無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 一発芸!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発芸! 

ここ最近、涼しくて過ごしやすかったのに・・
本日は暑い
真夏が戻って来た様な日になってます
こりゃ~体が付いていかないなぁ・・


さてさて・・・

本日は、ライアの唯一出きる 一発芸で遊んでみました


        まずは・・お鼻にボーロを乗せて待て・・

           IMG_0851.jpg

           もう目が真剣です
            真剣なライちゃんもかわゆい

:まだだよ~らいちゃん
:ママさん 早くしてください

           じらすだけじらして・・・
             ヨシッ
         IMG_0853.jpg

        ボーロが食べたくて必死のライア
          早すぎてブレブレです
        ライちゃん よくできました
            (簡単な芸に大喜びのママ

                次に・・

           UPライアですよ(顔のupじゃないよ)

         ママの『アップ』掛け声とコマンドで・・・

          IMG_0857.jpg

これまたボーロ欲しさに 必死に立ってピョンピョンと歩いてきます        IMG_0856.jpg

     おとっと~バランスを崩してしまいました
      ライちゃん 良く頑張りました
        
          その後は・・・

         遊び疲れてしまい寝んね

        IMG_0848.jpg

       そ~~と寝顔を見て見ると・・・
         IMG_0849.jpg

       ぷぷっ目がっ白目むいてる~~ぅ (こわっ)
        白目むいててもかわゆいわ~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
一発芸を頑張ったライアと
相変わらず親バカなママにポチッとお願いします。



2007/09/03 10:15 ライア | TB(0) | CM(8)
ぴょんぴょん可愛い~♪
肉球が見えてて…ウフe-51

ぅちはプードルなのに何も芸がなぃですゎ(笑


熟睡中もカワユスなラィくんにポチ↓♪
[ 2007/09/03 10:45 ] [ 編集 ]
やっぱり、みんな白目で、寝るんですね^^うちだけかと思ってました(:^^A
ライくん、いろんな芸ができるんだぁ~。おりこうさんだねぇv-290
よしって言われた後の、必死な感じが写真でも伝わってきて、かわいい~v-344

東京も、今はまだ涼しいですが、これから暑くなりそうv-371
気温の変化が激しいですが、2人?のお子様、ライママ&パパさま、体調を崩されないように気をつけてくださいねv-411
[ 2007/09/03 11:04 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライア君、すごい!!
ボーロ鼻に置いたまま待てるんですね。
すごい、すごい!!

ピョンピョンもカワイ~イ(ノ≧▽≦)ノ
色々な芸が出来るんですね。
疲れて眠った顔もまた、可愛いんだなe-266
[ 2007/09/03 18:05 ] [ 編集 ]
肉球 可愛いですよねv-10
この可愛いピョンピョン見たさに日々遊んでますよv-363
芸が出来なくても かわゆいプーちゃん達が居てくれるだけで良いんですv-343
ポチありがとうですv-353
[ 2007/09/03 20:48 ] [ 編集 ]
あはは~!白目ね・・これもかわゆいですよねv-10
もう何してくれても かわゆいから大好きっv-343
『よしっ』の号令いつまでも掛けないと・・・
“ううぅぅ~~~ッ”なんて言っちゃってくれますよv-410
ライとしては、早くいえっ って感じなんでしょうねv-411
[ 2007/09/03 20:56 ] [ 編集 ]
えへへ~v-356
これしか出来ないんですがね・・・v-356
お恥ずかしいv-390
でもUP姿は何とも かわゆいのですよv-10
肉球どーだーが たまらないんですよねv-343 
[ 2007/09/03 21:07 ] [ 編集 ]
私のブログにも遊びに来ていただきありがとうございますv-237
ライア君すごいですね~v-218
二本足で歩いてる姿、メチャクチャ可愛いv-10
ティアラはジャンプとか凄いんですが2本足で歩けないんですょ。。。
[ 2007/09/03 21:26 ] [ 編集 ]
えへへへっ・・v-356
この芸だけなんですがねv-390
ライアはジャンプとかしてくれないんですよ~ぅ。。
ジャンプとかしてくれたら楽しいのに・・v-427
ティアラちゃんが羨ましいですぅv-415
[ 2007/09/04 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


