無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 森林公園(終了偏)

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森林公園(終了偏) 

昨日は久しぶりのでした。
本日は、気温も上がるみたいだし
紫外線対策をしっかりしなきゃ

オマケにライママったら疲れが出て来たせいか
風邪気味です
寝込んでは入られない・・・気合で頑張るぞ


さてさて・・・

森林公園の続きですよ(笑)

ドックランを後に・・皆でプラプラ散歩
プラプラ散歩
森林公園だけに、森林の中の散歩は気持ちが良い
体も心も癒されます
(どんだけ疲れてるのよ(苦笑))

ハーブ園を見つけてはプラプラ
ハーブ園
真夏並みの気温だったので、休憩の回数も増えました
休憩中
さぁ~ここで綺麗に咲いてるを見たら
お約束の~~ぅ記念撮影
記念撮影
もう皆、可愛~~い
子供達の撮影をしてると
ギャラリーが集まってきまして・・ちと恥ずかしかったライママ
でも、ギャラリーの皆さんからの
可愛いわ~お利口さんだわ
等のお褒めの言葉を聞くと嬉しいものです
子供達
しばらく、パパ&ママの疲れを取る為に
ノンビリお弁当食べながら過ごしてましたよ
ライママはこのまま昼寝でもしようかと思ってしまう位
気持ちが良かったです
時間が経つのは早いもの・・・
道が込む前に帰ろうって事になりました
う~~ん残念
もうちょっと公園に居たかったなぁ。。まぁ仕方ないかっ

最後に、ここでもお約束の記念撮影
記念撮影②
記念撮影③
ここでも、皆さんにお褒めの言葉が聞けて
満足なライママでした(笑)

だってぇ~
すごく可愛いんだもん


あらっイヤだ。。親バカで終わったわ
ギャハッハ~っ




いつもありがとうございます。
親バカも程々にね・・・って事でポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





帰りの車の中での様子・・・
車の中
あれだけ遊べば疲れるわなぁ(笑)













2010/05/08 08:46 おでかけ | TB(0) | CM(10)
GWは、暑かったよねぇ~

そりゃぁーこれだけ可愛い子たちが、
いれば、ギャラリーが集まるでぇ~
私も行くわ(笑)

昼寝って眠い時に寝るのが一番気持ちいいよねぇー
太陽の下は、もぉー最高YO♪
[ 2010/05/08 13:46 ] [ 編集 ]
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ出来たね!
パパさんもご苦労様でした。
暑かったけど楽しい1日になったね!
ライ・ピーちゃん&あ~ちゃん&ゆう君で
写真撮ったらそら目立つで~v-410
可愛いv-344からママも鼻高々になるよね!
みんなの笑顔が眩しいゼ!v-354(笑)
最後はお疲れさん・・・って感じやね!
どんな夢見てるのかな?v-410
[ 2010/05/08 15:09 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ワー、楽しそうだね(*´∀`*)
この連休は真夏並みの天気だったから余計に疲れたね(☆∩艸∩)
でもこんなにカワイイ子を4人も連れてたら
目立つよね。
(☆∩艸∩)ウフフ、嬉しい言葉ですよね♪
子供の寝顔は最高よね(☆∩艸∩)
[ 2010/05/08 15:37 ] [ 編集 ]
うふふ…。
ミルママ菌にだいぶ感染してるね~。
でも、ほんとに可愛いから許す。(爆)
こんな可愛い子を4人も連れてたら、そりゃー目立つよね。
ライちゃんとピーちゃん、寄り添っての記念撮影。
仲良しなんだね~♪
[ 2010/05/09 21:59 ] [ 編集 ]
楽しいGWだったみたいですね。
あーちゃんはもう幼稚園慣れましたか?
ちょうど1ヶ月くらい過ぎて疲れが出やすいトキだからあーちゃんもママさんも気をつけてね~。
[ 2010/05/10 13:31 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

お返事が遅くなって、すみませんv-421


GWは本当に暑かったわ~
お陰で日焼けしたわよv-393

ぷぷっ
ありがとうございますv-353
私もMさんとこの3ぷぅちゃんが居たら
ギャラリーになるわよ
凄くおしゃれなんだもんv-411

公園で昼寝したかったですわYO~(笑)
[ 2010/05/11 09:27 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

お返事が遅くなって、すみませんv-421

やっぱりマイナスイオンの中の散歩は
気持ちが良くて、昼寝できたら最高・・
って思ってしまいましたv-411(そっち~~~っ)
4人の子供達の笑顔&はしゃぐ姿みたら
早起きして連れて来て良かった・・って思いましたよ
私達には最高の笑顔返しでしたv-344
[ 2010/05/11 09:31 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

お返事が遅くなって、すみませんv-421

暑かったですねぇ
でもマイナスイオンの中を散歩してると
不思議と気持ちも違って最高でしたv-411

きゃはは~
ありがとうございますv-411
魔法の言葉を聞くと、やっぱり嬉しいものですねv-344
[ 2010/05/11 09:35 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

お返事が遅くなって、すみませんv-421

きゃっはぁ~~
まだまだですよ。ミルママ菌の感染まだ初期状態です(笑)

記念撮影・・ライピーも寄り添ってくれて
本当に可愛かったです。。
でも、仲が良いのかは微妙ですけどねv-389
[ 2010/05/11 09:39 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

お返事が遅くなって、すみませんv-421

GW・・楽しかった分、疲れも後からドッ~~ときましたよv-404
あーちゃんもGW明けの幼稚園拒否も無く
元気に通ってくれて安心しましたv-411
そうですねぇ
今が丁度、疲れてる所なので気をつけないと・・・私が(笑)
[ 2010/05/11 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


