無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ビックリしたなぁ~もう~!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリしたなぁ~もう~! 

ここ2間でパッとしないお天気です

洗濯物が溜まる・・・
ライアもストレスがたまる・・・
出るのはお金とため息ばかり・・・


さてさて・・・


9・10日はライママ珍しく半寝込みまして・・(完全には寝込んでないので!)
季節の変わり目で体調を崩したのか
もしくは、夏の疲れが年のせいで今頃きたのか・・・(苦笑)
原因は はっきりしませんが・・・(年のせいよきっと!)

パパが こんな物を買ってきました
  IMG_0916.jpg

これっ ガチャポンで200円するんですって
早速 あ~ちゃんにと思いきや ライアに見せると・・・
  IMG_0895.jpg

     案の定加えてカミカミ開始
カレーパンマンをライアから奪い取り動かして見る事に・・・
    (ライの反応が楽しみでしょうがない

      ええ~~えぇ~~なんてこった
     ライアがカミカミしすぎて動かないんです
        ライア どんだけ~~
      カレーパンマンは一度も動くことはなく
        その人生の幕を降ろしてしまいました
         カレーパンマンごめんよ


         そんなひと悶着あった夜
           二人仲良く
    IMG_0900.jpg

      も~~うぅ 何てかわゆいのかしらぁ~~
      こんなかわゆい姿見せられたらもう怒れないわ

        
ここからライママの余談

ライアのお散歩に出かけ いつもと違うお散歩コースを歩いていると
ワン×2と吠えられた。。
ライママが吠えたワンちゃんを見るとダックスちゃん
そこでライママは驚いたっ
何と そのダックスちゃんは外飼いされてるじゃありませんか
ライママはてっきりダックスちゃんは室内で飼うもんばかり思っていたので・・・
もうビックリしました
色んな家庭があるのねって思ってしまいました

って事は・・
違う散歩コースをまた行けば今度は
外飼いされてるプーちゃんに会ったりしてぇ~
なんて おバカな事を考えてしまったライママでした



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもポチッありがとうございます!
これも皆様の心暖かいポチッと受け止めております。
本日もポチッの心の灯火をお願いしたします。。

2007/09/11 08:41 ライア | TB(0) | CM(16)
こんにちは!!
あ、ブログの仕様変えたんですね!!かわいい^^
って、そんな事より、体調大丈夫ですか??
まめなライママさまが更新されないから、どうしたのかなぁ~って思っていました。大事にいたらなかったみたいで、良かったですv-290

もぉ~、あーちゃんとライくんの寝姿zzzたまりませ~んv-355
ホント、こんな姿みたら、なんでも許しちゃいますねv-410ライママの気持ち分かりますぅv-343
[ 2007/09/11 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~v-278

ライママさん、体調大丈夫ですか?
多分、季節の変わり目だからですね~私もこの時期は体調崩しやすくて管理が大変なんですv-393
寝るのが一番v-219
無理しないで下さいねv-355

ライ君、カレーパンマンが…v-374
あ~ちゃんのカレーパンマンが…v-374v-356
でもどんなことがあってもなかよしこよしの2人がかわゆすぎますv-343

ダックスさんが外飼いにはビックリですねv-405
私も初めて聞きましたv-418
番犬…?v-286
[ 2007/09/11 11:14 ] [ 編集 ]
今年の夏は暑かったですもんね(;^^)
更新楽しみにしてましたe-51ぇへ♪

ガチャポン懐かしい~♪
Cyomoも高校生の時とかに人目をはばからずやったな(笑

ラィくんがあーちゃんを見守りながら寝てるように見えてカワィイ~(。>3<。)
やっぱりお兄ちゃんですね♪
[ 2007/09/11 11:14 ] [ 編集 ]
ライアくん、あーちゃんの横で添い寝してて可愛いーわぁv-238
お兄ちゃんしてるんでしょうか?
和みますーv-9

プーちゃん外で飼うと毛が大変な事になりそうじゃないですか?
スタンダードとか大きいプーなら外にしるかもしれませんね。
[ 2007/09/11 12:58 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
大丈夫ですか?
この間から、アップしてなかったので心配してました。
色々忙しくて、疲れるよね、気をつけて下さいね。

テンプレート変えたのですね。
とっても、かわいいです!!

カレーぱんまん、悲惨なお姿・・・乾かしても動かないのかしら?
カミカミしちゃったのかな(≧m≦)!!

