無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 早いもので金曜日

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いもので金曜日 

昨日はかなり良いで暑かったですね
本日も良いでおまけに猛暑日になりそうです
皆様 十分お気をつけください

明日から又始まる3連休
今回もまたしても予定無し子な我が家・・・
たまにはお出かけしたいもんです

さてさて・・・

本日は金曜日
ライアのシッポ事件から4日目
17日の事故から・・・(こんなに下がって痛そう
IMG_0966.jpg

本日までにシッポに変化が・・・
IMG_0991.jpg

ここまでシッポが上がるまでに回復
痛みはまだ少しあるみたいですが・・・
遊びになるとアドレナリンが出てるのか
お構い無しで元気に遊んでます
IMG_0969.jpg

ライちゃんが笑ってる~~ぅ
シッポも少しずつフリフリしてるので安心です
金曜日になってもシッポが下がってるんだったら
だったんですが、このぶんじゃ行かなくても良さそうです
連休中には完治するなっきっと
IMG_0994.jpg

皆様 ご心配おかけいたしました
ライアのシッポはここまで回復し良くなりました
ホントにありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ライちゃんシッポが良くなって良かったね
のポチッよろしくお願い致します!
2007/09/21 09:25 ライア | TB(0) | CM(22)
ライアママさんへ
ライア君良かった。
昨日の動画で、少ししっぽ上がってたし、フリフリしてるから
チョット、安心したよ。
このまま、良くなることをお祈りしますヾ( ´ー`)
[ 2007/09/21 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちわv-278

ライ君、尻尾上がってきたみたいで良かったねッv-411
ライママさんも良かったですね~v-352
笑ってるライ君がかわゆいですv-343
連休中に完治しますようにv-421
[ 2007/09/21 18:39 ] [ 編集 ]
ライアくん、良かったね~v-352
元気に遊ぶ姿や笑顔が見れて、ママさんも一安心ですね♪

連休明けにはシッポフリフリMAXi-184のライアくんに戻りますようにっv-354
[ 2007/09/21 20:41 ] [ 編集 ]
ライアくん、少しづつ良くなってきているんですね~!
よかったね~~~^^♪
ライアくん、こうしてみると、おしっぽ♪立派ですねー!
ロップはすかすかのしっぽで何だか情けない感じです~~(^_^;)
ライアくんの笑顔♪かわいいー!
この笑顔なら、もう安心ですね~♪
[ 2007/09/21 21:24 ] [ 編集 ]
ラィくん良かったですね♪
笑顔見れると嬉しいですよねー(>U<b)b

コチラは今日雨でした…
折角の三連休なのに明日も雨かしら?
って我が家も予定無し子なんですけどね!(;-▽-)
[ 2007/09/21 22:22 ] [ 編集 ]
ライくん、だいぶ回復したみたいで、よかったです^^
明日から、3連休ですね!
しかし、私は土・日と仕事ですv-12
なので、昨日今日とBONOといっぱい遊びました。
2日寂しい思いをさせちゃうので、ちょっぴり心が痛いですv-406
[ 2007/09/21 23:50 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにここまで回復してくれてホッとしています!
今では 怒る時は私の目の前でしっかり怒ってますv-410
ご心配 ありがとうございましたv-435
[ 2007/09/22 07:09 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

あの時はホントに『骨折してませんように・・』って祈ってた毎日で
少しずつ良くなる尻尾を見て ホントに良かったぁ~~って
安心に変わっていきましたv-411
ご心配おかけしました。
ホントにありがとうございましたv-435

後・・動画 丁寧に教えて頂いたかいあって出来るようになりました
感謝してます。ホントにありがとうございましたv-435
[ 2007/09/22 07:17 ] [ 編集 ]
v-22nicoママさまへv-22

ホントにライの笑顔見れて一安心です!
ご心配おかけしまして・・・
これを気に私はかなり気をつけてますv-356
ホントにありがとうございましたv-435
[ 2007/09/22 07:19 ] [ 編集 ]
v-22ハミさまへv-22

