無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 初☆対面したよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆対面したよ♪ 

昨日はが多く蒸し暑い1日でした。
本日はですが・・・暑くなりそうです
皆様 十分お気を付けください

さてさて・・・

昨日(19日)は、初対面の日でした
お相手は『ほのBONO日記』のBONOたんです

BONOママさまと浦和美園イオンで待ち合わせをしてご対面
IMG_0972.jpg

も~うぅ何てかわゆいのかしら
BONOたん3ヶ月で1Kgなんですよ
ライママは言うまでもなく目がで釘付け状態
早くムギュムギュしたい気持ちを我慢してBONOママさんと会話
(BONOママさん凄くお綺麗でビックリライママとは大違い
Three Dog Bakery URAWAでランチをして楽しく過ごしてると・・・
我が家のチビ怪獣あ~ちゃんがグズリだし慌しくランチを済ませる事に
(ホントにごめんなさい
すぐさまお外にあるDOG RANへ行くことに・・・

ライアはBONOたんに興味津々早速お決まりの匂いチェックIMG_0974.jpg

IMG_0975.jpg

ライアさ~~ん しつこいですよ~~ぅ
ライアさんのしつこすぎる動画をご覧下さい
なんと 動画も初披露音が出ますので音量下げてね
(教えて頂いた皆様ありがとうございます

    正しく、小さい子に対するイジメです
      すぐさまライママ強制終了
:ライ!そんな風に育てた覚えはありませんよ
     小さい子には優しくでしょ
  情けなくて涙が出ちゃうぅ~だっておば様女の子なんだもん
     BONOたん ホントにごめんなさいね
IMG_0981.jpg

最後に2人で仲良く
IMG_0979.jpg

ホントに楽しかったです

ライママは思いっきりリフレッシュが出来て幸せでした
おまけにプレゼントまで頂いてしまって申し訳ないです
ホントにありがとうございました
IMG_0984.jpg

あ~ちゃんが居たせいで ゆっくり出来ませんでしたが
嫌な顔せずに付き合ってくださったBONOママさんには感謝してます
これにこりずに また遊んでくださいね

本日のライアのシッポは半分以上あがる様になり
       少しずつシッポフリフリしてます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
可愛いライアとBONOたんにポチッとおねがいします
2007/09/20 09:26 お友達 | TB(0) | CM(12)
ライアママさんへ
動画アップ、成功おめでとう!!

ライア君、すっかり元気になって安心しました。
BONOたん ちっちゃくてとってもかわいいですね。
3ヶ月でこんなに仲良くあそべるなんて・・・。

ライア君もこんなに可愛いとちょっかい
かけたくなるよね(b'v`★)
[ 2007/09/20 20:21 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

動画頑張りました!
教えて頂いてホントにありがとうございましたv-435
BONOたん ホントに小さくて可愛いですよv-344
ライがあんまり しつこいので逆にBONOたんが犬嫌いになったら
どうしよう・・・何て考えちゃったりv-404

ライアのシッポのご心配 ありがとうございますv-421
後少しで完治するんじゃないかと思われますv-426
[ 2007/09/20 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
昨日は、あの後カレとBONOと遊び過ぎて寝てしまい、今日は、なぜか写真がUPできないので、私のブログのUPは、明日になりそうですv-406
BONOの写真、とてもかわいいのを使っていただいて、ありがとうございます^^

また遊びましょうね~v-411
[ 2007/09/20 21:27 ] [ 編集 ]
ものすごい動画ですね~♪
可愛いです~!

私も音が消せるのと、音楽が付けられるのが面白くて
こちらにも登録しました~!

ライアくん、
こんなに元気に走りまわっていて
安心しました~♪
[ 2007/09/20 21:43 ] [ 編集 ]
ラィくんおデートなんですね♪♪

BONOくん小さい~(●>3<)ノキャー!!
ラィくんまたまたお兄ちゃんですね♪
実は我が家も嬉しいことが…グフッ♪
詳しいことはブログで♪
[ 2007/09/20 22:02 ] [ 編集 ]
動画できてますぅ~ 良かったですね

やっぱり動く映像があると全然違いますものね・・
でお友達とご対面したんですね・・・いいなぁぁ~(^^)
3ヶ月のプーちゃん 超かわいいですね
ロビンは7ヶ月でうちの子になったので 
プーちゃんの小さい頃って知らないのです。
ライちゃん ママにしつこいって怒られているけれど
BONOくん 尻尾下がってないし 大丈夫てすよん・・v-155りん!


[ 2007/09/20 23:20 ] [ 編集 ]
BONOくんとデートだったのね♪
おふたりは そんなすぐに会える距離なんですね!
びっくりしちゃった。

動画 ママさま頑張ったのね、おめでとうございます♪
動いているライちゃん 可愛いわぁ~!
BONOくんをお手で こっちこっちしている姿 最高ね。
尾っぽも治りつつのようで 良かったですね。
[ 2007/09/20 23:32 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

この前は ホントにありがとうございましたv-353
慌しくさせてしまって・・ごめんなさいv-421
もの凄く 楽しくてルンルン気分で1日を過ごす事ができました。
またよろしければ 遊んでくださいねv-435
[ 2007/09/21 07:14 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

動画・・ホントに教えて頂いてありがとうございますv-421
お陰様で、何とかできるようになりましたv-411
音消し・・まだ分からないんですよねv-406
まだまだ初心者の私は勉強が必要ですv-356

ライのシッポ・・完治目前です!
遊んでいる時はアドレナリンが出るのか?痛さを忘れて元気にシッポが上がってますv-391
[ 2007/09/21 07:21 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

BONOくん 小さくて凄く可愛いんですよぅv-10
余にも小さいので ライのちょっかいが怖くて・・
骨折したらどうしようとか、ワンちゃん嫌いになったらどうしようとか
考えてしまって、ハラハラでしたv-404

えええ~~っ!嬉しい事ですかv-361
早速 拝見せねばv-391
[ 2007/09/21 07:27 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ようやく、お友達と会う事が出来てルンルン気分でしたv-441
ロビンちゃん7ヶ月で さらださんのお家の子になったんですかv-405
それじゃぁ~ロビンちゃんの小さい時みて見たいですよねv-388
きっと可愛いかったんでしょうねv-344

BONOくん 怖がってないんですね!
ほんと良かったぁ~v-353
小さい子に会わせるのが初めてだったので心配してましたv-363
安心しました。ありがとうございますv-411
[ 2007/09/21 07:36 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

私も最初は近いとは思ってなくてビックリでしたv-411
mariさまが わざわざ 私のお家の近くまで 来て下さったんですv-353
ママさまの代わりに私がしかと会ってきましたv-411
小さくて、おりこうさんでしかも愛嬌が良いんですv-415
ムギュムギュし放題!
も~うぅ~幸せでしたv-344

動画頑張りましたv-91
やっぱり動画があると全然違いますねv-410
可愛さが伝わってましたかねv-361
[ 2007/09/21 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