あーちゃんと一緒に寝てる姿、私が見てもジーンとくるのに、
ママさんが見ると、ウルウルきちゃうよね。
[ 2007/09/11 15:12 ] [ 編集 ]
一緒に成長していくのですね~♪
かわいいお写真です!!
一緒に寝たい気も・・・
スミマセン、可愛くない写真になってしまいます。

カレーパンマンさんの雄姿を見てみたかったです・・・。

白プーちゃん、敷地内、外で放し飼いの話を聞いたことあります。
都市伝説並みの信じられなさですが
実話らしいです。
[ 2007/09/11 16:29 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

いや~~!まさかこの私が半寝込みするとは
思ってもいませんでしたよv-393
ありがとうございました。。ホントご心配おかけしましたv-435
ほとんど イタズラばっかりしてるライアですが
二人仲良し姿を見たら  許すしかないですv-344
ホントにお手上げですよねv-411




[ 2007/09/11 20:15 ] [ 編集 ]
v-22BOBママさまへv-22

ホントにご心配おかけしました。
何とか良くなってきました。。
ありがとうございますv-435
カレーパンマンにはホントに可愛そうな結果になってしまいましたv-394
もうちょっと遊びたかったですよ!

ダックスちゃんの外飼い!
ホントに気になるんですよねぇ~
これがまた綺麗なお家なんですよぅ
なのに何故って感じなんですv-390
[ 2007/09/11 20:22 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントすみませんでしたv-435
更新 楽しみにしていただいて嬉しいですv-402
ガチャポン今凄い種類があるみたいですね!
時代は変わったって感じに・・・v-393

ライアはやっぱりお兄ちゃん気取りですv-392
ホント見てたら可愛いですよv-344
ありがとライアって感謝の日々になりますv-411
[ 2007/09/11 20:32 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ちっちゃい お兄ちゃんライアですよv-411
世話好き?なんでしょうか・・v-356

外飼いプーちゃん やっぱり居るみたいですよv-393
ビックリですv-363 
[ 2007/09/11 20:38 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにご心配おかけしましたv-435
完全体には まだなってませんが
やるしかない事もありますので・・今の所 気合で頑張っております。
ホントにご心配ありがとうございましたv-421

カレーパンマン 足とネジの所、カミカミしてて全然ダメでしたv-393
パパさん 200円もしたのに~って苦笑いしてましたよv-363
二人の寝顔は やっぱり癒されますよねv-343
1日の疲れが吹っ飛びますv-353
[ 2007/09/11 20:46 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ホントに一緒に成長してるんでしょうね!
もう 二人を見てたら癒されますv-353
いや~んkakuさまもご一緒に寝てくれるんですかv-411
もう是非にお願いしたいところですv-344

外飼いプーちゃん やっぱり居るんですねv-390
何かプーちゃん大好きな私としてはショックが大きいですv-355
[ 2007/09/11 20:54 ] [ 編集 ]
ライアママさん、お体大丈夫ですか?
季節の変わり目は人にもワンコにもつらいですよね。
相方もそこにやられたんだと思います(;´▽`A``
カレーパンマンさん、ぜひ1度動かしてからのライアちゃんの反応も見たかったですが一足遅かったようで(笑)
そんな破壊魔ちゃんでもおこちゃまと一緒にzzzな姿はやっぱり癒されますね!
ぽちっと52位でした(≧ω≦)b
[ 2007/09/11 22:15 ] [ 編集 ]
ライアママさん体調は如何ですか?
無理しないで下さいね。

あーちゃんとライア君の寝んね姿、可愛すぎます~♪
仲良し兄妹ですね。
癒されました~☆

小型犬を外飼いしているお家があるんですね。
ビックリです。
大丈夫なのかなぁ~。
[ 2007/09/11 22:44 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ご心配ありがとうございます。
ホントに年のせいか 季節の変わり目には付いていけませんv-399
カレーパンマン ホントに失敗です!
先に動かしてやれば良かったと 後から後悔v-406
今度から気をつけようと お勉強しましたv-356
[ 2007/09/12 07:27 ] [ 編集 ]
v-22Raia mamaさまへv-22

ご心配して頂いて ありがとうございます。

二人の寝んね姿を見るたびに 1日の疲れが吹っ飛びますv-411

小型犬の外飼い・・ホントにビックリしてしまいましたv-405って言うより ショックの方が強いかも・・・v-355
もしかしたら Raia mamaさまの近くにも 入るかもしれませんよv-356 
[ 2007/09/12 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


