無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ はまっている物♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまっている物♪ 

台風が無事に通過したと思いきや・・・
各地で災害を残して行ってしまいました
なんて事でしょうか。。
災害地域にお住まいの方・・
しばらく後片付け等など大変でしょうが、頑張ってください
   (こんなことしか言えない私を許してください



さてさて・・・

      昨夜(6日)台風が無事に通過して・・・
       ・・・っと願いながら、いつものようにアイスタイムIMG_0888.jpg

最近 ママはこのアイスにはまっております
このアイス ミカンの酸っぱさと、ヨーグルトの味がなんとも
絶妙で、おまけに後味がすっきりしていて、すっかりはまってしまいました
ライアさんはいつもの様にチェックしにきますが・・・

まぁ~知らん顔でアイスを食べていたら・・・
傍に居たはずのライアが居ない・・
いつも居るのにどうしたと思いながらも
ひたすらアイスを食べ続けていると・・・
『ク~~ン×2』と淋しげな声が聞こえるじゃありませんか
どうしたんだろうと思い声のする方へ行ってみると・・・おりょ


IMG_0890.jpg

ライアは踏み台にはまっておりましたふっっ

踏み台はライママがチビな為にキッチンに置いております
ライママにとっては大活躍の代物

はまったは、はまったでもここまで違いがあるとは もう笑うしかない
一人で大爆笑でした (なんてかわゆい子かしら

踏み台からすんなり必死に救出してあげると(笑)
一人トコトコと歩き出し
IMG_0850.jpg

寝る準備をする始末
感謝してくださいよ ライアさ~ん

ライアは小さい時から眠くなると毛布・洋服等をカミカミ・・・
カミカミした毛布等は グチョ×2に・・・
ひどい時は生地が破れてしまいます
この年になっても赤ちゃん見たいにオッパイ飲んでる見たいなんですよね

これがまたママとしては、たまらなく かわゆいんですがね


 台風が東北・北海道に接近中ですので
            皆様 十分お気を付けください
            被害が無く通過する事を祈っております

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつも ありがとうございます!
違う意味で「はまった」ライアと
いつまでも赤ちゃんライアに
ポチッとお願いします。。

2007/09/07 11:17 ひとりごと | TB(0) | CM(20)
ママさまのトコロは被害なくて良かったですねぇ♪
北海道は今のところ、くもりって感じですぅ。
今夜ぁたりに来るのかしら~(;>m<)

Cyomoゎブルーベリーヨーグルト味?が好きですe-51
今度みかんも食べてみよう♪

ラィたん、ハマったんですね(笑
しかも毛布カミカミなんて…カワィイなぁ、もぉe-51
やっぱり男の子はいつまでも赤ちゃんですね♪



[ 2007/09/07 14:23 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
爽に、こんな味があったのですね。
↑ブルーベリーヨーグルト味もあるとか・・・。
知らなかった(^^;)
箱に入ったミニサイズしか、見て無かったよ。
今度、探してみます。

(≧m≦)!!ワハハハ!!
ライア君何処に入ってるんだぁー。
救出されたのに、ママにお礼はなしですか?
よっぽど怖かったのか、すぐ寝に行きましたね。
そういえば、ミルも来た時から1ヶ月位、夜寝るときに
私のパジャマの脇の所を噛みながら寝てました。
いつの間にか、やらなくなりました。

[ 2007/09/07 14:38 ] [ 編集 ]
あ~ら はまってる~♪ 
そんな可愛いことするライちゃんに はまっちゃってますぅ。

毛布をカミカミして寝んねするのね~。
まだまだ ライちゃんも 赤ちゃんね~って・・・
シェリーもスヌーピーをカミカミして寝ますv-356
シェリーは もう結構大人なんだけどな・・・

ママさんの所にくれば お天気情報??ぱっちりですね
ママさん・・・いつもマメですよね~v-424
[ 2007/09/07 14:55 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ^^
おーっと、笑っちゃいけない、いけないv-410ライくんのはまっちゃった姿、かわいすぎて笑っちゃいました・・・すみませんm(_ _)m
すっぽりはまっちゃったんですね^^

タオルかみかみもかわいいですねv-290いつまでもベビーちゃんみたいでいてくれて、いいな♪
[ 2007/09/07 16:07 ] [ 編集 ]
ええ~~っ!
ブルーベリーヨーグルト味があるんですかv-405
知らなかったですv-393
近くのコンビ二はミカンヨーグルトしかないんですよv-356
早速探してみますv-363
貴重な情報ありがとうございましたv-411
ライア 違う意味で踏み台に はまってしまいました!もう大爆笑でしたよv-363
男の子は可愛いですよ!
いつまでたっても甘えたちゃんでv-343
でも女の子も欲しいですけどねv-415
[ 2007/09/07 20:43 ] [ 編集 ]
爽のミカンヨーグルトは最高ですよv-218
間違いなく 『はまり』ますv-353
ブルーベリーヨーグルト 私も知りませんでした
早速 探してみますよv-426

はまったライア笑えましたでしょうv-411
我が家も大爆笑でしたよv-363
親子で別の物に はまってしまいましたv-393
ミルちゃんもカミカミしてたんですかっ!
ライのカミカミはずっと続くんだろうな!
そんなライも大好きですけどねv-343
[ 2007/09/07 20:53 ] [ 編集 ]
ママさまも 違う意味で『はまり』ましたねv-441
何かカミカミしながら寝んねする姿が、これまた
可愛いんですよねぇ~v-343
ほんと たまりませんv-415
シェリーちゃんもカミカミするんですねv-441
その姿も見てみたいです!
可愛いだろうなぁ~v-343

