無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 恥ずかしい~

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい~ 

連休中は空でしたが
本日は凄く良いで朝から洗濯三昧です
おまけに本日は十五夜ですね
綺麗に満月が見れると良いのですが

さてさて・・・

昨夜はすっご~~く 恥ずかしい出来事が・・・

まずはこれ、
IMG_1007.jpg

ライママが夜着てるルームウェアのパンツさん
見事に破れてるじゃありませんか

皆様お分かりになりました・・そうなんです
ライママは破れてると知らずに夜このパンツを穿いてライアのお散歩に
出かけてしまったんです


IMG_1009.jpg

お散歩しながら 夜お散歩されてる方に
『こんばんわ~』
なんて言いらがら鼻歌
『気持ち良いねぇ~ライちゃん』
なんて言いながら
『ほらっお月様だよ~綺麗ね~』
なんて言いながら
お家に帰って参りました

帰ってパパさんに
:お月様が凄くきれいだったよ~パパも行けば良かったのに~~!
:(ライママ見て)・・・・・
:ね~ってば~~
:お前 良くそんな格好で散歩行ったな
:えっ!夜はいつもこんな格好じゃない。
:違~~う 破けてるのケツのところが
:うそ~~!やだぁ~~!恥ずかしい~~
:皆お前のケツ見て さぞかしビックリしただろうな
などと言いながらパパさん大爆笑

IMG_1011.jpg

もうライママは 恥ずかしいやら・・
夜で良かったやら・・・で冷や汗もんでした

皆様もお散歩の際は、洋服チェックを忘れずに・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
おばかなライママに大丈夫誰にも見られてないよ
のポチッお願いいたします! 
2007/09/25 11:01 ひとりごと | TB(0) | CM(14)
ライアママさんへ
プッ (。≧∀艸)+.☆゜ ママさん、夜で良かったですね。
きっと暗くてみんな見えなかったよ。
ママさんのおパンツv-405

でも、知らぬが仏みたいな出来事、よくありますよね。
えっ!私とママさんだけ・・・(|||´Д`)
[ 2007/09/25 19:01 ] [ 編集 ]
ママさまやりましたね~(○>3<)ノ
ホント昼間だったら…と思うと!!汗)

ラィくんだけはスベテを見ていたのかしら…笑)
教えてくれれば良かったのにね♪笑


[ 2007/09/25 21:39 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたねぇ~(笑)
ま、ま。ここは夜だったので、大丈夫でございますよ!きっと(;´▽`A``
それにしてもライアちゃん、お月様と一緒にママさんのパンツも目にしていたんですね(笑)
ポチッと応援行ってきます!
[ 2007/09/25 21:43 ] [ 編集 ]
あらららら~~~
ひええぇぇ~~~でしたね~~(笑)
ライアくん、なんで教えてくれなかったんでしょうねー!
ママのピンチなのに~~!!
そうです。誰にも見られてないです!!
そう信じましょう~~~。
[ 2007/09/25 23:40 ] [ 編集 ]
大丈夫!
夜だから、暗くて、誰にも見えていません!!

それに、ライアくんを連れていると
皆さんは、可愛らしいライアくんを見ているはずですから!
あ、いえいえ、ママさんもお美しいことでしょうが、
ちょこまか動くものにやはり・・・♪

前の記事の動画、可愛らしい~~~!!!
ライアくん、置き去りではなく、勝者なのですね?
[ 2007/09/26 02:19 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

も~~う!やってしまいましたぁ~v-404
優雅に歩いてても、パンツが破れてる・・・なんて・・・v-427
ホントに夜で良かったですよv-356
[ 2007/09/26 07:20 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

恥ずかしい~~んv-402
今は誰も見てないって信じてるしかないですぅv-356
パンツ思いっきり破れてるんですから・・・
ライも冷たいわ~~v-363
[ 2007/09/26 07:23 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

空にはお月様、
目の前にはライママのおしり・・・
ライアは困ったんでしょうかぁ~~v-402
ホント今思い出すだけでも 恥ずかしいですv-356
[ 2007/09/26 07:26 ] [ 編集 ]
v-22ハミさまへv-22

もう恥ずかしいですよv-404
今思い出しても・・・おぞましい出来事ですv-356
ホントに夜で良かったv-363
[ 2007/09/26 07:28 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

おパンツ誰にも見えてないことを信じるしかないですよv-388
ホントに恥ずかしい~~v-363

うちは勝負は あっさりライアの勝ちですね!
あ~ちゃんが奪い取ろうとしたら
うちわを押さえつけましたv-411
見ててv-426面白かったですよ
[ 2007/09/26 07:33 ] [ 編集 ]
私は、ワンピを裏返しできて、BONOの散歩に行った事があります^^
100メートルくらい歩いた所で気づいて、散々迷って、1度家に帰りました。抱っこお散歩中だったので、気づく人がいるんじゃないか・・・と思って。
でも意外と他人のことって見てないから、意外と大丈夫だttりするんですよねぇ~v-411
[ 2007/09/26 09:03 ] [ 編集 ]
あっちゃ~やっちゃいましたねv-356
お散歩の時って結構話しかけられるから危険ですよねv-388
まぁ、大抵NORAHじゃなくて、BOBに話しかけてくるんですけどv-389
それでも人の目って気になりますよね~v-355
たまに気抜いた格好で散歩に行ったりすると、そんな時に限って知り合いに会ったりするし…orz
[ 2007/09/26 09:41 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

ええっ!mariさんもやってしまったんですかv-405
でも自分で気が付いたんですよね。。
私なんて・・・思い出しただけでも恥ずかしいv-393
ホントに気をつけなきゃですv-356
[ 2007/09/26 15:03 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

かなり恥ずかしい思いをしましたv-393
挨拶は『 こんばんわ~』 だけで済みましたが・・・
いつもは少しお話をするんですよv-356
良かったぁ~ 挨拶だけで終わっといて・・・
と今となってはそう思ってますv-393
[ 2007/09/26 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