ホントにご心配おかけしました。
連休中にはシッポはフリフリ全快の姿が見れる事でしょうv-411
ロップくんのシッポすかすか?なんですかv-405 ?
そうみえませんよ、立派ですv-426
可愛いロップくんにも 会ってみたいですv-411
ホントにありがとうございましたv-435
[ 2007/09/22 07:25 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントに一安心しましたv-353
毎朝、起きたらライのシッポチェックをしてました。
もう安心です!
ホントにありがとうございましたv-435

Cyomoさんも今月はワクワクですねv-441
凄い楽しみですv-353
[ 2007/09/22 07:29 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

お会いした時に比べたら かなり良くなってきましたv-353
ホントにご心配ありがとうございましたv-435
土・日はお仕事なんですねv-356
お家が近かったら 私がBONOたんお預かり出来たのに・・・v-363
お仕事頑張ってくださいねv-91
[ 2007/09/22 07:34 ] [ 編集 ]
我が家はカレンダーとは全然関係ない仕事なので
世間様が3連休であろうと 何もなしなしでーーす。
さびしいワン

ライアちやん 尻尾上がってきて良かったね
しかし ライパパの意見は その通りだわ~・・さすが!!
ママも今回はどきっとしましたね・・
最初読んだ時は 捻挫というより ママに怒られてこわーーい
の 反省尻尾下げスタイルかと思ってましたが
ちがかったのですね・・・。でもほんと良かったですよ!ポチっ
[ 2007/09/22 11:58 ] [ 編集 ]
いい笑顔ですね~♪
ライアくん、良かったね~~~v-353

ウチはまたも、
世間の3連休は関係ナシです・・・
こむぎも退屈の局地ですv-292
[ 2007/09/22 14:41 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

3連休 我が家も予定無し子ですv-356
ライアのシッポ 実は私が・・・確認不足でやってしまいました。。
パパさんには かなり 躾に関して怒鳴られてしまいましたv-404
ホントに反省する毎日でしたv-356
今では一安心です
完治まで秒読み開始状態ですv-411
[ 2007/09/22 16:29 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

痛みが少しずつなくなってきてるのか なんか笑った顔になりました
ホントに一安心ですv-411
ありがとうございました。。

我が家の連休は予定無し子です
かなりつまんないですv-403
[ 2007/09/22 16:33 ] [ 編集 ]
ライアちゃん、尻尾たちあがってきてますね!
きっともう痛みはほとんどないのかな?
うちも3連休初日の今日も何もせず(笑)。明日はちょっと会社へ行って・・・。明後日はうーん予定なし!(笑)
尻尾ピコンのポチッとしていきますね!
[ 2007/09/22 22:36 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

ホントにご心配ありがとうございましたv-435
シッポをフリフリする時は まだ痛みがあるらしく・・・
その姿を見ると心苦しいんですが・・・v-393

連休 我が家もいつもの まったり・のんびりですv-389
たまには ライアの為に何処かへ行きたいものですv-355
(私の為かも・・)
[ 2007/09/23 08:57 ] [ 編集 ]
ライちゃん 回復してきてるようで 一安心ですね♪
よかったですね、ママさまv-344
笑っているお顔 すごく可愛いです、ぽちっv-155
[ 2007/09/23 09:29 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

ホントに一安心しました。
ご心配おかけいたしました!
ありがとうございましたv-435
ぽち ありがとうございますv-353
[ 2007/09/23 11:45 ] [ 編集 ]
ちょびっとお久しぶりですv-398
ええ?何があったの~?と遡って一気読みしちゃいました。
ライアくん災難だったねぇe-263
こういう事故は良くあることですが、落ち込んじゃうお気持ち、わかります。
モコには鈴をつけていますが、それでも蹴飛ばしたり踏んづけたり・・・
それでも必死にくっついてまわるんですものe-277
扉にだけは挟まないように、と気をつけております。
[ 2007/09/23 23:58 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

読み直して頂いて ありがとうございます!
前のページが持ってこれたら良いのですが・・・
やり方が まだ分からない状態でして・・・v-406
ホントにすみませんv-356
お陰様で シッポは良くなってきましたv-353
ご心配していただきまして
ありがとうございましたv-435
[ 2007/09/24 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