お天気情報ですかv-356
大袈裟ですよ!照れてしまいますv-410
ありがとうございます。
後で読み返した時に天気も分かれば良いなと思って書いているだけですよ!
ママさま天気まで気に掛けて頂いて ありがとうございますv-421 
[ 2007/09/07 21:07 ] [ 編集 ]
えへへへっv-411
大丈夫ですから 思いっきり笑ってくださいなv-426
毎回 ライア やってくれるでしょうv-363
面白過ぎて 飽きませんよv-441
BONOたんライアを越す事は流石に無いと思いますが・・・v-356
イヤっ 分かんないな!まだ3ヶ月だしv-393
もしかしたらライアを越すかも・・・v-394
それはそれで 楽しみですがv-415
[ 2007/09/07 21:15 ] [ 編集 ]
昨夜の暴風雨はすごかったですね~
音が怖かったのか、モコちんも怯えてガウガウ言ってました。
みかんヨーグルト味、美味しそう~♪
早速明日買って来ようっと!
ライちゃん、どうやって踏み台にハマったのかしら?v-410
タスケテ~の必死のおめめが可愛いですe-266
[ 2007/09/08 01:02 ] [ 編集 ]
ホントに暴風雨は凄くて ライアも怖かったらしく
ピトッ っとくっ付き虫になってましたv-394
ミカンヨーグルト味 是非 食べてみてください。。
かなり はまりますので・・v-363
ライの踏み台・・きっと下の小さな隙間からですねv-356
入ったには良いものの、出るのが中々出れなかったみたいですv-411
[ 2007/09/08 07:13 ] [ 編集 ]
爽、めちゃくちゃおいしそうですね!
自分も柑橘系・ヨーグルト系が好きなのでこれはいけそう!!
ぜひ試してみます(≧ω≦)b
ライアママさんがアイスにはまっている時、ライアちゃんはイスに…(笑)
なんとも絆の深い(≧∀≦)アハハ!
ぽちっと応援してまいりますっ!
[ 2007/09/08 18:01 ] [ 編集 ]
私もアイス大好きです~v-344
爽は量が多いので、大満足になりますv-398
しかしこのお味は初めて知りましたv-363
う~ん、食べたいv-10

イスにハマったライくん、かわゆい~v-411
どうやってハマっちゃったのかしら…v-361
ハマれたのに抜けられない…(笑

台風は無事北海道を通過したみたいです~v-392
特に大きな被害も無かったみたいで…良かったですv-355
[ 2007/09/08 19:27 ] [ 編集 ]
是非 爽 めちゃくちゃ はまりますよv-353
そして我が家みたいに モコちゃんとはまってみてはいかがですかv-424(笑)
そんな おバカな事は モコちゃんはしないとおもいますが・・・v-411
応援ポチ ありがとうございますv-344

[ 2007/09/08 20:08 ] [ 編集 ]
この爽は ホント美味しかったですv-10
間違いなく、はまりますよv-344
なんか ブルーベリーヨーグルトもあるんですって
Cyomoさまに教えて頂いたのv-411

踏み台の下の小さな隙間から どうやら 入ったらしく 入ったものの ライア自身『やべっ出れない』と
思ったのか慌ててましたv-356
もう爆笑ですよv-411
[ 2007/09/08 20:15 ] [ 編集 ]
爽はバニラしか食べた事ないんですが、おいしいですよねv-218
オレンジのもさっぱりしてておいしそぉーv-237
コンビニで売ってますか??

ライア君の助けを求めている目v-11かっわいぃーv-238
いたずらっ子なんですねーv-7
[ 2007/09/08 22:12 ] [ 編集 ]
爽のオレンジ・・コンビ二にありますよ!
私はセブンでよく買いますv-218
(自宅から近いので・・)

ライア ほんとにいつまでたっても イタズラっ子ですv-411
これがまた かわゆいんですがねv-344
[ 2007/09/09 11:21 ] [ 編集 ]
こまったちゃんの ライアちゃんの顔めちゃかわいい・・・
ほんとに出しえ~って訴えてますよね・・・


して ふて寝ですか・・(^^)
ライアちゃんは かみかみ派なんですね
家のロビンは穴掘り派ですカリカリやつてますよん・・・。v-140りんこ!

[ 2007/09/10 07:21 ] [ 編集 ]
困ったちゃんですが・・
笑いの提供者なので 何とも 可愛いんですよねv-10
ライをさらださまの所に預けようかしら・・?
そしたら お利口さんになるんじゃないかなぁっ・・・v-356
『なん言うちょっとかっ!』って言われそうですがv-411
ロビンちゃん カリカリ派ですか
ワンちゃんによって色々 寝方の仕草があるんですねv-363
[ 2007/09/10 07:36 ] [ 編集 ]
面白すぎ!
ライアくん、本気で困っていたのですね?!

ああ、かわいい~♪
感謝ナシでも。

みかんヨーグルト?
気づきませんでした~!!
要チェック!!!!!
[ 2007/09/11 02:31 ] [ 編集 ]
ホントに困った子ちゃんですが
何かやってくれないと 私としても つまらないところですv-398
みかんヨーグルト お試しくださいv-363
[ 2007/09/11 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


