無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お久しぶりです!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

かなりご無沙汰しております

ライママでございます

毎日 暑い日が続きますが熱中症にはご注意してくださいね



さてさて・・・・


3月の地震以来でしょうかね?
自分でも忘れてしまってます(あははっ)

この数ヶ月で色んな事がありました。
今まで使ってたパソコンが壊れるわ(3月)・・・

あーちゃんは年中さんになるわ(4月)・・・

ゆう君は2歳になるわ(6月24日)・・・

毎日バタバタしてるわ・・・(ライママが



そんなバタバタしてる中

あーちゃんの父母参観日がありました

あーちゃん年中さん
朝から元気に体操してます。

あーちゃん・ゆう君
ゆう君も気持ち参加で・・・

親子
体操が終わったら とりあえず記念写真(笑)

その後は、教室に戻って先生話を聞いたり
あーちゃん・ゆう君No2
そんな感じで・・・
ここでもバタバタな参観日でした

 
ライピー
ライピーも元気にしてますので
皆様 ご安心してください


パソコンが新しくなって画像サイズがバラバラになってしまってすみません
今のパソコンにはフォトスケープが対応してないし
慣れないせいでUPするのに時間掛かりすぎ~~~
文句言う前にUPしろっ て言われそうですけど
それにしてもピアリのトップまとまりがないなぁ
少しカットしようかな?




いつもありがとうございます。。
久しぶりの記事にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2011/06/29 10:56 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
ライアママさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
沢山頂いて、メロンが熟れるのが楽しみです(☆∩艸∩)
久し振りに元気な声が聞けて良かったです。
パソコンが変わると、入れ変えた当初は色々と
慣れるまで大変ですよね。
ゆう君もお誕生日だったんだね。
おめでとうございますm(_ _)m
これからも元気でいてね♪
本当に大きくなったね(*´∀`*)
お遊戯も上手だよ♪
[ 2011/06/29 12:53 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

こちらこそ色々ありがとうございましたv-435

ブログおさぼり中
子供の成長にビックリされた事でしょう(笑
ありがとうございます
ゆう君も2歳になりました(魔の2歳v-356

ゆう君はあーちゃん以上に怪獣で毎日大変ですv-404
[ 2011/06/30 09:13 ] [ 編集 ]
元気そうでよかった~♪
おこちゃまたちおおきくなったねぇ!
[ 2011/06/30 10:40 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ご無沙汰して本当にすみませんv-435

二人のお子ちゃま+ライピーとも
毎日元気にしてますv-426

色々ご心配ありがとうございました。
[ 2011/06/30 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


