無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 遊ばれたのよ~

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばれたのよ~ 

台風4号が発生して各地で被害も出てるとか・・・
この時期に台風4号って・・・数も少ない様な気がしますが

皆さま、十分気をつけてくださいね

そして気が付いた事が1つ
先月(7月末)でブログ開設3年たったんですね
今日気が付きました(笑)
3年たって、ライママにも沢山のお友達・家族が増えて
本当に感謝の気持ち著と嬉しさで胸がいっぱいです
ありがとうございました
皆さまこれからもライママ一同宜しくお願いします



さてさて・・・

まずはコレ見てください
上の画像は4月末です。
腫瘍を見つけてで検査をしました。
ライアの毛
1箇所レッドになってるってるし・・・
こんな事ってあるんですねぇ
コレにはライママもビックリでした
確かに遺伝子的(父・レッド 母・アプリ)に
レッドの毛が出るのは可笑しくないのですが
あまりにも変なので、ライママはちとショックなんです
綺麗なアプリだったのに~~台無しですよ




ココからは気を取り直して・・・

昨夜は久しぶりにパパさんが2ワンのお相手
そう~~パパさんといったらタダでは遊びません・・・
被り物を見つけたからなんですよ
ライピー
パパさん相手にライピーのテンションもUP
しばらく遊んだ後は、恒例の
ライア②
ピアリ

きゃはははは~
ライピー可愛いわ

んで・・・気になる2人の怪獣達は何処

2人して仲良く変な遊びしてました
ゆう君

やっぱりライママ家は変な家族なんでしょうかね
イヤイヤ違うわ~絶対違うわ
普通って信じたいわ~~っ




いつもありがとうございます
変な家族にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/08/10 09:02 子供達 | トラックバック(-) | CM(14)
ブログ開設3年!
おめでとう~♪
ブログしてると自然とたくさんのお友達が出来ますよね!
テンママもその一人になれて嬉しいです。
これからも、ライママ家の楽しいチビ怪獣ちゃんの成長とライ・ピーちゃんの成長を綴ったブログ楽しく見させてもらいますね♪
これからも、宜しくですm(_ _)m


ライくん悪性腫瘍じゃなくて良かったね!
でも、そこだけレッドの毛が生えるなんてビックリ!!(((゜д゜;)))
そんな事ってあるんやね!ある意味、貴重かも!(笑)
そこから徐々にレッドの毛が増えてきて、ライくんの性格もピーちゃんみたいになったりして!(笑)←ど~いう意味やっ!!って突っ込まれそう…(≧▽≦)

チビ怪獣ちゃん2匹は何して遊んでるのかな?(笑)
意味不明でも、本人達は楽しいんやろ~ね♪(=^▽^=)
いつも笑いが絶えないライママ家の様子が手に取るようにわかるから、見てるこっちまでホッコリするよ~♪
[ 2010/08/10 10:02 ] [ 編集 ]
怪我をしたりするとそこから違う色の毛が生えるって聞いたことはあったけど
本当なんですね\(◎o◎)/!
今後だんだんと色が薄くなるとかないのかしら?

うふふ・・・普通よ、ふ・つ・う・・・だとおもう!

なかなかコメント残せなくて、いつも読み逃げしてま~す
[ 2010/08/10 10:10 ] [ 編集 ]
それ!
ティアラもあるーーv-12

2月位に見つけて病院行ったんですが
すーーっごく小さくて「良く見つけたね!」ってほど。
でも、本人気にしてないし様子見ってことで・・・

でも、大きくなってきてv-405
行ったけど、やっぱ気にしてないし赤くもないから悪性じゃないでしょう。
何か麻酔する時に取った方がいい。って・・

そのままなんですv-404

お尻の方だから、茶色い毛が生えたら目立つわぁ~
[ 2010/08/10 10:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!毎日暑いけど元気ですか?
ライちゃん悪性じゃ無くて良かったね!
ソラは耳だったので何もなって無いけど、背中だとそんなになるんですね…(゚д゚)!
早く色が薄くなるといいね!

あーちゃんは初めての夏休みですね~♪
ゆう君、お姉ちゃんと遊べて嬉しいよね(*゜v゜*)
[ 2010/08/10 11:10 ] [ 編集 ]
ブログ開設3年になるんですね。
そんなにしたかな~って感じでしょv-410
おめでとうございます
さて、私は何年になるのやら??

