無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ まったり中

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり中 

台風が北上してきてますね
被害も無く無事に過ぎてくれる事を願うばかりです。

お盆休みも始まってる方が多いと思いますが
我が家のパパさんは13日~15日までのお休み
今年は短い夏休みです



昨日はライのご心配&ブログ開設3年
のお祝い&ご心配本当にありがとうございました。
ライママは嬉しいの言葉しか出てきません
皆さまに感謝しっぱなしです
改めて
本当にありがとうございました



朝からまったり中のライアちゃん
このまったり中もチビ怪獣が寝てるおかげの事
ライア
そしてお転婆ピアリちゃんも
ピアリ
ピアリ②
こんな感じでまったり中
ピアリはベビーラックの中がお気に入りなんです
なぜならぁ~
ベビーラックがある横にがあるから
ライママの傍に居たんでしょうね
も~~ぅ可愛いんだから~
いつもこうやって大人しくしてくれてたら
もっと可愛いのに(笑)ぎゃははは

ライママにとっては何歳になってもBabyピアリ
永遠の赤ちゃんです



あっそうそう
昨夜やっと撮れた動画があります
ライママはこの瞬間を今か今かと待っておりました(うふふっ)

注意:音声が出ますので気をつけてくださいね


初めてアンヨしたのが7月22日(パパの誕生日)で
アンヨしてる動画が中々撮れませんでした
カメラを向けるとハイハイするんですもの
ようやく皆さまにお見せ出来ますね。大変お待たせしました(笑)

オマケ





3年前の今頃の懐かしいパパさん遊び・・・って言ったら
代表作品はコレでしょうか
IMG_0723.jpg
☆トイプー☆ミルのミルママさんのリクエスト
って勝手に思ってるライママです




いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/08/11 09:54 子供達 | TB(0) | CM(12)
鬼のいぬまにマッタリ中~!ですね!(笑)
ピーちゃんのお口に何か付いてるよ~
それはご飯粒かな~?(笑)

ゆうくん歩いてる~v-433
ムチムチな足が可愛いわ~♪
触りた~~いv-344

[ 2010/08/11 15:24 ] [ 編集 ]
こんばんわぁー
ゆーくんたっちができるようになったんだね。
おめでとう♪

そして、ライちゃん。大丈夫だったの?
まぁー毛の色は個性ということで!!

一番下のわんっていつまで経っても
ベビーちゃんなんだね。
わかります。

うちのミトもそうだもん♪
[ 2010/08/11 22:39 ] [ 編集 ]
ライママさんへ
ワー、ゆう君上手く歩けましたね(*´∀`*)
これは嬉しい瞬間ですね。
確かあーちゃんの最初の第1歩を見たのは
パパさんだった??かな?
ワーイ!そうそう、コレコレ。
パパさん、面白いんだからぁー(☆∩艸∩)
[ 2010/08/11 23:33 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ

チビ怪獣が起きて来るまでは
天国状態ですよ(笑)
きゃはは~
ピーのお口にご飯粒がついてて
これまた可愛いでしょv-411

ゆう君のダイナミックな足 可愛いでしょ
あらっ触るだけで良いんですか?
何ならパクッってしちゃってくださいv-411きゃはは
[ 2010/08/12 08:47 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

ゆう君もアンヨが出来るようになりましたv-392
ムチムチした足がたまらないでしょ(笑)

ライのご心配もありがとうございます。
気をつけてはいたんだけど
いつのまにか破裂しちゃってて~
私の責任でもあるわv-393

あっ!やっぱり下の子はそうよね~
永遠の赤ちゃんよねv-344
[ 2010/08/12 08:57 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

ゆう君の初アンヨは見事私が見ましたよv-391v-221
パパに勝った気分でした(笑)

最後の画像
懐かしいでしょ
ミルママさんが大好きな遊びですよ~ぅv-411
[ 2010/08/12 09:00 ] [ 編集 ]
ゆう君、たっちが出来たのね。
ますます目が離せなくてライアママも忙しくなるわね。
でもライピーたちと一緒に育ってライピーたちもある意味ゆう君の乳母役になってるんじゃない?
[ 2010/08/12 12:49 ] [ 編集 ]
出遅れたけど3周年おめでとー!!
&ゆうくんの二足歩行?おめでとう!!(笑)

ついこの間、寝返りをうったと思ってたら
もう歩くことを覚えたんだねv-22
子供の成長はホント早い☆
こうやってブログつけてると
後々、見返した時に良い思い出になるから
これからも頑張って続けてね(*'▽'*)

ところで、ライアたん、毛が・・・一部分だけv-371
個人的にはホクロのようで可愛いと思うのだけどライアママさんにとってはショックだよね(*'ω'A

でも、なかなかこういうカラーの子居ないし
プラス思考で、チャームポイントと思うとかv-308
[ 2010/08/14 05:50 ] [ 編集 ]
v-22グレース@ママさまへ

お返事がおそくなりまして
本当にすみませんv-435

ゆう君も歩き出したらアッと言う間で・・・
毎日大変ですv-404
きゃはは~
ゆう君の乳母役はですねピアリのほうでしょうかね
2人仲良く?追いかけゴッコしてますよ(笑)

[ 2010/08/18 10:51 ] [ 編集 ]
v-22ちずさまへ

お返事がおそくなりまして
本当にすみませんv-435

気が付けば3年経ってましたよ
ありがとうございますv-411

ゆう君もアンヨするようになったの~
本当に月日が経つのは早いわv-356
ブログも出来る限り成長日記としてがんばりますねv-363

ライの毛も一部だけだからね
本当にショックなのよv-393
怪我には注意しなきゃよv-356
[ 2010/08/18 10:55 ] [ 編集 ]
わぁ~もぅ3周年になったんですね~
ゆう君もアンヨ上手に出来てるし
Wで(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*です。

いつも応援隊長として頑張ってくれたり
ほのぼのブログをUpしてくれて癒してくれたり
ママさまには感謝ですぅv-344

ほのぼのブログが益々 続きますよぅに♪
これからもよろしくねi-236


[ 2010/08/23 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/14 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


