無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 毎日暑いねぇ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日暑いねぇ 

毎日 暑い日が続きますねぇ

昨日(5日)から怪獣ゆう君は高熱の為ダウンしてます
いつも元気な子がダウンすると
心配でなりません

今日は熱も8度台まで下がり
食欲も徐々に出てきました

早く元気になってねぇ~ゆう君

でも・・・親って勝手ですねぇ~元気な時は
少し大人しくなってくれないか?
って思ってるのに、イザ病気になって大人しくなったら
早く元気にならないかな??って・・・
本当に親って勝手だわ~




さてさて・・・



こう毎日暑いと家の子達もダラダラ&バテバテでして
ピアリ
バテバテなわりにはニコニコ顔じゃない?(笑)

ライア&ゆう君
ライちゃんはゆう君の親代わりですか
ライア&ゆう君No2
ゆう君、そりゃまだ暑いよね~
お熱がまだあるんもんね


お家に居る時は皆こんな感じですよ
暑くて何もする気しないよねぇ~
ライピー

皆様も熱中症&夏風邪には十分気を付けてくださいね!


明日は七夕ですねぇ
お天気が良ければいいのですが
毎年 七夕様の日ってお天気が悪いもんな




いつもありがとうございます。
 明日天気にな~れ七夕に願いを込めてポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


番外編があるよ~
気になる方はポチッ

番外編

4日の日に、またしてもプールを出して遊びました
今度は あーちゃんも一緒です
プール

ところが・・・
いつも間にか
DSCN0463.jpg
大人の方が夢中で遊んでしまいまして(笑)
あーちゃん&ゆう君は大喜びでした

プールの後は
DSCN0468.jpg
とっても美味しかったです
いつもありがとうございます
2011/07/06 10:06 子供達 | TB(0) | CM(6)
ご無沙汰です。

最近、頻繁にUPされてますね~v-391

ゆう君、あーちゃんに似てきましたね!
あーちゃんは、お姉ちゃんらしくなりましたか?
熱も早く良くなりますように。
[ 2011/07/06 15:40 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ゆうくん、大丈夫?
子供って急に熱が出るからビックリしちゃうよね。
高熱のでる夏風邪ってあったよね。
どうか早く治りますように・・・。
[ 2011/07/06 20:55 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ


ふふっv-392
ちょっと頑張ってUPしちゃったわ・・・

ゆう君 あーちゃんに似てきた?
いつも見てるから分からないv-356
ゆう君 あーちゃん以上にスゴイわよ
色んな意味でv-399
[ 2011/07/07 09:57 ] [ 編集 ]
v-22ミルママさまへ

本当に急に熱がでたので
ビックリしちゃいましたv-404

今日は、熱も下がって元気にイタズラしてますv-356
[ 2011/07/07 10:00 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん夏風邪ひいたんですね。
可愛そうに・・・・・・
まだお顔がすっきりしない感じ
病み上がり、ご用心くださいね
[ 2011/07/07 21:51 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさまへ

ゆう君のお熱が高くてビックリしましたが
昨日から熱も下がってきて
本日は元気にイタズラに励んでいます(笑)

ご心配ありがとうございましたv-435
[ 2011/07/08 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


