無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ごめんね ライア

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね ライア 

今日は久しぶりの猛暑日になりそうです。
運動会の応援に行かれる方・お出かけされる方
十分お気をつけください

さてさて・・・

本日から3連休がスタートいたしますね
我が家は2連休ってやつです。(本日パパさんお仕事です!)
なので、いつもと同じ1日を過ごす事に・・・

   本日は15日 ライアのフィラリア投与日です

IMG_0921.jpg

     ライアさんを呼び寄せ薬を投与しました
      (一人で行ってる為 画像はございません


ここからはライアさんにお詫びです

この前 パパさんが買ってきたカレーパンマンさんですが・・・
IMG_0916.jpg

壊れておらず 動かすのにやり方があったらしく・・・
ライアを怒ってしまったママ ホントにごめんなさい
:カレーパンマンね ライがカミカミして壊したのっ!
        だからおこっちゃった
:どれかしてみっ!
       どごが壊れてるんだ?ちゃんと動くじゃん
:えっ!だってネジ回したけど動かなかったよ。
:カレーパンマンの頭を押すのっ

そしたらコトコトと動くじゃありませんか

:ホントだぁ~~こうするのかぁ~
:うわっ!お前最低~
     お前の勘違いで怒られたなんて
     ライア可哀想になぁ~(ライをナデナデ中)

   ライアちゃんホントに怒ってごめんなさい
・・・って開き直って(早っ)ライアの反応を見る事に・・ワクワク×2
 
          IMG_0940.jpg

あれっ ライが見つめるだけで動かない

IMG_0942.jpg

おりょうっ 猫パンチをお見舞いしそうなライア
ちょっと意外だったわ~~何かつまんないなぁ~
(ママさん何を期待してたんだい!)

ホントは動画で撮ったのですが。
PCの方に上手く読み込めず動画を断念したんです
やり方が違うんでしょうね・・・!
チンプンカンプンで分かりません
動画読み込むのに何か必要なんですかね??
ホントに、ど素人なので困ってます。。
どなたかやり方を教えてください~~ぃ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ママの勘違いで怒られてしまったライアに
ヨシ×2のポチッお願いいたします!
2007/09/15 09:21 ライア | TB(0) | CM(18)
まぁ~ママさまの勘違いだったのね^^
でも、これでライくんもあーちゃんも遊べますね!(ライくんの反応は、ママの期待を裏切ったようですが・・・)

動画のやり方私もちんぷんかんぷんですv-406
みなさんかわいい動画のせてらっしゃるから、うらやましいなぁ~って思いながら、ながめてました・・・ライくんの動画見たいな♪
[ 2007/09/15 10:05 ] [ 編集 ]
カレーパンマン、動いてよかったね~v-14
ライアくんは叱られ損だったけど。
あ!うちもフィラリア明日だわe-343
思い出しました!ありがと~
[ 2007/09/15 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちわv-278

カレーパンマン、壊れてなかったんだ~良かったですねv-290
しかし頭を押すと動くなんて…
きっとNORAHも分かりませんv-394
最近のおもちゃは難しいですね~v-356

ライたん、壊してないのに怒られちゃったねv-409
でもカレーパンマンが難しいから仕方無いのよv-406
ライママを許してあげてねv-343



動画がPCに読み込めないということは、PCに動画が保存出来ないということでしょうか?
それともアップロードが出来ないということでしょうか?

保存が出来ないということならば、説明書を見れば解決出来ると思いますv-354
NORAHは動画もデジカメで撮っているので、デジカメの説明書見たら解決しましたv-218
ライママさんも動画を撮っている機械(?)の説明書見ればきっと分かると思いますv-392

アップロードが出来ない…つまりパソコンに保存は出来るけどブログに載せることが出来ないということならば、
fc2の動画アップロード方法は分からないんですけど…
NORAHはここのサイト使ってますよ~

http://www.flipclip.net/

フリープランなら無料です~
保存要領無制限で、毎月100MBまでアップロード出来ます!
編集したり、音消したりできるので、結構良いですよ~v-410
最初はちょっと難しいかもしれないけど、慣れれば簡単ですv-352


参考にしてみて下さいv-286
[ 2007/09/15 13:58 ] [ 編集 ]
Cyomoもよく勘違いして怒っちゃうことあります~v-356
カルしゃんはよくちょっと置いておいた物とかを持ってってかじっちゃうので怒ったら、実はおもちゃだったとか・・・(;-▽-)
ぁは♪おもちゃだったのぉ~って笑って誤魔化します(笑

[ 2007/09/15 14:55 ] [ 編集 ]
私は↓コチラに登録してます

http://cliplife.jp/

もちろん、無料です。
頑張って!!
動くライアくんと、あーちゃんと、
カレーパンマンを見たいです~!


