無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ シャンプーしたよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーしたよ♪ 

今日はお天気も良く 朝から洗濯三昧
 気持ち良い日になりそうだわ


さてさて・・・


いよいよ明日から3連休がスタートしますね
またしても 我が家は予定無し子であります
我が家は、こんなんでいいのかぁ~~
・・・と思うライママです
まぁ~それはさておき・・・

ライアのシャンプーでもしようと思い朝からやる気満々

       IMG_0923.jpg

タオルドライをした後まずお腹から乾かして~~
    (一人で歌ってます。ちなみに曲はパタパタママ

この曲知ってる方は30歳以上


       IMG_0924.jpg

    だんだん 乾いてまいりました
      後 少しだよ~~ん
       頑張れ~(ママっ!えっそっち?)

ドライアーって一番厄介ですよね
       片手しか使えないし
       たまにアゴと首の間で挟んでやってますが
       これまた力入れなきゃいけないので大変で・・・
       サロンの業務用ドライヤー欲しい・・みたいな・・・


       IMG_0927.jpg

       ハ~~イ完成
      フローラルの良い香りが たまりませんわ

シャンプー後は いつもこんな風に甘えてくるライア
      も~~ぅかわゆいんだから
 

明日は近くの小学校の運動会
  運動会に向けて連日 子供達の練習する声が聞こえてきます
  私も小学生の頃、運動会は楽しみでした
  あしたも良い天気なら良いなっ   

 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
明日に天気にな~れぇ~♪
のポチッお願いいたします!
2007/09/14 10:33 ライア | TB(0) | CM(10)
あ、パタパタママ私も知ってる~♪♪思わず「e-453パ~タパタママ、パ~タパタママe-343e-343」って口ずさんじゃいましたv-411
ライくん、シャンプーして気持ちよくて、いい匂いになって、いいなぁ~^^ ママさまは、一人で大変そうですが・・・(A^^;
いい匂い羨ましい・・・BONOは、まだシャンプー前で、毎日ふきふき、していますが、カレから「BONOち~ん。お前臭いなぁ~」って近づくたびに言われちゃってますよv-410
[ 2007/09/14 11:07 ] [ 編集 ]
シャンプーしてまた違うお顔のラィくんも可愛いe-51

そろそろウチもシャンプーしなきゃ…
ホントドライヤーはやりにくいですよね…
Cyomoも首のトコではさんでますが、片手しか使えないのに動きまくって嫌がるから全然風があたりません(泣

Cyomoも三連休ゎほぼ予定無しですぉ~(;-▽-)フフ
[ 2007/09/14 18:35 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
パタパタママを知っている、40代です(笑
今、朝の子供番組で、やってないのかな??
あの、歌ってる時にながれてる漫画?面白かったですよね。

ライア君綺麗になって、頑張ったからママに甘えてますね。
アー、カワイイ!!

私も、業務用ドライヤー固定するのほしいです。
[ 2007/09/14 19:35 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

あっ!やっぱり知ってましたねv-392
何故か パタパタママを歌ってしまうんですよね・・・
なんでだろうなっv-362

シャンプー後は ホントおけけがふんわりサラサラ良い匂い~
で最高ですよ!
BONOたんも後少しで くちゃいのバイバイv-222
彼も大喜びですよv-411
[ 2007/09/14 21:23 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

シャンプー直後の顔って ホントにあなたどなた?
って感じになりますよねv-410
シャンプーするには好きなんですが・・・
ドライヤーが・・・面倒くさいんですよねv-356
こんな事じゃいけないんですがねv-388
[ 2007/09/14 21:29 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

そんな40代ってわざわざ言わなくても・・(笑)
教育TVまだ見てないんですよね!やってるのかな?
パタパタママは、そうそう漫画ですv-411
インパクト強烈でしたよね!
私 いつも釘付けで見てた記憶があります。
また見たいものですv-363

ドライアー ホントに欲しいんですよねぇ~
両手使えるから楽だろうな~v-410
何か良い方法ないですかね・・・v-356

[ 2007/09/14 21:39 ] [ 編集 ]
パタパタママを唄いながら...ってかわいい~♪
どんな時もきっと明るく楽しんじゃう精神のライアママさんって気がします^^♪
もちろん!パタパタママ 知っております!
ひとりでシャンプー出来ちゃうんですね~。
ライアくん いいこにしているからかな?!
明日は息子の体育祭なんです。
私も晴れを願っていまぁ~す(*^▽^*)
[ 2007/09/14 23:12 ] [ 編集 ]
パタパタママ~パタパタママ~パ~タパタ~♪
ポンキッキの歌はどれも好きでした!最近知ったのですが、ガチャピンとムックが師弟関係だったことにちょっとショックを受けている浮雲でございます。
シャンプー、お疲れさまでした!
水も滴るイイオトコって感じで、タオルがガウンチックでワイルドでございます(何か横文字ばかりで長嶋さんみたい/笑)
ぽちっと45位でした(≧ω≦)b
[ 2007/09/15 00:55 ] [ 編集 ]
v-22ハミさまへv-22

何をするにも歌を歌いながらやっておりますv-356
(人様が聞いてなければ良いのですが・・・)
シャンプーは大人しくやらしてくれるんですが
問題はやっぱりドライアーの方ですv-355
動き回るので大変なんですよv-393
[ 2007/09/15 07:25 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

そうなんですかっv-405
ガチャピン・ムックがそんな関係だったとは・・・
どっちが師匠なんでしょうv-361
ううう~~ぅ!気になる所です。
(何でも出来るからガチャピンの方?笑)

アハハ~~!長島さんでよかったです。
ルー大柴さんだったら どう突っ込もうかと思いましたv-411



[ 2007/09/15 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


