無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ピアリの変身

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアリの変身 

かなりご無沙汰してしまい
本当にごめんなさいでした

長いお休み中(おさぼりとも言う
色んな事がありました
ご心配して頂いた皆さま 本当にありがとうございました
ライママは嬉しい限りで胸がいっぱいになりました

さてさて・・・

前回、ピアリの顔バリをした時の画像のUPです
(遅いわ~ライママ
ぴあ
以外にも顔バリがお似合いのピアリちゃん
ライママも意外でした(笑)
この顔バリをしたのが6月の事(ゆう君の誕生日でした)
ピアリ③
・・・画像がボケボケじゃないの~~~っ
おさぼりが長かったせいかの腕もダメダメになってるライママです

オマケに・・7月23日はピアリの2歳のお誕生日でした
しかもまだちゃんとお祝いが出来ていません
ピーちゃん 本当にごめんなさい

ライア②

お詫びついでで申し訳ないのですが・・・
思い切ってピーちゃんのトップもしたのでありました
後は、皆さんご存知の通り・・・

後悔で~~~~す
ピアリのウインク

いいのよ~っ
ライママはくじけないわ
またトップを伸ばすから(ふんっ)

強がり言ってますが後悔がライママの頭の中で回ってます




いつもありがとうございます
お久しぶりUPでダメダメなライママにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/08/03 10:27 トリミング | TB(0) | CM(16)
ご無沙汰しています。
お祝いつづきで充実の毎日をお過ごしのようですね。
↓ゆう君の成長をみてびっくりしました。
あ~ちゃんもすっかりお姉ちゃんですね。
ドッグショーでチャピマさんに会われたようですね。
ライアちゃんとピアリちゃんをみてまたびっくりしました。

ピアリちゃん折角伸ばしてたのに、トップを切ったんですね。
あ、これを言うと後悔のダメ押しになっちゃうかな(笑)
このところの猛暑 夏バテされないようにお過ごしくださ。
[ 2010/08/03 13:06 ] [ 編集 ]
ずいぶんとご無沙汰ですね。
私もサボり気味ですが・・・v-395

ゆう君も大きくなってるし~

ピーちゃん、顔バリ似合う!
これでしっかりとした毛が生えてきますね★
[ 2010/08/03 13:11 ] [ 編集 ]
ホントにご無沙汰や~~(笑)
ゆうくん大きくなったね~!足はムチムチやけど。。。v-410

ピーちゃん大変身や!
ビックリした!!
顔バリ似合うやんv-360
案外美人ちゃんや!とてもお転婆ピーちゃんには見えないよ!(笑)
[ 2010/08/03 15:35 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ピアリちゃん大変身!!
メチャ似あってますね♪
それにお誕生日おめでとう!!
ママさんお仕事仕出したみたいですが、体に
気をつけて下さいね(*´∀`*)
[ 2010/08/03 22:28 ] [ 編集 ]
ライアママさんお久し振りー☆

昨日の写真見て
あーちゃんもゆうくんも成長したなぁって思ってたんだ☆
数ヶ月見てないだけだけど子供の成長は早いねw
そして、ピアリちゃんの頭の変化にも気付いたよーヽ(´∞`)ノ
かなりイメチェンでw
長く伸ばしたトップを切るって
かなり勇気いるよね(((('A`)))
短いのも可愛いけど、やっぱりピアリちゃんは
長い方が似合うかなぁ☆

[ 2010/08/03 23:58 ] [ 編集 ]
ママさん、自分でカット凄いですよv-238
顔バリ似合ってる~可愛いよv-218
色々大変みたいで。。。
お体に気をつけて頑張って下さいv-254
[ 2010/08/04 00:16 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさまへ

桃ママさん おかえりなさいv-392
こちらこそ大変ご無沙汰しておりました!!