ライア君脂肪のおできが出来てたの
でも悪性じゃなくてよかったですね。
そうそう、怪我したところやこういうところって色の淡い子は黒っぽい毛がでて、桃みたいな黒プーは逆に白が生えてくるの
骨折で手術したところ白髪がありますよ。
何はともあれ無事でよかったですね。

パパさんが遊びに参加すると一段と賑やかになりますね
パパさんが遊んでもらってる~~って感じかな(^m^ )クスッ
[ 2010/08/10 12:07 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ブログ3周年おめでとうございますm(_ _)m
そうなんだ、早いものですね(*´∀`*)
この3年の間に家族は増えて、楽しくなりましたね(*´∀`*)
ライちゃん、何でもなくて良かったね。
本当に心配しちゃいましたね。
でもそこだけ違う毛が生えてきたんだ。
本当にビックリね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、パパさんと言えば歩行器を思い出して
仕方がない(笑
[ 2010/08/10 21:50 ] [ 編集 ]
ブログ開設3周年、おめでとう~♪
あ、そういえばうちも、7月で3年経ったんだ!
すっかり忘れてたわ。(笑)
我ながら、よく続いたもんだ。

腫瘍が悪性じゃなくて良かったね~。
えっ、レッドの毛が?
へぇ~、そんな事もあるんだ。
良性の証なんだから、ワンポイントになっていいと思うよ~。(笑)

ライママ家、普通だと思いま~す。
だって、うちも同じような事してるもん。(笑)
[ 2010/08/11 00:27 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

ありがとうございますv-353
私もすっかり忘れてまして(えへっ)

ブログを始めて本当に素敵なお友達が増えて嬉しいですv-344
またおさぼりブログになると思いますがv-356
末永く見守って頂けると幸いですv-411
こちらこそ、改めて宜しくお願いしますv-435

ライアの腫瘍も悪性じゃなかっただけでも
有難かったです。
見つけた時には焦りましたよ。
ぎゃ~~っ
このままライのカラーがレッドに変わったら大変ですぅv-404
お転婆ちゃんは女子だけで十分ですよ(笑)

チビ怪獣達の遊びは見てると『何やってるの?』って思う事ばかりで・・・
大人から見たら全然面白くないのに
チビちゃん達には大爆笑になってる遊びが見てて面白いですv-411
これからもチビちゃんの成長を見守っててくださいv-421

[ 2010/08/11 08:13 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで
ろくにコメ入れられず申し訳ないと思ってますv-435

ライの毛も本当にビックリでした
こんな事があるなんて~
ってお勉強にもなりましたよv-363
より一層、怪我には注意しなきゃいけませんね。。
(レッドになったら大変ですから(笑))

あっはは~
我が家は普通で安心しました(爆笑)
[ 2010/08/11 08:23 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ええ~~~っ
ティーちゃんもあるのv-393
破裂させないように気をつけてねぇ
私も気をつけてたんだけど、
どうやらピーと遊んでる時に破裂した?
んじゃないかと思うのv-356
ほらっピーは激しいでしょv-399
病院の予定では腫瘍が大きくなったら
注射器で吸い出すって言われてたのよ・・・
それが破裂だなんて~
私の責任だわ後悔よ!!

ティーちゃんもきっと目立つわよ~
本当に気をつけてねv-356

[ 2010/08/11 08:29 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで
ろくにコメ入れられず申し訳ないと思ってます v-435

ライの背中、目立ちますよねぇ
このままブチになったら笑えますが(オイオイ)
多分この毛はそのままだと思います
地肌を見たら思いっきりレッドなんですv-404
でも、悪性じゃなかっただけでも感謝ですよね
贅沢言ってられませんねv-390

あーちゃんも始めての夏休みで、毎日大変です・・
ノンビリ昼寝も出来ませんよ(笑)

[ 2010/08/11 08:34 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさまへ

ありがとうございますv-353
始めた当初、桃ママさんのブログ読み逃げ時代を思い出します(笑)
あの頃はコメ入れるのも恐れ多くて入れられませんでしたからv-411
(結構シャイなんで(笑))

ライアの腫瘍本当に悪性じゃなくて良かったです。
ええ~黒プ~ちゃんは白毛なんですかv-405
これまたビックリですv-363

パパとの遊びは本当にライピーに遊ばれてる?
もしくは、振り回されてる?
の方が正解ですねv-411

[ 2010/08/11 08:45 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ありがとうございますv-353
始めた当初 コメ入れてくださったのが
ミルママさんでしたねv-344
あれから3年ですよ~
本当に早いですv-411

ライアもホントに何事も無くて良かったです
あの腫瘍が悪性だったら・・・?
って考えると私、おかしくなりそうですv-390

きゃははは~~
パパ=歩行器・・・もう大爆笑ですよ。。
ミルママさんのお気に入りの1つですものね
これじゃリクエストにお答えするしかないですねv-411
[ 2010/08/11 08:54 ] [ 編集 ]
v-22チャピマさまへ

ありがとうございますv-353
チャピマさんもブログ開設3年
おめでとうございますv-354
本当に私もよく続きましたよ(笑)
私の場合はおさぼりが殆んどですがねv-356

ライアも悪性腫瘍じゃなくて
安心しましたよ。
レッドの毛にはビックリでしたが・・・
あはは~確かにワンポイントになってますね
でも、欲を言うならハート型の
ワンポイントだったら良かったのに~v-411
[ 2010/08/11 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


