無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 元気ですよ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気ですよ 

も~~~ぅ
大変ご無沙汰になってますが
覚えてますか??ライママですよ(笑)

頑張って更新しよう
・・・と思っていてもバタバタでやっとこさ
も開けた状態です

更新がない間、ご心配をお掛けしまして
本当にごめんなさい

そんなおさぼり中に
ゆう君11ヶ月になり
益々やんちゃ坊主に変身してきました
そして、先週から(20日~)高熱が出て看病の毎日
ライママの寝不足も続きました
高熱の原因は突発性発疹でした。。
今は熱も下がり体中に発疹が出てきましたよ
これで一安心、ゆっくり眠れるわ

あーちゃんは毎日元気に幼稚園に行き
早寝・早起きのリズムも出来てきました。
ご飯も余り食べなかったのに、今じゃちゃんとご飯も食べるようになり
これまたライママ、ビックリしてしまいました
家庭訪問でも先生から
あーちゃんは、しっかりしてます
安心して見てられます

って嬉しい事も言ってもらえました。。
((ライママ内心は・・ホントかなって思ってますがね))
あーちゃん・ゆうくん
でも、ちゃんと幼稚園でお友達と仲良くしてる
って事が分かって安心です・・・
最初の頃は、お友達をやっつけてたんですから
やっつけてた理由も、
自分の遊んでる玩具を他のお友達に奪い取られたから・・・
なんですから・・・逞しいわ~~(笑)

そして忘れてはならない、ライピーちゃんも
元気にしてますよ
ライピー②

こんな風に、まったりしてます
まったりライピー
そろそろしなきゃなぁ~~っ
時間見つけてやろう~っとぅ


こんな感じで毎日頑張ってます(笑)
皆さま、ご安心してくださいねぇ~
そして、皆さまの所に中々遊びに行けず
本当にごめんなさい
コメ入れられないかもしれませんが
遊びに行きますねぇ~~~っ

コメント欄は久しぶりにオープンにします
ドシドシください(笑)




いつもありがとうございます。。
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2010/05/26 10:11 ひとりごと | TB(0) | CM(16)
ぐふっ 一番乗り~!!
本当はライアママさんが心配で心配で
のぞき見していたのよ(ならメールしろって感じだね)
ゆうくん突発性発疹だったんだ
けっこう高熱が出て辛いけど
やっておくと ある意味安心だよね
あーちゃんは幼稚園でお利口にしてるなんて安心ですね
写真のお顔もしっりしたように見えるよ
でも、やっつけていたには(爆)
ライピーちゃんも久しぶりに見れて
満足・満足
ライアママさんも忙しいとは思うけど頑張ってね
[ 2010/05/26 10:21 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
ゆう君もう大丈夫~?
ライママさん看病お疲れ様ですm(_ _)m

あ~ちゃんも楽しく幼稚園生活をenjoyしてるみたいやね!(笑)
生活習慣が規則正しくなったからご飯もモリモリ食べる様になったんかもね!良いことだっ☆☆☆
ライ・ピーちゃんも元気そうで安心したょ♪
また、ママカット開店しるんやねp(^-^)q
どんな風に変身するのかな?
楽しみ~(*´∀`*)
[ 2010/05/26 11:26 ] [ 編集 ]
あーちゃんが幼稚園入って、時間出来るのかなー?って思ってたら、逆に忙しいんですねv-356

あーちゃん、やっつけてたのね(笑)
でも、しっかりお姉ちゃんになってきて・・v-354

ゆう君もライママさんに益々似てきて!v-410
[ 2010/05/26 11:37 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
元気にしていましたか、良かった(☆∩艸∩)
ママさんの以前の糸の事があり心配してたのよ。
ゆう君ももうすぐ1歳なんですね。
早いね(*´∀`*)
突発性発疹、ビックリしたでしょう。
家も初めての熱はそれだったわ。
あーちゃん、元気に幼稚園に行ってるみたいで
安心しました(*´∀`*)
[ 2010/05/26 22:54 ] [ 編集 ]
いや~~!!良かったぁ♪みんな元気で♪
お見舞いに、プレゼント持って行かなきゃって、思ってたからっ♪
言って下さいねえ(笑)大変な時は、
お手伝いに、お邪魔しちゃいますからぁ(爆)
看病大変でしたね♪お疲れ様です。
でも、子供達アンドライピーちゃん達の
笑顔に癒されて元気120%でしょ♪
あーちゃんも、ママさんも
頑張ってて偉~~い!!    ぽちっ♪

