無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママカット

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママカット 

本日はたまにでパッとしない変な天気でちと肌寒いです
朝の散歩も小雨の為 中止しました
ごめんね ライちゃん
後から行こうね


さてさて・・・



やっぱりだろうがお散歩に行きたいライア
お外を見ては玄関に行きの繰り返しをしておりました

IMG_0932.jpg

後ろ姿がかなり虚しさを感じさせます
ライアの足が何故かガニマタ・・?になってるよね・・

IMG_1024.jpg

どうしてもお散歩行けませんか
・・・と言いたそうに淋しいお顔してます

ここで・・・


  気が付いた方いらっしゃいますか・・
  気が付いた方は素晴らしいです

それは・・・

昨日、ライアのお顔の回りをカットしてみました
顔回りがどうしても気になってしょうがなかったライママ
早速バリカン&ハサミを持ち出しチョキチョキ
いかがですか
少しすっきりしてると思いませんか




IMG_0994.jpg

すこしモサモサしてるお顔が・・

でこんな感じで変化
IMG_1027.jpg



今持ってるバリカンじゃここまでが限界
全身用のバリカン欲しい~~って思ってしまいました
まだまだの腕は未熟なのでライには申し訳ないですが
ママカットの練習台になってもらいます
ライママちと癖になりそうです



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ママカット上手くならなきゃライアが可愛そうだぞ!
のポチッお願いいたします!
2007/09/27 09:17 トリミング | TB(0) | CM(18)
おお!!
ママカット!お願いしたいです~☆

すぐにモサモサになるこむぎ・・・
ママさん、お上手!!v-353

ライアくんのガニ股は
仕方ないですよ~♪

乙女のこむぎもガニ股です。

それにしても、
哀愁を背中で出すなんて、
ナカナカですね。v-391
[ 2007/09/27 09:38 ] [ 編集 ]
ライアママさん すごいですぅぅ~
私も自分で カットしてみたいんですが
恐ろしくて・・・・・・。一度逆バリカンかけて
血みどろにしたことあります・・・しかも顔バリ・・
ライアママさんの腕をよくよく観察しておきます。

わたちの おぱんつ 事件わらってくれてあんがと・・
とほほほ・・・↓ しかしライアママさんも派手に・・!
 ぷっっっ

でも夜でよかったじゃないですか?いや 夜だから 
下にはいた パンティが良く目立つ・・ かしらん・・
えっっ Tバックでしたか??  ほほほほ ポチッとな!


[ 2007/09/27 13:31 ] [ 編集 ]
わぁ!つぃにママカットですね!
チョモもお顔はもさ子になるとたまにハサミでチョキチョキしますが、ボディは出来ません~(;><)
前にバリカンで、カルさん全身やったことがあるのですが、その時パゲ2つも作ってしまってからはお顔以外は一切手をつけず…汗

ライくんとってもすっきりしてます~@

ぁ!リンクのブログ名にPUCCI追加して下さったんですね!(。>人<。)
流石ママさま目ざといです!ありがとですぅ♪
[ 2007/09/27 14:49 ] [ 編集 ]
セルフカット、素晴らしい!
我が家は足裏と黄門じゃなっかった肛門周りのカットでいっぱいいっぱいです、はい。
顔周りが上手くできれば全身カットも夢じゃない!?
ライアちゃん、なんか体つきがmocoに似ている感じがしたのは気のせいでしょうか?
頑張ったママさんにぽちっとでござる!
[ 2007/09/27 19:54 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
上手ですv-421
口の周りが丸くカットしてありますね。
私もカット代節約の為に、体を短めにカットしてもらい、
顔周りと頭を自分でカットします。
顔周りは、ママさんと同じ形にしているつもりです。
でも、ママさん上手だわ(*´∀`*)
[ 2007/09/27 20:05 ] [ 編集 ]
ママさん 頑張ったのね~v-424
すごい! すごい! とっても上手にされてますよ~♪

