無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ゆう君VSピアリ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆう君VSピアリ 

すっかりご無沙汰になってしまいました

子供達の風邪も良くなって、毎日元気印です
ご心配して頂いた皆さま本当にありがとうございました


さてさて・・・

ピアリのお気に入りのボールで遊ぶ我が家のちび怪獣ちゃん
ゆう君
そうそう。。ちびピアリ時代に遊んでたボール

この2人同士で 地味~~~~な戦いが・・・
ゆうくん・ピアリ

ピアリ②

地味~~~~っな戦い振りをご覧下さい
音声がでますので気をつけてね

ねっ地味な戦いでしょ(笑)
ライアさんも呆れ顔だし
ライア
お互い遊び相手には丁度良いのかもね







いつもありがとうございます。
お久しぶりなUPにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/06/16 09:28 ピアリとゆう君 | TB(0) | CM(14)
元気になって良かった良かった♪
ゆうくんの遊び相手がピーちゃんなんやね!
何かピーちゃんお姉ちゃんやね!
優し~~くゆうくんと遊んでるねv-410

ピーちゃんのパピー時代可愛い~~♪
お尻フェチにはたまらんで~~v-347
[ 2010/06/16 22:47 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ピアリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
この鼻を使ってボール転がすのがスゴイよね。
そして大きくなってゆうくんと遊ぶ静かな戦い、
面白いなぁー(☆∩艸∩)
家のアノンも仲間にくわえて欲しいです(*´∀`*)
[ 2010/06/16 22:47 ] [ 編集 ]
うふふ。
思わず微笑んじゃう♪
2人ともかわい~い♪
いい具合に戦ってるね~。


アノンちゃんが仲間になると、地味な戦いじゃなくて派手な戦いになりそうだなぁ~。(笑)
[ 2010/06/16 23:00 ] [ 編集 ]
皆さん、お元気そうで、良かったです♪
ゆう君の笑顔、素敵~!!癒されますね♪
あっ、もちろん、ライピーちゃん達にもよぉ♪
ママさん、無理しないでね~♪
倒れちゃうと、4人のお子様達が
心配するからぁ(笑)
[ 2010/06/17 00:01 ] [ 編集 ]
やっぱりピアリちゃんはゆう君と遊び仲間というか張り合う相手って感じね。
ライアちゃんはやっぱり大人って感じね。
子供たちが体調悪かったりすると大変だもんね。
落ち着いてよかったね。
[ 2010/06/17 11:11 ] [ 編集 ]
ライアママさん、お元気で良かった~♪
お子ちゃまたちの元気な姿も見れてウレシっ!!
ゆうくんとピアリちゃんの地味な?バトルが何んとも微笑ましいわ~v-411
パピー時代のピアリちゃん、ボール遊び上手で可愛い♪
ライアくんのその見守り的眼差しは流石お兄ちゃんだわ♪
梅雨で蒸し暑い日が続きそうだけど
体調に気をつけてね~(*^^)v

[ 2010/06/17 23:21 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ご心配して頂いて、本当にありがとうございますv-421
皆、元気になり又賑やかな生活ですよv-389

きゃはは~
以外にもピーちゃんたらゆう君に優しいのにはビックリでした(笑)
遊びもこの位じみ~~っな方が良いですねv-426

パピー時代のピーちゃん可愛いでしょv-344
プリプリおちりがまた可愛かったのですよv-392
[ 2010/06/18 15:34 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

きゃっはぁ~~~っ
この地味な遊びにアノンちゃんが居たら
もっと可愛い遊びになるでしょうねぇv-10
どんな遊びになるのか?興味津々です(笑)
近くだったら見たかったですよv-411
[ 2010/06/18 15:38 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

きゃははv-411
チャピマさんもアノンちゃんが加わったら
どんな遊びになるか??
気になりますよねぇv-391
私も凄く見たいですものv-363
ココは想像で我慢です(笑)

[ 2010/06/18 15:41 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

ご心配して頂いて、本当にありがとうございます
皆、元気になり又賑やかな生活ですよv-426
そうですねぇ
私が倒れると子供達が困りますね
頑張りますよ・・気合でv-391
[ 2010/06/18 15:52 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ


ご心配して頂いて、本当にありがとうございます
皆、元気になり又賑やかな生活ですよv-392

ゆう君とピアリ・・以外にも気が合う?みたいで
最近よく遊んでますよv-411
ライアは・・ゆう君が来ると逃げて見てるだけ(笑)
要領が良いんでしょうねv-389
[ 2010/06/18 15:55 ] [ 編集 ]
ゆうくんとピーちゃん、仲良しだね♪
ライちゃんの
『ボクは関係ありましぇ~ん』
のお顔が最高だわ(^_^)v
[ 2010/06/18 16:03 ] [ 編集 ]
v-22れんくるママさまへ

色々とご心配お掛けいたしましたぁv-421
皆、元気に過ごしてますので安心してね・・あっ私もねv-411

2人の地味~な戦い・・可愛いでしょv-411
最近はこんな風に遊んでますよ(笑)

ライアは見守ってるだけだけど、またこれが
可愛いのよ~見方がv-392

梅雨時期はホント退屈&体調も悪くなるわ~
疲れるv-393
れんくるママさんも体調には気をつけてねv-363
[ 2010/06/18 16:05 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

お返事が遅くなってしまいまして
本当にすみませんv-421

以外にもピアリとゆう君は気が合うみたいで
ビックリです(笑)
ライアも2人の遊びには呆れ気味ですよv-411
見てると本当に面白いですよ~~ぅv-426
[ 2010/06/24 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


