無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママカット

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママカット 

この前は ピアリのトップの励ましのお言葉
ありがとうございました
ライママは未だに後悔してますが・・・
くよくよせず、また頑張って伸ばしていきます(笑)




さてさて・・・


毎日暑いですね~
ライママ地方も毎日34度は必ず上がってます。。
そのせいか、我が家の子供達もぐったりしてますよ
ライア
いつも元気いっぱいのピアリもこんな感じです
ピー②
こう暑いとライピーを見てるだけで暑苦しい(笑)




って事で・・・ライママサロン開店で~~~す
真夏のシャンプーは正に地獄
あーちゃん&ゆう君は涼しいお部屋で遊ばせて
ライママはサウナの中での作業でした
汗だくになりながらシャンプー&カットを頑張りましたよ



まずはライアからねっ
ライアカット
ライア
お次は、ピアリです
ピアリカット
ピアリ

今回、ぴーちゃん映りが良かったせいか
可愛くみえます ぎゃはっは~


さ~~っライピーちゃん達もスッキリしたし
暑~~い夏をのりきって欲しいものです

皆さまも熱中症には十分気をつけてくださいね
よい週末を




いつもありがとうございます
スッキリしたライピーにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/08/07 08:53 トリミング | TB(0) | CM(14)
ライアママさんへ
本当に毎日暑いですね(>_<)
ライアク君もピアリちゃんも綺麗になりましたね♪
これで涼しくなるよね(*´∀`*)
本当に暑さ本番、体に気をつけてね。
[ 2010/08/07 09:49 ] [ 編集 ]
灼熱地獄のシャンプーとドライヤー
お疲れです。
ママサロンはワンコには負担がなくていいですよね。
ママが頑張ったお陰で二人ともすっきり~
可愛い♪
[ 2010/08/07 14:21 ] [ 編集 ]
毎日暑いね~。
子供たちは汗疹なんて出来てない?
そうそう、短いのが」1番よ。
我が家も相当一線を越えた裸族が出来てますよ。
ライアもピアリちゃんも可愛いよ~。
[ 2010/08/07 15:18 ] [ 編集 ]
汗だくのシャンプー&カット、お疲れさまでした♪
カット上手いなぁ~。
自分でやってみて、初めてわかる難かしさ…。
スッキリして可愛くなったよ♪
これで暑い夏も乗り切ってくれることでしょう!
[ 2010/08/07 23:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!?最近お散歩で会わないけど、元気そうだね(^_-)
シャンプー・カット、お疲れちゃん♪ピアたん伸びてきて、可愛くなってる~*
今度会うのが楽しみでつぅ
[ 2010/08/08 08:51 ] [ 編集 ]
わかるぅー
ホント、シャンプーは地獄よね。
ものすごい汗だくでしょ。

カットも大変よね。

ピーちゃんは、お耳伸ばしてるんだよね?
うちのマディも伸ばしてるけれども、
最近、おやつと一緒にお耳の毛を食ってるよ・・www
[ 2010/08/08 13:49 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

毎日 暑くて皆バテバテな我が家ですv-394
ライピーも短くカットしたせいか
気持ち涼しくなったのでは・・・?と勝手に思ってます(笑)

まだまだ暑い日が続きますがミルママさんも
お体には気をつけてくださいねv-411
[ 2010/08/09 08:27 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさまへ

灼熱地獄とは正にシャンプーとドライヤーですねv-394
一日2頭は、やっぱりキツイです。。
お陰で程よく痩せた気になりました(笑)

今回はかなりサマーカットですよ
よく見ると本当に地肌が見える??位にカットしましたv-316
暑い夏をのりきってほしいものですv-411
[ 2010/08/09 08:31 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

本当に毎日暑いですよねv-394
子供達の汗疹は ゆう君が酷いです(首&オムツ辺り)
お薬塗っても汗で流れてしまうので・・中々治りませんよv-390

あっははは~
ママさん家のワンちゃん達もかなり短めになってるんですね
仕方ありませんよ この暑さですもの(笑)
個人的に一線越えした裸族カットが見たいですv-411
[ 2010/08/09 08:36 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

今の時期のシャンプー&カットは地獄ですねv-404
罰ゲーム?かと思いましたよ(笑)

カット・・本当に難しいですよね~
未だにピアリに関しては大失敗だらけですv-393
だって~~
ライとピーじゃ全然毛質が違うんですもの~~(言い訳中)

このサマーカットで暑い夏をのりきってくれたらいいのですがv-411
[ 2010/08/09 08:50 ] [ 編集 ]
v-22プリンママさまへ

あらっ!こちらこそ始めまして(爆笑)
コメ嬉しいですわっv-344

この暑さじゃ中々お散歩でも会いませんよねv-356
お誘いがあれば何時でも登場しますよv-411

ピー・・落ち武者じゃなくなったでしょ(爆笑)
やっとココまで伸びて修正しましたよ
これで会っても落ち武者なんて言わせませんよv-411
(オイオイそれは私かぁ)
[ 2010/08/09 08:55 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

きゃ~っお久しぶりですv-411

真夏のシャンプーは地獄ですよねぇ
まるで罰ゲーム感覚でしたよ~ぅv-393

ピーのトップ切っちゃって後悔したの
お耳は順調に伸びてきてるんだけど・・・
ピーもお毛毛を食べてるわv-395
なので左右の長さが・・・チグハグ中ですv-389
[ 2010/08/09 09:02 ] [ 編集 ]
ん~♪スッキリしたね!ライママお疲れ様でした!
ライくん耳の毛長くなったね~♪
ピーちゃんもスッキリ可愛くなったゎ~♪
ワンコは毛があるから余計暑いよね~(-з-)
早く過ごしやすい季節にならないかなぁ~…
[ 2010/08/09 11:58 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

1日で2頭のシャンプー&カットは
やっぱりキツイですねぇv-393
でも、頑張った甲斐あって
スッキリ&可愛くなったでしょ(笑)

本当に早く涼しくならないかなぁv-356
[ 2010/08/10 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


