無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 森林公園(ラン偏)

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森林公園(ラン偏) 

早いもので楽しかったGWも終わり・・・
今日からまた、いつもの日常の始まり
体がお休みモードから中々抜けられません

って事で、しばらくはGWネタですよ~ぅ(笑)


さてさて・・・


5月2日
ライママ家は、皆でおでかけでした。
早起きしてお弁当を作りましたよ

お出掛けしたところは・・・
国営武蔵丘陵森林公園です
この公園に来たのは3年振りになります
3年前って事は、あーちゃんが5ヶ月かぁ(笑)
月日が経つのは本当に早いなぁシミジミ
森林公園
広~~~い公園なので園内バスも走ってます
一日では園内すべては見れません。
じゃ~っ目的の場所に行きましょう
ドックラン
やった~ まだ誰も居ない
ドックランは小型犬用とフリーランがあります
早くから来てたのでランにはまだ誰も居なくて
しばらくは貸切状態でした

ライアのラン
ライアは相変わらず走らずにマーキングに夢中
ピアリのラン
ピーちゃんは 元気いっぱいに走ってました
貸切状態は、あっと言う間に終わり
ピアリのラン②
ピーちゃんたらお友達と走り回るったら
疲れ知らずのピアリでした

んで・・ランでは存在感ゼロのライア
ライアのラン②
パパさんの足元で休憩中
まぁこれがライアだから走れって言うのも無理ですね~

ゆう君はワンちゃんが走る姿見てニコニコで
お隣に居た方々に遊んでもらったりして楽しそうでした
あーちゃんはワンちゃんと一緒に競争したりして遊んでましたがね(笑)
ドックラン②

4人の子供達はそれぞれ、楽しいかったみたいです
(あっ1人除くけど・・・(笑))

本日はラン偏です
続きは次回・・・って事で。。
なるべく早くUPしなきゃ



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/05/06 13:10 おでかけ | TB(0) | CM(12)
二人とも性格違いすぎるね(笑)
走り回ってやんちゃなピーたんも可愛いけど
ジッとしてるライアたんも可愛すぎw

ペットプラス近くに出来たんだね☆
うちのもこちゃんペットプラス系列のお店出身なんだよ(*'ー'*)
で、ペットプラス系列のトリミングサロンに行ってるんだけど そこはエステとか無いよヽ(´∞`)ノ
導入してくれないかなぁ。私もやってみたい><
[ 2010/05/06 21:43 ] [ 編集 ]
うちもラトが椅子の下で待機派です。
それか一人遊びが好きですね。
まあーおもちゃを使って走らせるけど・・
ダイエットのために(笑)

まぁーそれぞれの楽しみ方があるからねぇー
[ 2010/05/06 21:47 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

どんだけ性格が違うの~~って感じでしょv-411
これがうちの子だから・・・(ぷぷっ)
でも見てると可愛いのよv-392
(あらっイヤだ。。親バカだわv-356

ペットプラス・・やっと出来たわよ~
少しは便利になったわv-426
あらっ もこたんは、ペットプラス出身だったのね
エステ・・無料には弱いからね~
やってもらったわ
艶々になったけど、効果が持続してるのか??
と聞かれたら・・・微妙ですv-404
[ 2010/05/07 12:25 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

あらっ!!
ラトちゃんは待機組さんだったのv-356
やっぱり上の子は同じなのねぇ
ライアは絶対、人間って思ってるわよ
ラトちゃんもそうなのかしらねv-411

確かにどの子見てても楽しいわv-344
[ 2010/05/07 12:30 ] [ 編集 ]
GWはいいお天気やったけど、暑かったですよね♪みんな楽しそうに遊んでる~♪
3年前あ~ちゃんは5ヵ月かぁ~…小さいなぁ~☆アタシの3年前は今と殆ど変わらないなぁ~(笑)3年前はゆうくんは存在してないね!
そう思うと、3年でライママ家は家族が増えて大きく変化したんやね!

ママ頑張ってお弁当作ったんや~♪
みんなでお外で食べると美味しいよね!
[ 2010/05/07 12:54 ] [ 編集 ]
チャピも、小さい頃は鉄砲玉だったんだけど、1歳ぐらいから徐々に、あんまり走らなくなったなぁ~。
でも、待機はしない…。
クンクン、チョコチョコ、ウロウロ…
落ち着きのない子ですわ。(笑)
まあ、それぞれの楽しみ方があるんだろうけれど、連れてきた方としては、ピーちゃんみたいに走りまわって欲しいよね~。
[ 2010/05/07 13:51 ] [ 編集 ]
貸切だとおもいっきり遊べるね!
ピーちゃんさすが若いだけあって元気だわ~♪
トリュフはライちゃんと一緒でランランよりクンクン派ですよ(^m^



[ 2010/05/07 17:52 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
朝からお弁当作ってお出かけ♪
これだけで嬉しいよね(*´∀`*)
ランは貸切でラッキーでしたね。
この連休は本当に暑かったので、朝早く出掛けたのは
正解でしたね(*´∀`*)
本当にみんな楽しそうだ(*´∀`*)
ライア君は見てるだけでも楽しいんだよね(笑
[ 2010/05/07 20:07 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

GWは真夏日で本当に暑かったですよv-356
紫外線対策しっかりしないと
アブない×②v-393

3年って云う月日は長いようで短いですね。
あっと云う間でしたよv-356
その分 私も年を取ってる姿に愕然でしたがねv-399

お弁当はやっぱり外で食べると
貧租でも美味しく頂きましたぁ(笑)
[ 2010/05/08 08:52 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

ええ~~っ
チャピちゃんもクンクン派でしたかぁ
凄く走る子・・のイメージでしたv-393

そうなんですよ。。
ココは無料でよかったけど
お金が掛かる所では、元を取るまで走れって感じですよ
(セコイv-356
[ 2010/05/08 08:55 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

貸切も短い時間でしたが
良かったですよv-91

トリュフちゃん・・何となくクンクン派って分かりましたよ
ママさん大好きだからv-10
でも、思いっきり走る姿を見たいですよねぇ
お互いに・・・v-411
[ 2010/05/08 08:58 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

かなり早起きでお弁当作って・・
車の中で、しっかり寝てました(笑)

あーちゃんもお弁当が楽しみで
少し歩くと お弁当まだ??って聞くんですよv-389
パパさんもオイオイって連パツしてました(笑)

ライア・・本当に走ってる姿を見てみたいですよv-390
[ 2010/05/08 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


