼稚園に通う前は、
居ない間色んな事が出来るなぁって考えてたんですが
実際、通いだすと・・全然手に付かず逆にソワソワ
ダメダメなライママでした
ライピー

毎日元気よく幼稚園に行ってるあーちゃんも
登園初日は知恵熱が出てしまい
帰って来て寝てました・・
あーちゃん
小さいながらも慣れない環境の中で頑張ったんだねぇ
あーちゃん・・偉いぞ
パパさんは可哀相だ×②・・・ってウルサイ位でしたが
ライママよりウワテな心配性のパパさんです

遊び相手が居ないピアリは、毎日つまらなくしてまして・・・
ピアリ
ライアはノビノビと寝てます(笑)
ライア
真逆な性格のライピー・・本当に見てて面白いわ

今はあーちゃんが居なくて淋しい思いをしてるライママですが
もう少ししたら
早く幼稚園に行ってよ~ぅノビノビ出来ないじゃない
って思うんでしょうね(爆笑)




いつもありがとうございます。
家族みんなで頑張ってるライママ家にポチっとお願いします。。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/04/15 09:57 幼稚園 | TB(0) | CM(22)
フフフ…(≧▽≦)やっぱり思った通りやね!
心配で何も手に着かないでしょー(笑)
アタシの友達もそれでだいぶん痩せたもんね!
ゆうくんの時は平気でおれるんちゃう?o(^-^)o
あ~ちゃんはあ~ちゃんなりに楽しんで頑張ってるねんからライママも頑張って!!(=^▽^=)
[ 2010/04/15 10:32 ] [ 編集 ]
初めての通園の時のソワソワな気持ち
なつかしいな(笑)
親離れ、子離れって意味では今年だけかも
しれませんが、
新学年になって心配するのは、今年だけじゃ
終わりませんよ。きっと(笑)
うちなんか、もう5年生なのに・・・
お友達とか、先生とか、いろんなことが
気がかりですもん(汗)
[ 2010/04/15 14:30 ] [ 編集 ]
幼稚園にこっそり見に行きたくなる気持ち、わかるよ~。
久~~~しぶりに、ずーーーーーっと昔のこと思い出した!(笑)
でも、それが普通だと思いま~す。
こんなにパパとママの愛情をいっぱい受けて、いい子に育つにきまってるよ♪
[ 2010/04/15 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 15:00 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
うんうん、判りますよ。
家のパパも長女の時はこっそり幼稚園まで見に行こうかな?
って真剣に言ってました。
頑張ってね(*´∀`*)
[ 2010/04/15 21:42 ] [ 編集 ]
ライママさん、久しぶりでごめんね(^^ゞ
もう幼稚園4日目なんだね、早いなぁ~。
あーちゃん、緊張と頑張り過ぎで知恵熱がでちゃった?
そう思うとママも辛いところだね・・
でも頑張ろうね♪
あらら、ママさん幼稚園に覗きにいっちゃう~??^m^ワカルヨ!
私だったら・・きっと行っちゃうかもよi-201i-237
もう暫くは心配続きだね?
子離れ頑張って♪
ライピーちゃんもちょっぴり寂しいだろうけど
ママさんとゆうくんがいるもんね(^^♪
[ 2010/04/15 22:26 ] [ 編集 ]
亮さんにお祝いのコメントありがとうございました
応援だけで ゴメンナサイ

あーちゃん 小さい身体で頑張ってるんだね
[ 2010/04/15 22:40 ] [ 編集 ]
あーちゃん熱を出しながら頑張ってる姿に、
ウルウルもんです。
ママさんも、子離れ大変ですが、
頑張ってね~♪
ぴーちゃんも、慣れるまで頑張ってね(笑)
[ 2010/04/15 23:34 ] [ 編集 ]
ライアママさ~~~ん!
忙しい日々を送ってたんだねっv-356
あーちゃん入園おめでとぅ☆(遅!
園服姿のあーちゃん、可愛い☆

って、体調崩しちゃったのねv-400

お熱辛いね。
知恵熱と分かってても心配だよ><
馴れない保育園で気使ってたのかな?
早く治るように祈ってるね(´Д⊂
[ 2010/04/16 00:48 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

