無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 天気が悪い日はこれが1番♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気が悪い日はこれが1番♪ 

今日は朝から 
ここまで天気が悪いといい加減が見たくなってしまいます
ホントにわがままですねぇ~

さてさて・・・


ここまで天気が悪いとるしかないっ
・・・って事で ライママパパラッチになってみました
IMG_0914.jpg

 気持ち良さそうで爆睡中
IMG_0912.jpg

いや~ん ライちゃんのおててが かわゆいわ~
IMG_0919.jpg

もうぅ~ママさん 止めてくださ~い
IMG_0911.jpg

これ以上んだったらジャーマネ通してください
訴えてやる~~ぅ

あはは~!あんまり可愛かったからつい・・
        ごめんちゃい
    せっかくのおねむを 思いっきり邪魔したライママ
         (しかも勝ち誇ってるし!)
:元気になったら すぐこれだよ まったくもう


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
イタズラ好きなママに付き合ってくれたライアに
ポチッとお願いします!
2007/09/12 10:01 ライア | TB(0) | CM(11)
寒いと暖かくなってほしいし暑いと涼しくなってほしいですよね~(笑
昨日窓開けっ放しで寝たら、朝寒くて目が覚めちゃいました(;^^)

Cyomoも今日はネタが無いですゎ(笑

ラィくんホントお手手カワィイな♪♪
ゥチの2プーも朝からず~っと寝てます(汗
[ 2007/09/12 13:42 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
寝ぼけ眼のライア君、かわいいですよね。
眠すぎて、どんな事をしても起きそうにないですね。
そりゃ、これはパパラッチには格好の餌食になりますよね(笑

でも・・・ライア君のお手手、本当に可愛い(*^_^*)
そのお手手で、やめてくださいのポーズ。
かわいいなぁー。
[ 2007/09/12 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 20:18 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントに朝・夕涼しくなってきましたねぇ~~v-363
Cyomoさまも体調には気をつけてくださいねv-411
私も何とか更新してます!
ツマンナイ内容ですがねv-399
[ 2007/09/12 20:28 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにパパラッチには最高の獲物でして
普通に寝ていたら別に~~って思ったんですが
余にも可愛い寝方してたので しつこくv-212とりまくりましたv-391
[ 2007/09/12 20:31 ] [ 編集 ]
e-399寝んねのモワ~ンとしたいい匂いがしそうだわ~んv-344熟睡している子をみつけると
絶対 匂いに行っちゃうのよね~! たまんない♪

ママさんもう体調はいいんですか?
育児に早起きにブログだもんね~
感心しちゃうくらいに頑張ってるものねっ!
無理しないように 気をつけてねv-344

こちらは まだまだ クーラー必要ですぅ・・・
[ 2007/09/12 22:03 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

気持ちよく熟睡してたんですが・・
つい・・邪魔してしまいましたv-410
いけない私ですv-356

ご心配おかけしました!
体調の方は すっかり 元気ハツラツv-91
になりました!
ありがとうございましたv-435
[ 2007/09/13 07:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~v-278

晴れたり雨降ったり…
ハッキリしない天気が続いています~v-356
秋ですねv-34

おねむライたん、かわゆすぎます~v-343
おててが…おててが…(≧∀≦)v-346
BOBは寝ている時に写真を撮らせてくれないので、羨ましいです・・・v-398
[ 2007/09/13 13:42 ] [ 編集 ]
v-22BOBママさまへv-22

ホントに秋v-34ですねv-356
早いものです。。

ライアのおてて かわゆいでしょうv-411
いつもはこんな かわゆい寝方はしないので
思わずv-212パチリと撮ってしまいましたv-10
空き有り ライアでしたv-426
そのうちBOBたんも撮れますよv-398
[ 2007/09/13 15:28 ] [ 編集 ]
ライアちゃんの撮らないで~!と言った拒否振りがとっても可愛いです(≧ω≦)b
可愛らしい寝顔、浮雲さんに見せて~~(←おっさん発見)
mocoはあまり寝ない子なので、寝顔を撮るのが大変なんですよ(;´▽`A``
可愛いライアちゃんに今日もぽちっと!
[ 2007/09/13 17:39 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

こんな風に思いっきり爆睡してるのは あまり見ることができません
mocoちゃん あまり寝んねしないんですかv-405
それもすごいです!
じゃぁ~~浮雲さまがmocoちゃんと、いっぱい遊んであげるから
寝るのが惜しいんでしょうねv-410
あらっ!ライアの寝顔拝見したいですか(笑)
こんな子で良ければ見てやってください!
たまに・・イビキをかきますがv-403
[ 2007/09/14 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


