無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 危険物チェックだぞ!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危険物チェックだぞ! 

本日もかなり暑いです
おまけに 台風も接近してるらしいですので・・
皆様 十分お気を付けくださいね

さてさて・・・

この前、キティーちゃんの風船ボールを買ってきました
『ライアは興味ないだろう?』と思い(ママの勝手な判断!)
あ~ちゃんにと思ったら・・・
ライアさんが興味深々でガンミしてました
             (何か嫌な予感が・・・

  IMG_0868.jpg

ほ~~れっ楽しく遊びなはれ~ぇ

:ママさん 遊んで良いんですか
:良いけど、あ~ちゃんと仲良く遊んでね
:分かりました。。じゃぁ~危険物チェックします
:ライアさん 危険物じゃないですよ・・・安心して
       IMG_0842.jpg


しつこく危険物チェック中        
          IMG_0844.jpg

チェックはまだまだ続き・・・

          IMG_0869.jpg

あれっ何か変だぞ・・・
       IMG_0840.jpg

空気が抜けてないかい・・・

         IMG_0875.jpg

:ママさん ライたんが貸してくれません~~
          (あ~ちゃんは不満そうです
:ライアさんこっち向いてごらんしゃい

            IMG_0872.jpg

やっぱり、やっちゃったぁ~~
      結局 あ~ちゃんは一度も遊ぶ事が出来ませんでした
:ダメでしょライちゃん
        悪い子は罰です罰
         反省するんですよ

        IMG_0871.jpg

:ママさん ごめんなさい(目が反省してるぅ)

きゃはっは ライちゃん かわゆい~~ぃ
罰を与えたら逆に可愛くなってしまった
あぁ~~ぁ空いてる所、セロハンテープで手術しなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつも、ありがとうございます!
チェックをやりすぎてしまった
ライちゃんにドンマイのポチッお願いします。。
2007/09/04 13:41 ライア | TB(0) | CM(16)
ライくんたら、もしかしたら危険物だと判断しちゃったのかなぁ~v-411
って事はないか・・・歯があたっちゃったんですねぇ。
普通のボールだとカジカジしてもOKですもんね。
でも、きっと今回の事で勉強して、次は、あーちゃんと仲良く遊べる事でしょうv-290

それにしても、ライくんの反省してる目、かわいい!!ちゃんと反省してるのね・・・偉い!!
[ 2007/09/04 15:29 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
プッ (≧m≦)!!
ペシャンとなったキティーちゃん銜えた
ライアちゃん、可笑しい!!
その後にかぶって反省してる顔。
可愛いやら、可笑しいやら(ノ≧▽≦)ノバンバン
久しぶりの登場のあ~ちゃん、かわいいね(b'v`★)

手術成功しましたか?
[ 2007/09/04 17:04 ] [ 編集 ]
それは危険ですーv-237
ティアラに与えても同じ結果になるでしょう。。。
ライア君より早くダメにしちゃいますよv-12
あ~ちゃん可愛いv-238
遊べなくて残念だったねーv-205

リンク貼らせてもらってもいいですか?
[ 2007/09/04 19:36 ] [ 編集 ]
あ~ちやんには
危険物チェック官のライちゃんが居るから
心強いですね・・・
念入りにチェック チェック・・・(~~)
しかし帽子になって 可愛さアップです。

↓の芸もすばらしい・・
ロビンは足がよわいのか たっちが長い事できません・・・よいよいなんて無理なんですよ。
とっても可愛い ライちゃんに もちろん ポチりんこ"
[ 2007/09/04 20:28 ] [ 編集 ]
ホント困ったものですv-388
新しいおもちゃを見たら まずライチェックが必ず入りますが・・・
気に入るとキティーちゃん見たいに凄い結果に・・v-356
もういい加減勉強してよぅ~~と思ってしまいますよv-406
[ 2007/09/04 20:33 ] [ 編集 ]
もうチェックしたまでは良かったのですが・・・v-355
いつの間にかライに火がついてしまいましたv-427
もうガックシv-406
ペチャンコになったから怒ったら『グゥ~~』って言ってくれちゃってv-389
(反省してたみたいです)
思わず帽子にしてしまいましたよv-411
[ 2007/09/04 20:47 ] [ 編集 ]
えええ~~っ v-356
あの可愛いティアラちゃんがライアより凄いなんて・・・信じられないですぅv-405
リンク大歓迎ですv-411
私もリンクさせて頂きますねv-415
[ 2007/09/04 20:51 ] [ 編集 ]
チェックも程々に・・って感じですv-406
ええっ!ロビンちゃん足が弱いんですかv-405
ライは小さい時から 嬉しい時に二本立ちしてたので
これを利用して芸を仕込みましたv-363
いつもポチりんごv-378ありがとうございますv-353
私もさらださまの、いつもポチv-378してますからねっv-415
[ 2007/09/04 20:58 ] [ 編集 ]
あ~ちゃんの為に入念に危険物チェック…v-219
チェックしすぎて穴開いちゃったv-411
可愛いですね~ライたんv-343
不満顔のあ~ちゃんも可愛いですv-344
[ 2007/09/04 21:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!
あはは~~ライアちとやり過ぎですよv-356
いつの間にかv-41火が付いてしまい
穴があいてしまいましたv-393
セロハンテープで手術しましたよぅv-390
[ 2007/09/05 07:33 ] [ 編集 ]
ありゃ~可愛いv-344
ペタンコ キティーちゃんをぶらさげているライちゃん最高よ!
こ~ゆ~なんか やっちゃったv-356あとの表情って
たまりませんよね~!帽子も似合ってるし♪
不満気なあ~ちゃんも これまた可愛いですぅ◎
[ 2007/09/05 07:59 ] [ 編集 ]
反省顔やっぱり可愛いですよねv-10
怒ってても、可愛さあまり私の顔がニタ~ってしてるものですから・・・v-393見透かされてしまいますv-356
ライアには勝てませんv-390
もう~ママさま こんな私を助けてくださ~~いぃv-355
[ 2007/09/05 09:30 ] [ 編集 ]
ラィァくんかぶって反省?してるぅ~(●>3<)v
似あぃすぎだゎv-345

ホント目が反省してますね@
Cyomoはこぅいうしょんぼりした顔みるともぉ怒ってることなんか忘れて…萌え~ですょ(笑

あーちゃんも相変わらず萌♪♪
[ 2007/09/05 09:32 ] [ 編集 ]
危険物チェックなんて言っちゃって、
遊びたかったのですね~!

ライアくん、
せめてものお詫びに
お仕置きは、あまんじて受けていますねv-356

一番の被害者は、あーちゃんですよね~・・・。
[ 2007/09/05 13:56 ] [ 編集 ]
もう怒ってても 反省顔にどうしても負けてしまいますわ~v-389
あ~ちゃんは不満顔するしで・・
二人共 かわゆいんですv-343
ライアのこのがたまらんですわv-353
[ 2007/09/05 14:30 ] [ 編集 ]
そうなんですよねv-356
一番の被害者は 遊べなかったあ~ちゃんですv-356
今はセロテープで手術したキティと遊ぶはめに・・v-411
よほど気に入ったのか、あ~ちゃんがキティちゃんで遊んでると隙を見て横取りしますv-411
[ 2007/09/05 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


