無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 脱走するぞ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱走するぞ♪ 

昨日は真夏日に逆戻りした1日になりましたね
久しぶりにエアコン入れてしまいました
本日は打って変わってで肌寒いです
皆様 体調管理には十分お気をつけください

F1日本GPも昨日から開催
今年から鈴鹿サーキットから富士スピードウェイに変更しましたね。
見に行きたいよ~~ん


さてさて・・・
 
 
昨夜はライアパパのお友達が我が家にやってきました
(月1度の集金にやって来るお友達
ライアはお友達に遊んでもらいたくて大興奮
       (狙いは靴下
あ~ちゃんは泣きまくるしで・・・
しばらく慣れるまで大変でした
またしても、スーツだった為ケージに入れられてしまいました
IMG_1032.jpg

ライアは出してください~~ってなお顔でライママを見つめます

IMG_1034.jpg


どうしても諦められないライア
ついに・・・
脱走を試みてしまいました

その動画をご覧下さい
音が出ますので音量を下げてね



どうですかこのライアさんの根性
も~~うビックリでしょ
ここまでしてでも靴下が欲しいのかっ 
って感じです

IMG_1036.jpg

かなり器用なライアに拍手

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます。
もの凄い根性のライアにポチッとお願い致します!
2007/09/29 09:27 ライア | TB(0) | CM(12)
ラィくん器用ですねぇ☆
靴下・・・よっぽどいい味が出るんじゃなぃですか(笑

うちもやっぱり上から脱走するので、100均で買った柵?みたぃので屋根つけてます~(笑
[ 2007/09/29 11:27 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当に今日は長袖が恋しくなりましたよね。

○´艸`)プププ
ライア君、頑張っていますね。
憧れの生靴下をかぶりつきたかったのでしょうね(。≧∀艸)+.☆゜
ママさんがライア君を撮ってるからか、あーちゃんが
泣いてますね。

ミルは、柵をしたら、絶対飛び出てくると思います。
あっ!そうか↓の Cyomoさんみたいに100均で屋根を
つければいいんですね(b'v`★)
[ 2007/09/29 21:42 ] [ 編集 ]
ライ君、凄いですねv-405
そんなに靴下が恋しいか…
うちのBOBも靴下大好きですv-356
たまに「なんでッ!?」って声に出してしまうほど、執着してる時があります…
わんこって不思議…v-389
[ 2007/09/29 22:57 ] [ 編集 ]
ライくん、必死すぎてかわいい!!
脚までかけて上に行こうとするなんて、おりこうね^^
でも、行けなくて残念。
BONOも靴下大好き!!特にカレの・・・
男の人の靴下の方が好きなのかしらv-208
[ 2007/09/30 00:37 ] [ 編集 ]
ライア君すごいですねぇ。結局この後は脱走できずじまいだったのかな?なんだかもういつ脱出してもおかしくないですよね!
やはり男の靴下はすごい匂いなんでしょうねぇ(笑)。
[ 2007/09/30 02:14 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントにビックリしましたよ。
いつもは 諦めて大人しくケージで寝てるから
脱走を試みるなんて・・・

100均のサクですか。
良い考えですねv-391
早速買ってみます
ありがとうございましたv-435
[ 2007/09/30 07:55 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

長袖が手放せなくて午後から衣替えをしましたよv-91
いつもはケージに入れたら 諦めて寝てるんですが・・・
今回は初めて脱走しそうになりましたv-388
狙いは靴下みたいですね。
ケージから出したらお友達の靴下目掛けて
突進して行きましたからv-356
生靴下はライアにとって最高みたいですv-353
[ 2007/09/30 08:01 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

ええっ!可愛いBOBくんも そのけがあったなんて・・・v-393
何で靴下なのかホントに不思議ですよねv-403

じゃぁ~~可愛いBOBくんもライア見たいになってしまうの~~
見たくない×2 イヤだ~v-406
[ 2007/09/30 08:05 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

えええ~~!これまたショックv-399
可愛いBONOたんまでが・・・靴下だなんてv-406
特に彼v-355

何でかな?
靴下必ず男の方のを欲しがるなんて・・・
ホントに不思議v-363
[ 2007/09/30 08:09 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

靴下の為にここまでやる ライアは凄いでしょうv-91
いつもは諦めてケージの中で寝てるんですよv-411
今回の脱走劇は これで↑終了でした。
上の方でクンクン鳴いておりましたので下ろしました!
無事に脱走したらカッコイイのに・・・v-356
何するでも中途半端で終わってしまいますよ!
飼い主に似たんでしょうか??
[ 2007/09/30 08:18 ] [ 編集 ]
家のロビンも 絶対安静と言われて 柵したんですが
あらよっで 飛び出てました・・・(><)
ライアちゃんも 足場が悪いのに必死ですね・・。

でも 飛び出れたのかな?
靴下はゲットできたんでしょうか?v-155りんこ
[ 2007/09/30 23:10 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ライアは必死に登ったには良いのですがその後は
情けない声で鳴いてましたv-389
結局 靴下もGETできずに・・・v-427
ご苦労様って感じですv-356
[ 2007/10/01 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