[ 2007/09/15 19:59 ] [ 編集 ]
ライ君、怒られちゃったからもう遊ばないんですねーv-286
でもきっと、ママさんがいなくなったら又カミカミすると思いますよv-389
うちのティアラがそういうタイプなので。。。i-232
私も動画とか面倒くさそーでTRYもしてませんv-356
頑張ってやってみてくださーいv-423
[ 2007/09/15 21:05 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
カレーパンマン、復活おめでとう!!
ライアちゃん、かわいそうだったけど動いたのでライア君
許して頂戴(*^_^*)

動画の方だけど、パソコンには取り込めていますか?
取り込めていたなら、「http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
こちらの方でメールアドレスとパスワードを登録して、メールが送られて
きます。
それに、住所や必要事項を打ち込んで登録すると、初めの画面の右下
の方に「MEMBERLOGIN」の所にメールアドレスとパスワードを入れ
ログインするをクリック、「MEMBERLOGIN」のところで「新しい動画を
アップロード」をクリック「参照」を押してアップしたい動画を選択して後は
書いてるようにやっていけば出来ると思います。
頑張って!!楽しみにしてるよ(*^_^*)
[ 2007/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

見事に私の期待を裏切ってくれました!
驚く姿とかビビリまくる・・って思ってかんですがねv-356
残念な気持ちでいっぱいですv-363
[ 2007/09/15 21:30 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

フィラリア投与日 思い出して頂いて良かったですv-410
これで今月もOKですねv-353
今度 簡単に出来る手作りお洋服の作り方を是非UPしてください。
私、nicoさまが作るお洋服 かなり好きなんですよねv-344
[ 2007/09/15 21:34 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

カレーパンマン ホントに壊れてなくてよかったです。。
ライには申し訳ない事をしましたが・・・v-356(反省です)

動画のやり方
すごくご丁寧に教えて頂いてありがとうございましたv-363
この前、すでにflipclipの方には登録したものの
いざ動画を・・っと思ったら 上手いことデジカメからPCに読み込めない状態でした。
時間が掛かるかも しれませんが頑張ってやってみますv-91
ホントにありがとうございましたv-435
[ 2007/09/15 21:43 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

やっぱり 間違えて怒ってしまいますよねv-411
こればっかりは 仕方ないことですわ~~(笑)
可愛そうなのは ワン達ですがねv-390
[ 2007/09/15 21:46 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ホントに ご丁寧に ありがとうございましたv-435
時間が掛かるかもしれませんが
頑張ってみますv-91
色々と難関が多いですv-404
[ 2007/09/15 21:49 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

たぶんそうです!
私の前では無反応ですが 見てないところではカミカミしてます!
だってネジ巻きの先が ペチャンコになってるんですよv-355
証拠はあがってますv-411
[ 2007/09/15 21:53 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにライアには申し訳ないことをしましたv-371(反省)

動画のやり方、ご丁寧に教えて頂いて
ホントにありがとうございましたv-435
PCの方にどうやら ちゃんと読み込めてないらしくUPが出来なかった
と思われます!
時間が掛かるかもしれませんが 何回か挑戦してみますので
更新できないかも(笑)
難関が多すぎですv-404
ホントに ど素人はいやですねv-406

[ 2007/09/15 22:01 ] [ 編集 ]
あのカレーパンマンさんはご健在だったんですね(笑)
ライア君「濡れ衣だよぉ」って声が聞こえてきそうですが、男の子は強い子!許してくれますよね!!
我が家も本日フィラリアデイでした。あと2ヶ月、忘れないよう頑張らねば!
ぽちっと43位でした(≧ω≦)b
[ 2007/09/16 00:08 ] [ 編集 ]
[絵文字:v-22浮雲さまへ絵文字:v-22]

ホントにライアには申し訳ない事をいたしましたv-393
もう最近の おもちゃは難しいですv-408 (言い訳)

フィラリア後2ヶ月 忘れない様に 家中のカレンダーに書いてありますよv-426
応援ポチんこ いつもありがとうございますv-435
[ 2007/09/16 09:26 ] [ 編集 ]
カレーパン こうして ライアちゃんと
並ぶとちっちゃいね・・・・
よく食いつかなかった事・・・爆。
して 頭を押すんですね・・・ライアちゃんの反応が見たいですわ・・
動画は みなさんおしえてくださってますね
自分で変換しなくても 無料でしてくれるサイトがあるので
楽ですよ・・・登録してみてくださいね・・・
私はそういうサイト4つくらい持ってます。。
それもアドレスも変えて なので 7人分くらいです。
ママさん頑張れのぽちっ
[ 2007/09/16 14:27 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

PCオンチには かなり厳しいと思われる 試練ですv-404
難関の1つですよぅ~!
しばらくの間 動画格闘してみます!
なんせPCに上手いこと読み込めない事には・・・
先は長いですv-390
[ 2007/09/16 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