[ 2010/05/27 00:09 ] [ 編集 ]
v-22ひろみちゃんへ

本当にご心配お掛けしまして
ごめんなさいv-421

ゆう君も突発性発疹でホッとしました。。
高熱も最高で40度超えしましたから
心配で×②オチオチ眠れなかったんですよv-393
子供の熱は本当に怖いですv-356

あーちゃんも幼稚園が楽しみで
お休みの日になると『なんでお休みなの~』って
質問攻め・・・いつになったら休みの理解してくれるのやらv-389

お久しぶりのライピーもモサオ&モサコ状態で
すみません(笑)

[ 2010/05/27 08:45 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

本当にご心配お掛けしまして
ごめんなさいv-421

ゆう君も元気になって
毎日、ライピーを追いかけ回して遊んでますv-411
ライピーにしたら良い迷惑ですよv-356

あーちゃん本当にお姉ちゃんになりましたよ。
規則正しい生活リズムが身に付いてきました。
(今までどんな不規則生活だったの?って感じですが)
幼稚園って凄いなぁ~(笑)

ライピーのv-316は多分そのままで
アレンジなしですよv-363
でも~~っ
ピーのトップ見るたびにv-316したい病がv-393
[ 2010/05/27 08:53 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

本当にご心配お掛けしまして
ごめんなさいv-421

そうなの~
私も時間出来るかと思いきや・・・
幼稚園行事や園ママさんとの付き合いだの
やたらと忙しいのv-394
でもこの忙しさは最初だけみたいなんだけど
ホントかなぁv-404
もうちょっと暇になったら会いましょうねv-354

ゆう君、私に似てきたぁ
嬉しいわ~v-344

[ 2010/05/27 08:58 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

本当にご心配お掛けしまして
ごめんなさいv-421

ゆう君の高熱は最高で40度超え本当にビックリして・・・
アタフタし碌に眠れませんでしたぁ
あーちゃんはこんなに高い高熱が出なかったので尚更心配でしたよv-393

あーちゃんも元気に幼稚園に行ってくれてるし
逆にお休みの日になるのがイヤみたいです(笑)
それ位、楽しいんでしょうねv-411

[ 2010/05/27 09:05 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

本当にご心配お掛けしまして
ごめんなさいv-421

きゃはは~
本当ですかぁv-411
ママさんにHELP要請掛ければ良かったですよe-270
次回は是非お願いします(笑)

4人の子供達の笑顔は最高です
元気の源v-91ですよv-221
[ 2010/05/27 09:10 ] [ 編集 ]
やっぱり幼稚園に行きだしたりとこんな時期はいろいろ疲れが出てくる時期なのよね~。
子供達の事が1番大事だから無理せず頑張ってね~。
[ 2010/05/27 15:52 ] [ 編集 ]
コメント欄閉じてるのに、こっちにごめんね。
小さい頃って、よく高熱出すんだよねぇ。
小学校に入る頃までにはそんな事もなくなってくるとは思うけど、それまではバタバタ、何かと落ち着かないものだよね。
逞しくてかわいい4人の子の笑顔で乗り切ってね~♪
[ 2010/05/27 16:41 ] [ 編集 ]
あらら、今度はあーちゃんがお熱(@_@;)
ライちゃんも心配そうな顔して見てるね
はやくよくなってライちゃんピーちゃんと一緒に
はしゃぎまわれるようになってね!
[ 2010/05/27 18:23 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

色々ご心配お掛けしまして
すみませんv-421

次から次に病院通いですよv-393
風邪引いても幼稚園には行きたがって
説得するのも大変でしたぁv-356
お陰様で本日は幼稚園に行けて
満足気でしたよ(笑)
[ 2010/05/28 22:25 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

色々ご心配お掛けしまして
すみませんv-421

イエイエ、気になさらずにv-411
嬉しいですよv-415

本当にそうですねぇ
幼稚園に通い出してから、色んな事も覚える反面
病気もうつってきますねぇv-356
これも試練ですね。。
遊びのバタバタなら大歓迎なのになぁ(笑)

[ 2010/05/28 22:31 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

色々ご心配お掛けしまして
すみません v-421

やっとゆう君の突発がよくなって一安心したのに
今度は、あーちゃんがぁ v-404
一週間に何回病院に行くんだ・・・
って感じですよ v-356
これも試練・・頑張ります
今日はマスクして元気に幼稚園に行きました(笑)
[ 2010/05/28 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


