無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 誕生会

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生会 


7月22日はパパ・23日はピアリの誕生日
23日の日にパパ&ピアリの合同誕生会をしました


ライア
2つのケーキを買って食べましたよ
ケーキ
3年前はこんなにオチビちゃんだったのね~
ピアリNo2
ピアリNo2

今じゃお転婆全開

それでは主役のピーちゃん
ピアリ
ケーキを前に我慢できない
ピアリNo2
お味はいかがですか
ケーキをライアにも分けてあげましたが
肝心のが撮れませんでした。。。
(あっという間に食べちゃうんだもん

ついで記念って事でパパさんも

パパ誕生日


ピアリちゃん
今まで大きな病気もせず、すくすく元気に育ってくれて
本当にありがとう
大好きよピーちゃん










いつもありがとうございます
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2011/07/26 10:46 ピアリ | トラックバック(-) | CM(8)
おいしそーなケーキv-398

そうそう。あんな小さかったのよね~
すっかり大人っぽくなりましたね★

ゆう君、福君に似てません?
可愛いわぁ
[ 2011/07/26 11:44 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさん、ありがとうm(_ _)m
皆さんのお陰で今は前向きに頑張ってます。
なので、もう大丈夫だよ(☆∩艸∩)
ありがとうね♪
オー、これは美味しそうなケーキだね♪
一瞬で無くなるの判るよ(*´∀`*)
ピアリちゃん、元気に3歳を迎えてこの1年も
元気で楽しく過ごせますように・・・。
[ 2011/07/26 13:22 ] [ 編集 ]
パパさんピーちゃんお誕生日おめでと~~v-315
ピーちゃんの小さい時、可愛い~な~~v-344
今じゃりっぱなお転婆娘!(笑)
ピーちゃんこの1年、元気で楽しく過ごせますように・・・v-410

ゆうくんもあーちゃんも大きくなったね~v-410
あ~ちゃんのほっぺたが美味しそう。。。(笑)
[ 2011/07/26 22:43 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ケーキ美味しかったわ
パパより私好みで買ったもん(笑)

ピーのオチビ時代が今では恋しいわv-344
またBabyちゃん欲しいv-356

ゆう君・・そうそう良く言われる
余り気にしたことなかったけど
ここまで言われると福君見るたびニヤニヤしてるわv-411
[ 2011/07/27 16:42 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

本当に心配してましたv-406
良かった×②v-424
何も力になれなくて申し訳なく思ってますv-421

この3年間 ピーは大きな病気せずに
元気にいてくれる事に感謝してますv-352
このまま元気でいてくれれば
何も言う事はありませんv-411
[ 2011/07/27 16:49 ] [ 編集 ]
v-22テンママさまへ


きゃ~~~っ
テンママさ~~んv-344
お元気してますか?
来てくれて、すごく嬉しいですv-411

ありがとうございましたv-435
お陰様でお転婆ピアリも3歳になりました。
3歳になったから少しは大人しくなるかな?
と思ってたんですが
さらにお転婆フルパワー全開です(笑)

小さい時 可愛いでしょうv-344
まさかお転婆になるとは誰も予測出来なかった時代ですv-389

[ 2011/07/27 16:55 ] [ 編集 ]
パパさんに続いてピアリちゃんのお誕生日
合同誕生会とても楽しそうね。
パパさん、ピアリちゃんオメデトウ~~♪
もう3歳になるんですね。早いな~~~
この前 ちっちゃなピアリちゃんだったと思ったのに・・・・
子供の成長をみると年を感じるっていうけどほんとうですね。

[ 2011/07/29 01:08 ] [ 編集 ]
v-22桃ママさまへ

ありがとうございますv-435
我が家のお転婆娘が3歳になり
さらにパワーアップしてますv-426
1年って本当に早いです・・


桃ママさんこの度はご冥福をお祈り申し上げます
とても残念な事になって・・・大丈夫ですか?
お体を壊してないか?すごく心配してました

[ 2011/07/29 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