だぁは~~っ
やっぱり分かってましたかv-404
どうもまだあーちゃんが居ない事に慣れずにいますよv-356
私も心配して痩せればいいのに・・(ぷぷっ)

あーちゃん幼稚園に行くのを毎日楽しみにしてる姿は
エライと思ってますよv-411
あれっ親バカだわv-441
[ 2010/04/16 08:58 ] [ 編集 ]
v-22ひろさまへ

いや~~っ!!ひろさん怖い事言わないでくださいv-399
そうかぁ大きくなるにつれて心配も沢山かぁ
う~~っ
今は考えるのやめときますv-356
胃が痛くなりそうなので(汗)

[ 2010/04/16 09:02 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

心配性なので、本当に毎日色んな事考えてしまって・・v-404
あーちゃんは楽しんでるのに・・
ダメですね私v-393
良い子に育ってくれれば良いのですが・・
こればかりはね(笑)
[ 2010/04/16 09:05 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへ

わざわざ ありがとうございましたv-421
[ 2010/04/16 09:06 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ええっミルパパさんたらぁ
私と同じだったんですねぇv-411
でも何人かの方は見に行ったみたいですよv-356
子離れ頑張りますよ私・・v-406
[ 2010/04/16 09:09 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

全然よ~気にしないでぇ
私の方こそ 中々遊びに行けなくて
ごめんなさいねv-421

でしょう・・やっぱり見に行こうって思うよねv-389
行動に出すのも我慢したわよ~(ふ~ぅ)
まぁ子供なりに頑張ってるし
私も見習って毎日頑張ってるわv-426
ライアはノンビリ出来てるけど
ピアリがね・・やっぱり淋しいみたいよ
あーちゃんが帰ってきたら凄い勢いで飛びつくのよ(笑)

[ 2010/04/16 09:18 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

イエイエこちらこそ
ありがとうございましたv-353

わざわざ すみません・・
重ね重ねありがとうございますv-421
[ 2010/04/16 09:20 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

知恵熱出して帰って来た時には
私も涙が出そうになってしまいましたよv-390
小さいながらに、頑張ってる姿見たら
私も一緒に頑張らないと・・ってv-91
きゃっは~以外にピアリも淋しい思いしてるのには
ビックリでしたがね(笑)
[ 2010/04/16 09:29 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ありがとうございますv-353
あっと言う間に入園したわよ(笑)
しばらくは私も落ち着かなくてバタバタだわ

そうなのよぅ寒さもあると思うんだけど
小さい体で頑張ってるのv-404
私が一番頑張ってるけどね・・(だはは~)
子供の姿見て私も勉強させられてるわよv-426
頑張らなきゃねv-411
[ 2010/04/16 09:35 ] [ 編集 ]
あーちゃん、楽しく通ってるみたいで
本当に良かったですね♪
お友達のお家の子は夏休みくらいまで
毎日泣きながらバスに乗って、
泣きながら帰ってきてたみたい。i-229

あーちゃんの幼稚園生活、楽しく過ごせますように♪
[ 2010/04/16 16:20 ] [ 編集 ]
 入園当初って親のほうが落ち着かないですね。
 高校生になってもやっぱり気になります。
学校から帰ってきたら根ほり葉ほりいろいろ聞いてます。
 温かだったり寒かったり体調崩さないように気をつけてあげてくださいね。
 
[ 2010/04/16 20:11 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

お返事が遅れてしまって
本当に、ごめんなさいv-421

あーちゃんは毎日、楽しそうに幼稚園に行ってますよv-411
一番の楽しみは『幼稚園バス』みたいだけどねv-389
幼稚園って所は本当に凄いわ
あーちゃんがドンドンお姉ちゃんになってますv-411
凄く成長してるの見て私がビックリですよ!
[ 2010/04/22 09:05 ] [ 編集 ]
v-22yapoohさまへ

お返事が遅くなってしまって
本当に、ごめんなさいv-421

当初は本当に何も手に付かずにいましたが・・
今週に入り徐々に慣れてきましたv-221
ぷぷっ
やっぱり大きくなっても心配は同じですよね。。
私も根掘り葉掘り聞いてますが、中々教えてくれませんv-37
って言うか・・忘れてる??って方が大きいですね(笑)

ありがとうございます。
本日は又、真冬に逆戻りなので体調管理しっかりしなきゃv-399
[ 2010/04/22 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