久しぶりに見ると皆 大きくなってるでしょ(笑)
特にゆう君はあーちゃん以上に怪獣ですよv-404
もう目が離せません(泣)

ドックショーで、グレース@ママさん・punkさん・チャピマさんともお会いできましたv-344
楽しい1日を過ごしましたよv-363

ぎゃ~~~っ
桃ママさんダメだしですよ~~~ぅ(笑)
トップは切るべきじゃありませんでしたv-356
気まぐれなライママの性格で後悔ですよv-390

ありがとうございますv-435
桃ママさんも気をつけてくださいねv-392
[ 2010/08/04 08:20 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

本当にご無沙汰してしまって、ごめんなさいv-435

ゆう君、大きくなったでしょ
あーちゃん以上に怪獣なのよ~~っv-393

ピアリの顔バリ・・以外に似合ってるでしょv-411
でもトップカットしたら、『なんじゃこりゃ』になり
本当に後悔でしたよv-399
またトップは伸ばすわv-389
[ 2010/08/04 08:25 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ホントにご無沙汰して~~(笑)
ご心配お掛けしましたv-435

ゆうくん大きくなったでしょ
あっはは~足はボンレスハムですよ。。
見たら食べたくなる足ですv-411

ピアリ・・顔バリ以外に似合ってるでしょ。
私もビックリしましたもの~ぅ
でも私の気まぐれでトップをカットしたばかりに・・・v-393
後悔しまくりですよv-427
[ 2010/08/04 08:29 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

顔バリ好きなミルママさんからお褒めの言葉を頂いたわv-10
以外に似合ってて正直私もビックリでしたが(笑)
ピアリの2歳のお誕生日もまだお祝いが出来てないんです
時間作ってお祝いしなきゃですv-91

ありがとうございます。
ミルママさんも体には気をつけてくださいねv-411
[ 2010/08/04 08:33 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

ご無沙汰しちゃって 本当にごめんなさいv-435
この前のUPは携帯からしたから画像が小さかったでしょ
でもよくピアリに気付いたわね流石ですv-426

子供の成長は本当に驚きでしょ
今じゃ ゆう君の方が大変なの~~(助けて~v-356

ぎゃ~~~~っ
ピーちゃんのトップは大失敗ですv-427
早く伸びてくれないかなぁ?とか
カットしたのが夢だったら?とか・・・
もう後悔しっぱなしですよv-390
やっぱりピアリのトップは長い方がいいわねv-363
[ 2010/08/04 08:39 ] [ 編集 ]
v-22ここあママさまへ

ご無沙汰して、本当にごめんなさいv-435

ピアリの顔バリは正解でした。
以外にも可愛かったんですよ(笑)
バリカン入れるとき、チョコマカと動くから大変でしたがね
今じゃママカットばかりになってますよv-411

ありがとうございます。
ここあママさんも気をつけてくださいねv-411

[ 2010/08/04 08:43 ] [ 編集 ]
ピーちゃんの顔バリ姿、今か今かと待ってたよ~!(笑)
おー、似合ってるぅ~!
元がいいと、何をしても可愛いね♪
トップの毛は……。
気にしない、気にしない。
また毛は伸びるさ~。
(フォローになってない? 笑)

お誕生日、おめでとう~♪
健やかな1年でありますように…。
[ 2010/08/04 11:51 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

長らくお待たせして
すみませんでしたv-435

顔バリ姿・・皆さま首を長~くしてたみたいでしてv-393
ようやくUPできましたv-356
以外に似合ってるでしょv-344
ここまでは良かったのに・・・
トップは大失敗ですv-406
後悔ですよ後悔!!

ピアリも2歳になりました
本当にありがとうございましたv-411
[ 2010/08/05 08:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~すv-344
皆さん「お久…」って言っておられるので
どさくさにまぎれて出没ですi-278

ピアリちゃん すっかりLadyになったのね~
ライアくんは 相変わらずほのぼの雰囲気ね♪
やっぱり女の子の方が大人になるの早いのかしらi-278 

あたしもv-316し出すと なかなか止めれずに 
ついついv-316過ぎるコト多いのよね~v-356
でも 夏だし(≧∇≦)b OKよね~!
[ 2010/08/06 18:16 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまって本当にすみませんでしたv-435

すっかりピアリも大人になりましたが・・・
性格はやっぱり子供ちゃんですv-344

ピアリのトップ・・・何を血迷ったのかv-316してしまい
後悔しぱなしですよv-406
きっとこの暑さのせいですね(言い訳v-356
ママさまみたいにもっと上手にv-316出来れば良かったのですが・・・
まだまだ腕が未熟みたいですv-356

ぷぷっ確かに、真夏だしOKですね~(爆笑)
[ 2010/08/07 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


