無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ あきらめも肝心♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめも肝心♪ 

台風9号が近づいていますね
それも首都圏上陸のおそれが・・・
台風の速度も遅いなんて・・なんと言う事だぁ~~
関東地方以外にも大雨警報が出ている地域が出ておりますので
皆様 十分お気を付けください

さてさて・・・

そんな中 パパさんはお仕事に出たわけですが
           ライアさんは納得行かない様で・・
       IMG_0879.jpg

:何でパパさんお仕事なんですか・・・

          朝から大騒ぎです

      IMG_0882.jpg

:チッ つまんないの(ええ~っ舌打ちですか?)

        顔が完全にふてくされてます

      IMG_0883.jpg

:パパさん どうしても行くんですか
:ライちゃん我慢してね。。
        パパさんも家族の為に働いてるんだよ
         (ちなみに・・パパさんの通勤リュックです)
    IMG_0881.jpg

     そんなの関係ねぇ~×2
            オッパッピ~~~
       
       
     ライちゃん何時からよしおちゃんに・・・
       ライちゃんお願い戻ってくるのよ~~ 

関係ねぇ~じゃなくて大有りだからね


      IMG_0880.jpg

:抵抗してもダメなんですか
        やっぱりオイラを置いてどうしても行くんですね・・
         (も~う目が淋しそうです

      IMG_0884.jpg

:パパさん台風近づいてるから気を付けてくださいね
     早く帰ってきてね。いってらっしゃい
        (哀愁漂う後ろ姿が・・・なんて


台風に備えて非難準備も忘れずに・・・
被害が無く過ぎてくれると良いのですが・・祈るしかない

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
台風気をつけて・・・と最後まで抵抗したライアに
我慢もたいせつよっ!のポチっとお願いします。。

2007/09/06 08:32 ライア | TB(0) | CM(16)
ライくんの窓を見つめる姿・・・哀愁があってきゃわゆい~v-10
パパさんの事が、大好きなのねv-343
こんなに行かないでぇ~されると、パパさんお仕事行きたくなくなっちゃうだろうなぁ~v-290

台風、どんな感じになるのか、少し心配ですね。ライアママさまも気をつけて下さいねv-410あ、もちろんパパさまも!!
[ 2007/09/06 11:19 ] [ 編集 ]
ライアちゃんは パパっこなのかな?
いかないでぇぇ~・・・♪のお顔がとっても胸きゅんで パパさん 可愛くて仕方ないだうなと思います。

家のロビンはいかないでぇえ~・・は ぐ-すかpで寝てはるので ないですが 
帰宅時は熱烈歓迎です。
いつもわんわんと煩い奴ですが
ブル爺もまんざらではないみたいですよん・・・爆
かわいいライアちやんに今日もポチ
[ 2007/09/06 14:26 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライア君、パパさんが好きなんですね。
そりゃ、あの歩行器のパパさんなら誰でも
好きになるよね(≧m≦)!!

見送るライア君、とても悲しそうです。
[ 2007/09/06 15:09 ] [ 編集 ]
ライアくん、
みごとなふくれっ面も可愛いです~♪

たとえ、「オッパッピ~♪」
と叫んでも、可愛いです!

後ろ姿のシルエット的な画像、素敵!!
[ 2007/09/06 15:53 ] [ 編集 ]
ライくんは本当にパパッ子ですね~
うちと一緒ですわv-355
ライたんの寂しそうな顔がなんともかわゆいv-346
そしてよしおちゃんに笑っちゃったv-411
うちでも流行ってます~
[ 2007/09/06 16:52 ] [ 編集 ]
ホントにパパ好きなんですよねv-390
私が居ると言うのに・・失礼しちゃうわ~~v-406
後姿 かわゆいでしょv-343
私も大好きなのですv-426

台風が接近してますから気をつけてくださいねv-363
[ 2007/09/06 17:30 ] [ 編集 ]
ハイそうなんです!
ライはきっとパパっ子ですv-390
出勤時間になると毎日大変なんですv-356
私がおるっていうのに・・・
私の立場がありませんv-427
[ 2007/09/06 17:34 ] [ 編集 ]
パパっ子ですよねぇ~絶対v-363
歩行器姿は・・今でも脳裏に焼きついておりますわ~
あんな事して遊ぶのですから・・・
私勝てませんv-406
[ 2007/09/06 17:36 ] [ 編集 ]
後ろ姿 褒めて頂いて有難うございますv-426
私も気に入ってますv-363
たとえライアがよしおちゃんになろうとも
ライアへの愛情は変わらないです(笑)
[ 2007/09/06 17:40 ] [ 編集 ]
あれっ!きょうはBOBママなのですねv-411
こんな事言ったら、ママさまに
そんなの関係ねぇ~v-341って言われちゃうわねv-356
オッパッピーな事言ってしまいましたv-427(笑)

なんでパパには勝てないのか。。?
いつも疑問なんですよねぇ~~
私が怒ったりするから・・・??
考えてもわかりませんv-406
今日は色んな顔してくれました!
やっぱりかわゆいですv-344
[ 2007/09/06 17:48 ] [ 編集 ]
初めまして「moco日記」の浮雲でございます。
先日はコメント頂きまして、ありがとうございました!
しかも相方へ1票を…と思ったら残念!締め切りさせて頂いてました(泣)
幻の1票として有難く頂きます(笑)
ライアちゃんはパパっこなんですね~!
あんなに悲しそうな瞳をされたら旦那様も「早く帰ってこなくては!」と思ってしまいますよね(≧ω≦)b
親戚さんとはビックリと共に非常に嬉しいです!
また遊びにお邪魔させて下さいね!!
あ、お近づきの印にぽちっとな!
[ 2007/09/06 20:08 ] [ 編集 ]
遊びにきていただき ありがとうございますv-353
ライは間違いなくパパっ子ですねv-363
(間違いであってほしい気もしますが・・・笑)
こちらこそ 末長くよろしくお願いいたしますv-363

親戚探し・・Blog始める前に登録してたんですよv-426
親戚と分かった時は嬉しかったです!
[ 2007/09/06 21:00 ] [ 編集 ]
ラィくんパパ大好きなんですね♪
ママさまとしては複雑?(pq>3<)笑

リュックを奪って抗議中?笑
ぅちは出かけるときコンナにしてくれなぃな…(寂´ー`)

パパさまも気をつけて…ポチリコ♪
[ 2007/09/06 22:28 ] [ 編集 ]
ライア君 パパ大~好きなのね♪
パパさんも嬉しいでしょうね。
ライア君とあ~ちゃんそしてママさんの元に
仕事終わったら飛んで帰ってくるんでしょうね☆

台風近づいて来てますね。
今日もびしょびしょになって帰ってきました。
明日、電車が動いているか心配です・・・
いろいろな所で被害が少ない事を祈ります。
[ 2007/09/07 00:44 ] [ 編集 ]
まったくもって複雑な心境v-393
ライはママが一番v-353 って自分で言い聞かせてますよv-356
(何て乏しい考えなんでしょう・・)

可愛そうな私ですよぅ~~
Cyomoさま 助けて~~v-406
[ 2007/09/07 07:34 ] [ 編集 ]
パパ大好きなんですよねv-363
パパも『すぐ帰ってくるから・・』って言い聞かせで
出勤しますよぅv-355
ライアのこんな姿を見てたら嫉妬してますv-363

台風 朝になって大分落ち着いてきましたね!
Raia mamaさまの所は大丈夫でしたか?
我が家の方は何とか無事でした。。ホッv-432
[ 2007/09/07 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