ライちゃん すっきり 可愛くなってますぅ♪
涼しげなおめめも はっきり見えていて ぷりちぃですv-344
お顔の幅を狭めて 大正解!!
上唇のラインにあわせて口の横をカットしてあげると
若くキュートな感じになりますよ。
ママさまなら きっとできるはず! 頑張ってねv-344
頑張った ママさんにぽちっ♪


[ 2007/09/27 23:27 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ちと頑張ってみましたv-91
遠目からじゃないと 見れないのがまだまだですが・・・v-393
練習あるのみですv-355
こむちゃんもやっぱりガニ股になりますか?
可愛いのに ガニ股は止めて欲しいものですよねv-356
[ 2007/09/28 07:12 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

今回ちと節約の為にカット頑張ってみましたv-91
でも流石に体の方は・・・無理ですv-390

ええ~~!とってもおぞましい事件が さらださん以上にありました。
Tバック・・・ 流石にこの年じゃ はけませんよぅ~v-356
[ 2007/09/28 07:23 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ついにやってみました ママカットv-316
近くではライはまだ見れません!
手直しが必要かと思われますv-357

ブログ名の変更・・あはははv-221
任せてくださいましv-218
それ程 楽しみにしてたんですv-10
[ 2007/09/28 07:26 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

節約の為に頑張ってみましたv-91
今は顔で終わってますが、頑張って全身までやれるように練習していきます。。
ライには実験台・・おっと練習台になってもらいますv-391

ライとmocoちゃん体つき 確かににてますよね。
やっぱり 遠い親戚だからでしょうかv-441
[ 2007/09/28 07:32 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

えへっ!
頑張りましたv-91
ライアはすぐ毛が伸びてしまうので、少しでも節約の為に・・・なんて
口の周り ここが大変で ライが動くので左右アンバランス状態です
なので 近くでは見れませんv-404
練習あるのみです
[ 2007/09/28 07:37 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

きゃ~~ん!
ママさまに褒められちゃったぁ~~v-437
ホントに頑張ってみましたv-91
上唇のラインにあわせてv-316ですねv-363
ご指導有難うございます。。
あ~~ん。私に出来るか心配なんですが・・・v-356
やってみますv-316
また 色々教えてくださいv-435
[ 2007/09/28 07:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

カットされたんですねぇ~v-316
すご~い!!
ママにカットしてもらって、ライくん、すっきりして嬉しいでしょうねv-411
うちは、ブラッシングだけでも一苦労v-393
カットなんて、夢のまた夢ですv-410
[ 2007/09/28 09:26 ] [ 編集 ]
ほんとだ!すっきりしている~~~♪
上手に出来ましたねー!
ライアくんのお耳の所、丁度いい感じに
カラーを入れたような色合いですよね~。
おすまし顔のライくん♪かわいいですぅ~~~(*^_^*)
[ 2007/09/28 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

カット、自分でされるなんて凄いです~v-10
しかもお顔周り…
尊敬しちゃいますv-352

うちもなるべく自分達で頑張ろうと思っているのですが…
もはや挫折しそうですorz

雨の日のお散歩行きたいオーラ、分かります~v-411
BOBも雨の日は落ち込んでる…
っていうか、暴れてます(苦笑
BOBはライくんみたいに可愛い目はしてくれないですv-356
[ 2007/09/28 10:53 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

ちと頑張ってみましたv-91
でもライアが動く動くv-356
見事に左右アンバランスですv-388
少しずつv-316頑張っていきますv-363
[ 2007/09/28 16:39 ] [ 編集 ]
v-22ハミさまへv-22

初めてにしては まあまあなのか・・・疑問ですがv-388
お耳のカラー切ってしまおうかと思いましたが、
このカラーが今や ライアの目印になってる為 v-316やめましたv-363
もう少しv-316の練習が必要ですv-355
[ 2007/09/28 16:43 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

節約の為 頑張ってみました。
もう少し上手になってトリミング代浮かせられたら良いのですがv-388
まだまだ修行の道のりは長いですv-406
NORAHさんの頑張ってみてくださいv-91
私に出来たので絶対出来ますよv-411
[ 2007/09/28 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


